黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

May'nライ部

135db1ac-s.jpg
昨日はMay'nのライブにいってきたぞい

May'n Special Concert 2013「MIC-A-MANIA」@日本武道館

【セットリスト】
01. アオゾラ
02. Jewels
03. Welcome To My FanClub's Night!
04. Scarlet Ballet
05. Giant Step
06. アネモネ
07. HERO
08. Brain Diver
09. ROCK YOUR BEATS
10. 禁断のエリクシア
11. もしも君が願うのなら
12. ノーザンクロス
13. 射手座☆午後九時Don't be late
14. XYZ
15. DOLCE
16. パラノイア
17. my teens,my tears
18. ライオン
19. Mr.Super Future Star
20. Chase the world
アンコール
21. 恋
22. 会えないとき
23. キミシニタモウコトナカレ
Wアンコール
24. 愛は降る星のごとく

今回、ダイアモンドクレパスがなかったのが残念
そのかわりライオンがあったけどね

オイラは基本物販行かないから開始チョイ前に行ったが
話によると物販は長蛇だったらしい

開始が20分遅れたのでちょいムカついたが…(地方組はコレはねww)
今までのよりバンドやコーラスなどバックアップ組に力を入れてきたいいライブだった
多分、そこらへんは水樹奈々のライブを意識したプロデューサーの考えなんだろうけどね

今回も席運が悪く2階席ww
席運悪いけど正面はいつもキープしてるんだよね(今回も)
友人の奥さんは俺と逆でいつもライブの席がいい
今回は中央で前列2列目と言う神席
俺の位置から丸見えww

May'nのライブなのに水樹奈々のハッピ来てきてる奴いたけどなんなん?

| ライブ | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水樹奈々のハッピ着てる奴ってwww
きっとプロデューサーのファンなんだよwww又は着て行く服が無いwww

| イエイ☆ちう | 2013/03/05 10:38 | URL |

>裸で来いww

| 黒夕映 | 2013/03/07 00:32 | URL |

おお!武道館!私も次の日行ってきましたよ!
やっぱり物販はすごい並ぶんですね…かなりびっくりしましたよ!
May'nはいい曲が多くて私も好きですね!
特に「キミシニタモウコトナカレ」が熱くなれます。

| Z-in | 2013/03/08 19:37 | URL |

>ひだまつりも良かったっぽいですね

| 黒夕映 | 2013/03/08 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1058-0b990ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT