黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原因は?

33865515.jpg
バーナビー役の森田成一が入院していた

どうやら、アナフィラキシーショックだったらしい
有名なのだとスズメバチの毒の二度目の死亡原因な奴
簡単に言うと超ヤバいアレルギーショック

昨年末だっけかチーズ入りチジミでショック死された小学生もいた(乳製品アレルギー)

アレルギーでも湿疹とかあるがコレは心肺停止など起こす

実は最近友人もかかってブラックアウトした経験があるって言っていた
最近の子供はアレルギー多いとか思っていたが…
自分達くらいの年齢になってもかかってしまうなんて怖いわ

森田さんは自分が何で起こしたのかわかったのかな?
入院してたとこを考えると判明したと思うけど
検査に言った友人曰く数ある食品から限定するのはすごく大変らしい

| 声優 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人になってからも発症するんだね。怖いっすなー。
今まで知り合いでは小学生の時玉子アレルギーの人がいた位かな。
玉子とか乳製品がダメだとかなり大変だよね。

| イエイ☆ちう | 2013/02/13 11:18 | URL |

>後、小麦粉がやばいらしいね

| 黒夕映 | 2013/02/16 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1038-f35d910c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT