黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今期のお気に入りアニメ

今期アニメの現時点の俺的順位

1位 たまこまーけっと
tamako0117_top2.jpg
いい意味でけいおん臭漂わせてりるが工夫されてる良作
京アニ特有のメインがほぼ無名で周りを大物で固める方式
たまこ含め同級生がかわいい(推しメンはみどりちゃん)
たまこの緊張の顔が日常キャラっぽいww

2位 戦勇
Senyu0109_top.jpg
今期はなぜか5分アニメが多い
その中の秀逸の出来
絵はショボイがショボサ・5分・ノリをうまくままとめた作品
なぜかクセになるww


3位 ささみさん@がんばらない
sasami0111_top.jpg
いい意味でシャフトww
キャストも大塚芳忠さん以外はいい意味でシャフトww
個人的にはかがみが可愛い
ラジオのあすみさん@がんばらないも面白い

次点には問題児たちが異世界から来るそうですよ?とかビビッドレッドが好き
2期物や続編は入れてないので
続編は0048が燃えている(コッチの燃えまちがってないよ)

| アニメ | 22:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

合ってるwww続編物入れるとみなみけとはがないが安定の上位だけどなw
あとはカグラ,ラブライブ,俺修羅,ダメーポ3,まおゆう辺りも良さげかな。

| イエイ☆ちう | 2013/02/04 11:21 | URL |

ささみさんは毎週見てるな!
1話はぶっちゃけポカーンとしちゃったけどね。
俺はやっぱりつるぎが好きですぜ!

| Z-in | 2013/02/05 21:58 | URL |

>まおゆう見てないな

>さすがは千和マニアww

| 黒夕映 | 2013/02/05 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1030-15b552db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT