黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

難関脱出

9ac042332d1b4fa2a83e9708de7b2195.jpg
FGO第六章神聖円卓領域キャメロットクリア
巷でも一番大変な章と言われているらしい
章の名の通りに円卓の騎士がわんさか出て襲ってくる
その他にもエジプト勢、山の民など情報なしだとコンテニュー令呪使いまくりな感じ
ボスの度に使ってると連日攻略出来ないからなんとかノーミスで頑張った
今のキャンペーンでAP半分だから一気に進められるからね

約1ヶ月でここまで来らから素材がたんね~

| ゲーム | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新宿編

123132654655642132.jpg
FGO新シリーズの新宿ガチャ解禁
ネットのガチャ情報(都市伝説)を駆使しFGOガチャは10連より単発
しかも、マフィア梶田関連の何かを見るってのがレアGETのコツ(都市伝説)らしいww

ニコ生のFGO企画みて梶田養分MAXの俺
見事に☆4新宿アサシンGET
まさかの都市伝説ww

ちなみに友人は普通に☆5の新宿アーチャー引いていたww

| ゲーム | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文春砲失敗

20170222-00000349-oric-000-15-view.jpg
この間のデジタル文春砲直撃のざーさんと小野賢章

声優界では珍しくご本人からコメントで事務所了承でのお付き合い
おめでとうございます

今回のは不倫でもなんでもないからただの祝砲だよなw

まぁ、別れたらまた騒がれるけどねww

どっちかというとヒロC事件とか一部で流れてる櫻井と種きの双子出産真意が知りたい

| 声優 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満員御礼

       55862ec88b29d46398b2412ad0.jpg
劇場版SAO公開
初日のレイトショーで見てきました
SAO人気スゲー最終だったが満席
IMAG0112.jpg
限定コップ(有料)とイラストカード(無料)

作品自体は面白かったんだが…
隣のあんちゃんが上映中にlineやるは時計(スマホ)みるはでウザかった
それくらいなら許せるのだが劇中の最終決戦中に携帯鳴らしやがった
マジにムカついたよ

| アニメ | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張ってます

      04803.jpg    1546456161.jpeg
FGO頑張ってますww
フレンド頼りも限界に近づき自分もパーワーアップ試みた
再臨素材出ない出ない
やっと最終再臨キャラが2キャラ出来た
青セイバーと狂ランス

次は槍オルタかな

| ゲーム | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい迷惑だな

46051l.jpg
幸福の科学出家で話題の清水富美加
ファーゼのユウキ役だと聞いてあの子かと思った
なんか、フォーゼ仲間の福士くんと一緒でNHKで一気にスター街道だったが…
東京グールとか龍の歯医者とかオタよりの作品にも関与してたみたい
龍の歯医者は放映するらしいがグールはどうするんだろ
ヒロイン役らしいじゃん

| 漫画 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディオよりすごい

絶賛炎上中のキングコング西野
炎上大好きちょぼらうにょぽみ先生 キンコン西野の「えんとつ町のプペル」を漫画「あいまいみー」で盛大にボコる
KSgsuOf.jpg
さすがちょぼらうにょぽみ!
だが、そこに痺れる!憧れる

| 漫画 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画促進か

moblog_1973337d.jpg
今年、アサクリが映画で公開される
その映画の促進運動なのか、今月のPS+でブrクフラッグとユニティが100円セールで販売
現在両方とも廉価版出ているが人気あるためあんまり安く市場に流れてない

これは買うしかないな
う~ん、スパロボまでには終わらないなww

| ゲーム | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やりすぎて

968d21a20e4c97ead304a797990a265a-1.png
今超ハマってるFGO
本日LV90超えましたww
本編も6章突入だが…
飛ばしすぎてPTの強さが合わなくなってきた
フレンドのキャラでごり押ししてきたツケかな
実際、ガチャで鯖が出る確率もそれほど高くないのに☆5を何枚も持ってない
重ねがけもしてないから宝具はLV1だしな~

信長くんはいくら金かけてるんだろうな
新星5が初日に宝具LV5って…
廃課金もいいとこだよ

ホント、ガチャ回したいよ

| ゲーム | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |