黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

UXだお

c20121221_srwux_009_cs1w1_400x240.jpg
スパロボUXやってるよ
シナリオはなんかいい感じだね
Zみたいに無理やりの平行世界を強調してないし

やってみて残念だったのはシステム面
DS版から採用されていた上画面ステータス、下画面がタッチとコントローラーで操作できるがない
3Dを採用するためにタッチの方にステータスを持ってきたがDSほどのわかりやすいステータスでない
そのためDSでのあのやりやすさがなくなった
3DSで3D使ってる人いるんかいww

OOは劇場版だから最初からOOライザー出撃
ちなみに主人公はグラハムの部下で始まる

ラインバレルが知らん展開だと思ったら漫画版シナリオらしい

| ゲーム | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

UXは現状やってる時間無さそう..
そのうちやります!
OO劇場版かw 楽しそうだ

| 流流源源 | 2013/03/17 23:34 | URL |

どんなゲームでも3D表示MAXでやってますが何か?www

| イエイ☆ちう | 2013/03/18 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1071-5596305b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT