黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

模様替え

1469808282738.jpg
部屋の模様替えした
飾ってなかったねんぷち劇場版ラブライブを出してきてた
やっぱり、ねんプチは出来いいよね

ケース買ったんだけど背景があったから無駄になってしまった
ほかのねんぷち入れにするか

ちなみに配列は劇場版と同じ

| フィギュア | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LV5

41G2hbf2p8y.jpg
ポケGOに押されて妖怪ウォッチが売れなかったレベル5
起死回生を狙った企画をいくつか発表
・スナックワールド(アニメ、3DS、スマホ)
・イナイレ新作アニメ
・メガトン級ムサシ(アニメ)

イナイレもムサシもどうせゲームも出すだろうけど
ムサシはAGEを思い出すww

| ゲーム | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQスペクタルツアー

先日、ドラクエスペクトラルツアーさいたまスーパーアリーナ最終日行ってきました
1469367369056.jpg
1469367389311.jpg
入口のディスプレイのキンスラとゴーレム
なかなかいい出来でした

肝心の内容は結構凄かった
360°どの席から見て最低限楽しめる仕組みになっていた
映像とミュージカルの融合だったね

1469367354466.jpg
現地にいたコスプレイヤーさん
サービス満点のガイコツさんでしたww

やっぱ、ドラクエは人気だなと思った
客層は老若男女だった

| ゲーム | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアルポケモンGO

本日は地元大泉町にて大泉祭りが実施
土曜は雨が降って中止率が異常に高いが今回は無事回避

祭を楽しみながらポケモンGOを起動してみたが1匹もGETならず
そんな中、祭りのアナウンスが…
「野生の鹿が発生しました。発見したら屋内に身を隠し祭り本部か警察に連絡を」
え、鹿
生まれてからずっと地元にいるけど鹿が現れたって初めてだわ
A9iqn.jpg
最初、イベントかポケGOのやりすぎかと思ったわww

| ゲーム | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第一回サンシャイン杯

大好評放映中ラブライブサンシャイン
俺的にランキングつけてみた(7/20現在)
1位 曜ちゃん
Cno4t4yUEAA0RDF.jpg
ラブライブ内では珍しく完璧超人系(えりちは完璧超人風ポンコツ)
運動神経、コミュ力、画力、ボケる力、衣装考案など
何と言っても人心把握術ww
チカちゃん操作されてる

2位 ズラ丸
3位 ヨハネ
4位 ルビィちゃん
5位 ダイヤ
6位 チカちゃん
7位 梨子
8位 名前のわからん3年
9位 スクフェスでウザイマリー

まだ、全キャラがピックアップされてないからこんな感じ

| アニメ | 00:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MDクリア

OGMD121211.jpg
OGMDクリア

クリア感想
OGはおもろい
だが、今作はパワーアップ乗り換えが少ない
次回作の布石があったのが嬉しい

いつものことだがグランゾン、ダイゼンガー、ソウルゲイン、新機体を改造しておけばOK
グランゾンがネオグランゾンに変形できるから超強すぎ

| ゲーム | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメコミっぽいしなww

058-10.jpg
あのMD、DCの名作レンタヒーローが帰ってくる
映画で!!
しかもハリウッドでww

ゲームの内容から言っても向いてるかもしれない

個人的には今こそオープンワールドのレンタヒーロー出すべきだと思う

| ゲーム | 00:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漢と書いて男のフィギュア

ouki.jpg
キングダムの王騎将軍が送られてきました
予想以上にでかかった
セイバーバイク以来の大きさかな
予想以上にカッコイイ!

| フィギュア | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォーゼの再来

仮面ライダーゴーストも最終クールに入りまさに佳境
この時期になると話題になるのが新ライダー情報
次回作は仮面ライダーエグゼイド
英語表記だとEX-AID
なんか。カッケー感じするな

そして、デザイン
20160714215851f62.jpg
やべぇ、コイツはヤベェですよ
フォーゼといい勝負だ
顔の所が変態仮面っぽいし

| 特撮 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腐女子本能寺の変

i320 (2)
今日は南ちゃん種ちゃんの誕生日ネタにしようかと思ったけど
本日、大ニュースが
ヒロCがすでに結婚していた
しかも子供まで
お相手は荒川ABの作者中村光

ただ、あくまでFLASHでのスクープ記事
真相はいかに?

ただ、青二からは否定コメントはいただけなかった

| 声優 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいスピオフ

micchan.jpg
ヤンマガの人気漫画「でぶせん」がHuluにてドラマ化
このでぶせんは元々サイコメトラーEIJIのスピンオフ作品
EIJIに出てくる志摩警部の捜査編のギャグ回に出てくる変態ニートの福島満が主人公
福島満はコスプレ女装癖で婦人警官の格好していたとこ志摩警部に捜査協力させられてしまうのが本編での扱い
その福島満お金が無くが自殺しようとして富士の樹海で発見したした死体の福島満子として人生リセットする話
不良の巣窟の帝辺高校に赴任するが…
不良から狙われたり殺人犯に狙われてり大変な日々をおくるドタバタ物(本物の満子さん殺されたため犯人に狙われている)

DVDででたら借りてみるかな
ちなみにみっちゃん役はもちろん男の人ですww

| 漫画 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

で、映画は?

vividstrike_001_cs1w1_400x.jpg
人気シリーズ「魔法少女リリカルなのは」シリーズの最新作となる「ViVid Strike!」発表
10月から始まる
ViVidの続きっぽいけど違うみたい
新キャラに小倉唯ちゃんと水瀬いのり
ちなみにOP&EDもこの2人
今まで続いてきた水樹&田村の主題歌が終わる

ゆかりんのキング脱退の波が…

| アニメ | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジャーやな

089bd8a535ead8cba0e408f61dfb43f8.jpg
トリニティセブン映画化決定!!

え?え?
マジかよww
いや、俺は嫌いじゃないけど収益的に大丈夫なのか

| アニメ | 01:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改善余地アリ

bf8c307e.jpg
スクフェス本日大型アップデートだった
色々修正があった中で一番のクレームがアイコン
今まで普通に穂乃果だったアイコンが千歌にしれって変わってた
まだ、第一話しか流れてないのにサンシャイン推しはまずいだろ
一番クレームにならないのは今回から採用のパートナー制
これで選んだキャラがアイコンになれば一番いいんじゃね
各自推しメンあるし

| ゲーム | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのGACKT

GACKT - LAST MOON
何年かぶりにGACKTのライブに行った
GACKT自体今回のツアーが久方ぶり
義経の舞台やっていたからね
今回のライブのコンセプトも義経を強調し”和”テイストだった

今回は席がめちゃめちゃ悪くステージもスクリーンもよく見えなかった
神威学園がぼやぼやだったのが悲しい

| ライブ | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |