黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鷲宮効果!

正月に入手したアイテムを晒そう
IMAG0067.jpg
TSUTAYAの1番くじの残骸コーナーで入手
白ひげ湯呑
ジョジョのトト神風のコップ
正月セールで全部で450円!!

IMAG0066.jpg
鷲宮で買ってきた飲み物
神社エール(ジンジャーエール)ww

IMAG0065.jpg
セガくじC賞、E賞
コレは裏話が2点ある
・残り10回でA賞が残っていたので2回引いた
ちなみに残りはA×1、C×1、E×4、F×4だった
その後の人が男気みせて8回引いてA賞ゲットしていた

・E賞はみゆきさんしか残ってなかったww
これが嫌で全部買いできなかった

よく考えるとラスワンも手に入ってんだよね
ちなみにそのあとの新品のセガくじは最初の5回くらいでA賞が出払っていたww


大吉効果なのか携帯でやっているガンダムカードコレクションでURゲット
12001236_400.jpg11002295_400.jpg
無課金派の私にはほとんど縁のない全開能力のウルトラレアカード
イベントやり込み分割LVのURは持っている(コンプで全開能力になる)
正月限定で販売課金ガチャに入っている東方不敗セット
課金していないんだがお試しコインが現在配られていてそれでGET
ちなみに運のない課金者は最低3万出さないと出ない5枚の内の1枚
しかも5枚の内2枚だけパイロット付き
俺の好きな東方不敗が来るなんて最高だぜ



| 雑記 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1003-d5baeb22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT