黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

武道館への道

27日は朝から東京進出
リスアニ3SANDAYが日本武道館行われるからです
3時開演と早めなのもありましたが…
DSC_2356.jpg
今やいいともを抜いて昼の顔と言われるヒルナンデスで特集していた
TOBU池袋の食の物産展
大北海道展で昼食を取ろうと思って早めに出陣しました
IMAG0078.jpg
今回の目玉食品の一つ特選ウニ丼!!
実はこのウニ丼はなんと
3350円もする高級弁当なのです!!
たまにはと思い2200円からランク上げて買いました
超美味かった!!
群馬は陸地だから海鮮がどうしても微妙なので北海道とかの海鮮が超美味い

IMAG0076.jpg
デザートに水トアナが番組で食べていた「くりりんかぼちゃのあったかタルトソフト」を購入
ソフトの下はあったかいかぼちゃのタルトになっていたあったか冷たいの新触感

お土産に富良野牛乳プリンとスティックチーズケーキを買って東武を後にした

俺が買った弁当もこの物産展では高い部類だけど
一番高いのは「チャンピオン牛の王様ステーキ弁当」
価格は…
12600円ww
限定50個だがお昼前に完売していた
どこのセレブが購入していたのか

IMAG0079.jpg
そして、決戦の地!日本武道館!!
明日(今日)のブログに続く

To be continued

| 雑記 | 00:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くりりんのことかーーーーーwwwくりりんアイス名前なげーよwww
3350円のベントーなんてブルジョアめ!!
ウニ丼なんてプリンにSyo・・・試したことないけどwww
しっかし12600円のが売り切れって・・・スゲーなwww

| イエイ☆ちう | 2013/01/28 19:11 | URL |

『リスアニ』お疲れ様でした!
Kalafinaや川田まみさんも出演されてたんですね。
好きなアーティストだし羨ましいぜ!
それにしてもウニ丼の圧倒的存在感!?
ウニがふんだんに乗っててとてもおいしそう。

| Z-in | 2013/01/28 23:27 | URL |

>限定50個って書いてあったけどすげ~

>伊達に3000円オーバーじゃないよww

| 黒夕映 | 2013/01/30 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1023-de6afba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT