黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ロゼリア新曲

97ff6f19.jpg
ロゼリアの新曲熱色スターマイン発売
今回もライブ抽選申込みが入っている
今回も当てるぞ

ガチャ運が悪いのはここで回収だと信じてる

| アニメ | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イシュタルイベについて

59912cce420bddde73000004.jpg
レースイベシナリオ終了
イカちゃんチーム優勝で大団円ww

で、イシュタル騎が無事参入なんだが
一部で不満が出ている
宝具レベル上げるのに高難度をクリアしなければならないってことらしい
高難度クリアできない低レベルマスターがかわいそうってことだが…
イシュタル貰えるだけでもいい運営だと思うよ俺は
イベントで宝具5もらうとバランスブレイカーだし
実際BBちゃん、金時騎などそうだし

後は頑張ってもらいたい

| ゲーム | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真のEDで妄想膨らむ

20170730121530.jpg
DQ11真のED見ました
超妄想膨らむEDだった
LVもほぼMAXまでやったしパワーアップシナリオもやったし
大体やったから明日からはデッドアイランドだな

| ゲーム | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これって効率いいな

bd4d666d6db367b7f3cd91be6e5fe66a.png
DQ11裏面やってる
表クリアした時、LV60だったが
現在LVあげしていてLV92になった

フィールドで全員防御でスーパールーレット(経験値アップなど)からスペクタルショー(メタスラ系召喚)でカミュの必中改心で一気にレベルアップ
メタルキングが出るようになればLVが後半でも4~5一気に上がる
超効率いいな
ゴールドはたまらないけどww

| ゲーム | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

表はとりあえずクリア

10400x.jpg
DQ11の3DS版の2Dモードオモテ面クリア
お盆休み中にはと思っていたがなんとかクリアできた
後は裏面だけだな
やり込みはPS4版中古で買ってからかなww

| ゲーム | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

確率って信用できないな

35377bcd01e4b033d184f135fab8e45e.jpg
水着ノッブ降臨
120連回しましたww
そんな中☆4鯖一体しか出ないとは…
やはり、オジマンとアンリマユを先週に引いてしまったらからか
予想が合たってしまった

水着ノッブ欲しかったけどまたバーサーカーなんだよねww

| ゲーム | 02:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週はヤバイかも

118-a1.png
先週はなぜかまぁまぁくじ運がよかった
ロト7が5等当選
FGOガチャでオジマディアス(騎暫定1位)とニトクリスを引いた
☆0のアンリマユも引いた

今週あるFGO水着イベント第三弾が心配だ
弾は5回分用意したが不安しかない
gudakogtya).jpg

| ゲーム | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FGO色々

10a776224824c76a1590c8d0d8aba632.png
マンガでわかる! Fate/Grand Order1巻GET
アマゾンさんプライムなんだから発売日に頼むぜ

FGOといえば先週末のイベントで発表あったね
水着第3弾イベント
ノッブ、ニト、黒王でファミ通情報で頼光ママ
どれが配布なんだろう

イベントではなんにも言ってなかったららしいが
昨日からはリヨ鯖のバニアンイベ始まってるし
ここの運営はサプライズしすぎだよww

| ゲーム | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |