黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

失望したよ

N0014026_l.jpg
巨匠押井守氏

俺はこの人に失望したよ
富野みたいに作品否定はしないと思っていたのに

「ガルパンが突然人気が爆発したのかいまだにわからない」
「ガルパンってけいおんの戦車版でしょ?」

全然ベクトルが違うやん
ガルパンはどっちといえばラブライブなんかといっしょでスポ根作品
けいおんは日常に超ギリギリの非日常をちょっと加えた作品

女の子か
女の子がいっぱい出てるからかよ
そんなこと言ってるとクリエイター失格だぜww
もう、過去の遺物なのか

俺の持論
人気が出るかなんて誰にもわからない
わかってればBDはもっと全体的に売れているww

| アニメ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ~女の子がいっぱい出てくるのは一緒に見えるんでしょwww
(20年位前の全国のオカンがTVゲーム全部ファミコンと言うのと同じレベルwww)
それより巨匠(?w)庵野監督がパヤオ作品で主演声優に起用された事に
絶望したwww

| イエイ☆ちう | 2013/05/10 11:22 | URL |

>しかも庵野はオーディション受けたらしいじゃんww

| 黒夕映 | 2013/05/12 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1118-6261ccfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT