黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

生ロゼリア

97ff6f19.jpg
土曜はドラクエを携えて有明コロシアムに行きました
ロゼリアのライブの追加公演に参加してきました
早めに行ったのは良かったのですが雨に降られたのでオシャレイタリアンに入りました
オシャレイタリアンなのでオタクの人はほとんど入れずのんびり時間を潰せました
普通のオタクはドトールや立ち食いそば、ファミレスに退避したみたいだけどイベントの町有明混み合っていたみたいww

ライブは二時間だったけど持ち曲が少ないため上手く時間稼ぎしてました
それでも超いいライブでした
席もまあまあいいとこ取れたし

リサ姉(ゆりしー)が超可愛い

| ライブ | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11発売

decd98ee.jpg
とうとうドラクエ11発売になりました
私は3DS版買いました

朝一にツタヤに行ってみると既に人が多くいたので少しずらして行ってみまいた
それでも案の定、レジは混み混み
並んでみるとレンタルや本を買う人まで並んでいた
一定の年齢の人がセルフレジを嫌がっているため混雑してました
予約やゲームはセルフで出来ないから悔しかったぜ

| ゲーム | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なのは劇場版三弾

1482972005_48395afb69abf96671e83a59866.jpg
魔法少女リリカルなのは Reflection観てきたよ~
後編のDetonationに続くことわかってたけどあんないいとこで終わりやがって
感想はなのはが最後になのは00クアンタになってたww

基本シナリオはPSP版を元に大幅アレンジ

| アニメ | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訴訟問題

20160701085853.png
好評上映中の実写版銀魂
空知(ゴリラ)が撮影見学にするって話だったが直前になって照れ屋だから来れないと言われて
小栗旬「先生に来ていただけなけないなら小栗旬之介の件で訴訟を起こしてもいい」と脅して撮影現場に来させたらしいww
確かに訴えられたら負けだわなww

| 漫画 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文春砲一弾

osakah02.jpg
へもかわさん不倫発覚
っていうか結婚してたんだね(噂では聞いていたけど)
そして、ブログにて謝罪文を公開
オチで日付が間違っているのがへもかわクオリティ

謝罪文にてご鞭撻と書かれていたがへもかわくんがご鞭撻を知っているのか読めるのか疑問ww

| 声優 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当はノーマルが欲しい

fgo156454675546.jpg
無事に水着スハサハGET
正確に現段階はではレンタルGETって感じ
第二部で正式GETになるわけだがそれまで育てることも可能なので頑張ります

| ゲーム | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ?タモリ倶楽部

sdsf122301.jpg
なんとなくタモリ倶楽部見てたらすみぺが出てるじゃありませんか
あのマニアック番組でゲスト
もちろん、声優枠でなくロシア枠ww
すごいぜ、すみぺ

内容は外国語の早口言葉でした

| 声優 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水着イベキター

CpkmAD8UAAASBHk.jpg
復刻:夏だ! 海だ! 開拓だ! FGO 2016 Summer カルデアサマーメモリー 〜癒やしのホワイトビーチ〜 ライト版開始
よし、とりあえず一回ガチャ
水着の清姫ゲット
イベ礼装が一枚も出なかった(イベント効率悪くなる)

| ゲーム | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

修復OK

4000002.jpg
FGO 亜種特異点Ⅱアガルタの女無事クリア
ここの所イベント続きだったおかげでパーティ強化ができたおかげでコンテニューなしでクリアできました
な、全滅はあったけどねww

シナリオ上の助っ人はアストルフォきゅんとデオンちゃん
性別不明コンビww
ぶっちゃけ使わなかった
マーリンばっかww

マジでマーリン欲しいわ
だけどフレンドみたいにスキルMAXとか無理ww

しばらくPT底上げ頑張りますわ

| ゲーム | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けいおん二人目

8d42b97e.jpg
てらし~としゅがみが結婚しました

てらし~と言えばイケメン風キモオタで有名
けいおんやラブライブなどこよなく愛す我らが同胞
実はけいおんでは律推しでもあった
すげ~中身GETしてるよww

よし、俺も悠木碧と結婚を目指して頑張っていくよww

| 声優 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DOOM初体験

15465456456.jpg
ガンダムVSまでのつなぎと思って始めたDOOM
超おもろれ~!!!
FPS色々やったけどDOOMは初体験だけどオフの楽しさはFPSで上位だわ
セールのときにDLしておいてよかった

| ゲーム | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

単行本化決定

578cd049a8c18.jpg
マンガで分かる!Fate/Grand Order書籍化決定
リヨぐだ子すげ~好きなんだよな
FGOやりながら主人公はリヨぐだ子に変換しながらやってるww

もちろん予約済みさ

| 漫画 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |