黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺はの考えはこうだ!!

img_1272632_62459659_1.jpg
進撃の巨人がゲーム化されるらしいね

どんなゲームになるかわからんけど

個人的にはこんな感じのがいいなっての書いてみる
超多人数参加アクションオンゲーかモンハン系
モンハン系はわかりやすいけど

オンゲーの方はPCのガンダムみたいに100人とか参加できるタイプ
・キャラはほぼ一撃で死ぬww
・街の中に侵入した巨人を駆逐する
・街にある色々な物を使う(大砲など)
・ワイヤーアクション
・基本はTPS視点
・1匹の巨人を集団で全力で倒すがモットー
こんなゲーム進撃の巨人を妄想したんだけど
欠点はユーザー数がいないとゲームにならないww
現在だと高スペックPCじゃないとできないだろ

| ゲーム | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワイヤーアクション・・・ファミコンのヒットラーの復活をキャラ変えてだなwww
それは冗談としてww続編のバイオニックコマンドーみたいのなら爽快感あっていいかも。
実はRPGだったりしてww「巨人が現れた!」コマンド?「たたかう」ミス!
コマンド?「どうぐ」(イモor上官の肉)サシャは10回復。
コマンド?「にげる」しかしまわりこまれた!!
巨人の攻撃「痛恨の一撃」全滅。ムリゲーwww

| イエイ☆ちう | 2013/05/14 10:45 | URL |

進撃の巨人もゲーム化ですか!
最近アニメのゲーム化が多いですね。
立体機動とか難しいアクションゲームになりそうだ!

| Z-in | 2013/05/14 23:36 | URL |

そんなオンラインゲームだったら確実にやりますねw

ぜひともオンラインゲームで出してほしいw
キャラ一撃で死ぬとか緊張感あっておもしろそう

| アニメ執務官 | 2013/05/15 20:17 | URL |

>RPGは無理だねww

>立体機動がミソになりそうだよね

>でしょでしょww

| 黒夕映 | 2013/05/15 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1121-b92ffd08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT