黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

我が県の雄

51QiwTFaX9L.jpg
最近、話題のギルティ伊藤
世界大会優勝したとか嘘言って記者会見まで行った強者
太田市って出てるけど県は我が群馬県ww
隣街だ

でも、すごいよな
個人の嘘が全国ネットに流されたんだから
ギルティ伊藤は臨時職員の更新が明日で切れるため無事退職らしいね

本人も傷つき市役所もクレームもらい新聞社も謝罪
得したのはワイドショーでGGを流してもらったアークシステムワークスだけか

| ゲーム | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

61yH0g8oAvLSX342.jpg
俺とキスマイの宮田くんとの思い出
ラブライブ μ’sic ForeverのBDが到着

ちょっと見たけどなんか感動しちゃった

流石に今回は写りこまなかったなww

| アニメ | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

求めてる物が違う

ラブライブサンシャインの一番くじ発表
aJzA9j8.png
今回フィギュアなしかい

曜ちゃんのフィギュアほしいな~
アルターがランキング1位をフィギュアにするって話あった気がしたな
曜ちゃん来る可能性は結構高いな

| アニメ | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら

406225.jpg
マクロスデルタも佳境
ワルキューレランキング
1位 レイレイ
2位 カナメ
3位 マキナ
4位 フレイヤ
5位 美雲

東山奈央は抜群に俺のハートを射抜くぜ
デルタ自体の感想はグダグダやな

| アニメ | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オッス!オラ悟空って言ってないんだ

台風が来ることを見越してスーパーサイヤ人孫悟空のプラモ買った
でも、来なかったので仕事の合間に作ってました
IMAG0043.jpg
IMAG0044.jpg
IMAG0046.jpg
髪の毛と靴だけ塗装しあとはウェザリングとつや消しだけ
おかげでシワや筋肉がかっこよく仕上がった
本当はシルバーが残っていればクリアイエロー、クリアオレンジを使ってもっと髪の毛をかっこよくしたかった

| プラモ | 01:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界の小島

TGSも無事終了
そんな中、話題になったのがメタルギアの新作METAL GEAR SURVIVE
今やコナミのが残してる数少ない財産(ゲーム関係)なんだが
ゾンビゲーだと発表
これは小島氏の負の遺産なのかと噂もされていたが…

db56841cc72a140bec159c5b17cf13e9.jpg
TGSのプレイステーションステージに登場した小島氏
「メタルギアにゾンビなんて出るわけない」
「全然関係ないですよ、全く知りません」
小島氏はバッサリ
会場からは自然と拍手が沸き起こったらしい

さすが世界の小島
コナミせめてスナッチャー使えよww


| ゲーム | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現在のランキングと現実

サンシャインの公式ランキング
54_2016091613044925a.jpg

俺のランキングと上位はほぼ一緒
YOU
ズラ丸
ヨハネ
ルビィ
果南
ダイヤ
チカ
リコ
マリー

俺のランキングだとチカちゃんが安定の6位じゃなかったなww

| アニメ | 00:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハリウッド大丈夫か

599354.jpg
モンハンがハリウッドで映画化

まぁ、今更何をハリウッド映画化しても驚きはしないな
でも変な改変はやめてほしいな

そのうちラブライブとか言い出しそう
すごいよマサルさんがハリウッド映画なら驚くなww

| ゲーム | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度は期待したい

1111111111125546446.jpg
016 PlayStation Press Conference in Japanで、バンナムがPS4向けゲーム「機動戦士ガンダム バーサス」が発表
フルブは出さんのね
機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCEの二の舞だけは勘弁してほしい

ま、バンナムだから人気マイナー機体はDLCなんだろうけど

| ゲーム | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LINE着音

4526.jpg
よっ早漏!!

時間があったから曜ちゃん着信音作った
勿論、ヨーソロー
これでLINEが来るとヨーソローとなるわけだ

ヨーソロー!!

| アニメ | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リセマラSAO

スマホのバッテリーがおかしくなったので機種変した
俺は結構こだわりカスタマイズ派なのでアプリやウィジェットを色々いじり
やらなくなったゲームアプリも一掃した
そんな中、新アプリ導入考えていた時に発見したのが
f4844dbf9158d4ad9ebcd128e12-500x323.jpg
ちょっとやってみたらやたら面白い
LPなしのアクションゲー
でも、ガチャはあるよww
タチ悪いことに武器とキャラが同じ石を消費してガチャする
で、始めてみたんだがどうやらレア度でかなり性能が違うらしい
☆4 4%をめざしてリセマラを始めた
1回出るのに3日かかったww(リセマラ1回に2回ガチャ)
しかも、俺の狙いのユウキかリーファは当然の如く出ず
ゲーム版に出たトレジャーハンターの人だった
流石にリセットする気にならなかった

リセマラに一回10分はかかるから大変だった
しかも昨日はWifiつなぎ忘れてて2G近く使ってしまった

| ゲーム | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末が楽しみすぎる

071703.jpg
よっ早漏!

今回の話でちかりこが決定した
ちょいちょいみせる不安げな曜ちゃん
一部闇落ちイベなどと言われているが
今週の放送が超たのしみだわ

ちなみにまだ曜ちゃんが1位です

| アニメ | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

40年の歴史

aa34da09ce59ff83699c1d3a4517078c.jpg
この度、こち亀の連載終了決定
連載40周年記念の巨大絵巻物展示会の記者会見で発表されました。
17日発売のジャンプにて最終回

予想以上に早いな

近年はあまり読んでなかったが昔はかなり好きだった
80年代後半から90年代前半までかなり面白い(おっさん系だいたいそう言うww)

こち亀って言えば舞台、ドラマ、アニメなど有名だが
実はガメラの映画の中でも出たことある

| 漫画 | 02:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

諦めてないの

00000294_820_461.png
WillUで新作ゲームペーパーマリオ カラースプラッシュが発表された
うん?
まだ、WillU諦めてなかったんだww

あとは3DSの新作ばっかだな
NXの話は全然だな

| ゲーム | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |