黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷惑ヲタ

komatsu120207 002
俺の可愛い可愛いみかこし

この間ライブがあった
そこで最前列センターの客が肩車をした
しかもこの肩車途中で崩れて後部の客になだれ込んだらしい
それにキレた後部の客が肩車の奴に殴りかかった
他の客に止められて殴った奴は劇場を退場

のちに開催側とみかこしが謝罪する羽目に

これって違うだろう!!
殴った奴も悪いけど肩車してた奴らも退場させるべきだろ
開催側の不手際だから謝罪は当たり前だが
みかこしはなんも悪くないじゃんよ

俗に言う厄介系のイベンターが多過ぎる
違法サイリュームやオタ芸など他の客の不快感与える行為マジムカつきます
主催側もどんどん退場させるべきです
リスアニの主催はなかなか対応が良かった
アニサマは微妙…

| 声優 | 22:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライブでの迷惑行為はやめてほしいですね。
開催側や出演者に迷惑掛かることが分かんないのかね?
超ひだまつりでは私の周りにはそんな奴はいませんでいた。
これが普通は当然のことですよね。

| Z-in | 2013/04/17 23:11 | URL |

迷惑行為をしたら即刻退場にすべきだよね。
0048のOTAを見習えwww違っw

| イエイ☆ちう | 2013/04/18 08:50 | URL |

>なぜ普通ができないのかね
不思議だよ

>アレは優秀すぎるだろww

| 黒夕映 | 2013/04/19 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1097-1d12ab94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT