黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オタじゃないイベ

今日は彼女とTDRに行ったよ…
なんてリア充の日記なら良かったのだがそんなことはないのが黒夕映クオリティ

今日は一人で街で行われたグルメイベントに行ってきました
大泉町はマクロスBが落ちた街なのでブラジル人が多いです
今は知らないけど日本で一番多かった時代もあった

屋台もブラジル料理などが多々出ている
IMAG0131.jpg
豪快なBBQ屋
IMAG0132.jpg
これが現品どえす
これに缶ジュースが付いて500円
IMAG0136.jpg
そしてシシカバブ
さすが南米文化
肉、肉、柏崎星奈
殆どこんなお店ばっかww
IMAG0134.jpg
トルコアイス屋
陽気な本場のおっさん
アイスを伸ばすパフォーマンスは凄かった
写真見ても分かるのがコーンに乗っけるのもこんな感じww
IMAG0137.jpg
パステルと言う食物
日本人がブラジル移民した際にハルマキをモチーフにした料理
揚げた皮の中にチーズが入ってる

Yes!!ブラジリアンww

| グルメ | 01:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もこういうグルメイベントは好きです。ああ腹減った…何食べようかな?

| 第4のペロリンガ | 2013/05/06 18:57 | URL |

こういうグルメイベントっていいですね!
ブラジル料理か!すごく豪快でとてもおいしそうです!

| Z-in | 2013/05/06 20:43 | URL |

>グルメイベはいいですよね

>大泉は結構お店もあるんですよ

| 黒夕映 | 2013/05/09 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1113-fd54ab39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT