黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なのはReflection

015711f0.jpg
リリパにてMovie3rd制作決定!!
その名もなのはReflection
完全新作だって期待しちゃうな
時空列など一切不明

前作は10万枚販売した中の3000枚しか売れなかった通常版BDを買った俺だがww(レアだろww)
Movie2ndのBDなんだけど今回は特装版買いました
1ランク上に超特装版があったがリリカル☆パーティⅣブックレットがつくがリリパ参加予定ないからいらんわ状態ww
特装版にした理由は映像特典DISCがついているからだ
伝説の舞台挨拶や美佳子のお部屋がみれるから
美佳子の部屋はなのは出演者がゲストトークする声優ファン必見(田村ゆかり/水樹奈々/植田佳奈/清水香里/真田アサミ/柚木涼香/一条和矢/小林沙苗/久川綾/高橋美佳子)ほぼフルキャスト
本編より先に見ちゃったww

3rdこそアリサちゃんの活躍場所をww
特典でバーニングアリサをつけるとかね

| アニメ | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはりStrikerSは無かった事に・・・(違うかw)
バーニングアリサは無理じゃねwww確かに見たいけどw

| イエイ☆ちう | 2013/03/25 13:47 | URL |

>6年後くらいにやるんじゃねww

| 黒夕映 | 2013/03/27 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1076-1c22201e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT