黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ちょっと再開してみた

FGO再開してみた
インスコ自体は初期にしていたんだがLV40くらいでやめてた
レア鯖が全然出なかったしシステムもわかりづらいし飽きてた
久々にやってみたらシステムも改善されていて遊びやすくなっていた
この三日で30レベル上げたww
初期にやっていたので残っていたフレが異常に強い強いww
1章中盤だったが一気に4章終盤まで来た
タイミングもよくシナリオ半減ポイントだったのでレベルはざっくざくって感じ
comic_point.png
桜セイバー・スカアハ・赤セイバー・邪ンヌ・源頼光がほしいな

| ゲーム | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぜ~~っと

1467879798456564546.jpg
1970年代に一世を風靡(ふうび)した永井豪原作の巨大ロボットアニメ「マジンガーZ」が誕生から45年を経て復活することが発表された。
新作となる『劇場版 マジンガーZ』(仮題)を制作する
『マジンガーZ』(1973)、『マジンガーZ対デビルマン』(1973)、『マジンガーZ対ドクターヘル』(1974)、『マジンガーZ対暗黒大将軍』(1974)と4度の劇場上映を遂げているが、この度の映画化はおよそ43年ぶり

デビルマンのは夏休み特番か何かでみたことあるんだよな
デビルマンに飛べないこと指摘されジェットスクランダーが登場する話
近年の仮面ライダーの映画と同じで原作と違うパターンで新フォームに変身する感じ

| アニメ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいまいみー後なのか

3131.jpeg
うっちーが昨年春から患っていたという声帯結節を切除した

ちょうど、東京ドーム公演でも2日目はリハではまったく声が出なかったらしいし

経過は良好ですってことなで一安心
年末にあいまいみー録っちゃったのかな

| 声優 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇つぶしがやばい

20160612222704.jpg
持ち前のゲームがほぼやりきったのでゲームあさりに行った
P5がどうしても高い
時間的にも来月スパロボあるので
安く時間稼げると言われるマインクラフト買った

やばいね、このゲーム
まだ序盤だけどハマってる
アニメも消化しなければならないのにww

| ゲーム | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花陽生誕祭企画

本日はパナヨの誕生日
スクフェス系ではイベント実施中
黒夕映的には中の人特集
しかちゃんキャラベスト
1位 里中チエ
item_10676.jpg
何と言っても大家さんいいね
俺もあんなとこに下宿したいね

2位 あまんちゅ! ちゃ顧問(アリア)
3位 はいふり 知床鈴

| アニメ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魅力を現在は感じない

201701150066594oup.jpg
予想より発売予定の早いNintendo Switch

ただ欲しいかと言われると微妙かな
ちょっと負け臭がする

実際、アンケートでも欲しいは19%止まり
目玉もマリオ、ドラクエ11、スプラトゥーン2くらいだしな
ドラクエに関してはPS4でも出るし

箱1でデッドライジングとヘイローがあるからって認識レベルだな


| ゲーム | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQH1.2

b_Ragnar.jpg
本日、ニンテンドースイッチの色々発表された
DQはX、Ⅺ、H1&2
真・女神転生やスカイリムなど今回は任天堂以外からもちょっとはソフト紹介あった
そのなかでH1&2でプレイアブルキャラでライアンが参戦
しかも杉田くんww
気取るのかいつもの運昇さん風なのかなww

| ゲーム | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神回必至

calendargirlbanner.jpg
東京エンカウント弐の次回ゲスト決定
プチミレディこと竹達&悠木コンビに決定

悠木碧と言えば過去に一度来て神回発動させたゲスト
これは神回必至
プチミの二人はエンカウントの二人共共演も多いしゲーム好きだから超面白そうだ

中村君が年末最後の仕事が杉田君だと言っていたからこれの撮影だったのかな

| 声優 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わかりきっていた結果

144456454564656129.jpg
風邪で寝込んでて更新ストップしててすみません
やめてませんよww

体調が少々良くなったのでテレ朝の声優総選挙みてました
ま、地上キー局だから期待はしてなかった
どうせ、いつものレジェンドだろうと
まぁ、大体あってたけどね

その中、諏訪部さんがランクイン
若手ではないけどね
ガチ現役(深夜枠勢)でのランクインおめでとうございます
みゆきちと啓治さんは国民的アニメに出てるからすごいことだぜ

| 声優 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケボ結婚

19615800.jpeg
今度は腐女子に大人気の立花慎之介さんが結婚
お相手は声優の高梁碧さん(旧名および本名は高橋 裕子)
申し訳ないが奥様の方は存じ上げない

男性声優も女性声優以上に既婚の話しないからすごいな
腐女子人気で発表してるのって宮野、スズケンくらいじゃない
ヒロCはすっぱ抜かれで認めてはないし

| 声優 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もラッシュか

85458b0c-s.jpg
新年明けましておめでとうございます

例年ある正月に結婚報告する声優さんがいるが今年は
サトリナとみかこんぐ先輩

サトリナに関しては出産までしてたとか
新井里美式で発表かww

サトリナは性格かわいいがカレーが嫌い、別居婚がいいとかちょっと変わった発想
旦那はCOCO壱常連になっちゃうww

| 声優 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |