黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

OGMD

CkAFSgyVAAAkaZp-1024x576.jpg
スパロボ新作OGMD発売
密林プライムのおかげで本日到着
OGシリーズはスパロボでも異色
歴代すぱろぼの主人公たちのチームなのでやったことある人はニヤッ
主人公たちなので極端に弱いことはそうそうない
ただ、シリーズ4作目もなると初期から参戦キャラは後継機にならないのが燃えないな
ロボ物って新機体来た時ってテンションあがるじゃん

| ゲーム | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やりすぎた

sm164544621616ile.jpg
ロシアのファイティングコンピューター杉田ww
杉田君、先日放送されたありえへん∞世界の再現VTRで声を当てた
しかも、森久保さんのモノマネしながらww
杉田くんの森久保さんのモノマネと言えば上手いで有名
今回の放送も微妙な声オタならナレは森久保さん?って思うレベル
すげーな杉田君

そのうちマジで怒られるだろな
やり杉田

| 声優 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうタイムリミット

BrJSnOuCAAIvpCh.jpg
かわいいアラサーみもりん
27日のツイッターのトレンドで”すずこ20代最後の日”が入ったww
しかも一時は1位に

そして、そのことが本人の耳にも
ツイッターでのコメント
そうですね、20代最後の日です♪
でも、なにも変わらない月曜日です。
あと、すずこじゃなくてみもりんが良かったです。笑

みもかわいいな~

| 声優 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実写したらってもう…

syaassu.jpg
「実写化したら演じてほしい人」のランキング
1位 堂本光一
2位 GACKT
3位 及川光博
4位 池田秀一
5位 ディーン・フジオカ


ちなみに俺もGACKT派
ミッチーと堂本はガルマじゃね

ま、ゲームで一度実写化してるけどねww
けつあご乙

| アニメ | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DL版が安いと買いたくなる罠

220224df2.jpg
なんか今、PS Storeで色々安売りキャンペーンやってる
EA、2K、光栄など
ドラクエも終わって飽きてきたのでスパロボまで何かと思ってPS Store漁ってみた
個人的に欲しいのはSFN、ドラゴンエイジ、ボーダーランズの三択
評価なんかみるとボーダーランズが異様に高いのでDLした
やべぇ!面白い
しかも、2作セットいつ終わるのやらww

最近、洋ゲーばっかやってるな
FPSが多いから最近はチュートリアルいらんなww

コーエーで欲しいのがない現実
あえていえばアトリエだけ

| ゲーム | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤松第4弾

UQ_Holder!_Manga.png
UQ HOLDER!アニメ化決定
そして、週刊誌から月刊誌に移籍ww
週刊だと5回位に1回休みからなww

赤松のすごいとこはアニメ化4作目ってことだよな(ネギまは1作扱い)
3作されれば天才(冨樫)言われるのに

作者の要望は前作キャラは声優は変えて欲しくないらしいが…
無理だなww
ほとんど沈没したし人気ある人も年でギャラたけーし

| アニメ | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バカばっかだな

映画館・チネチッタ川崎は、6月18日・19日に実施した映画「ラブライブ!The School Idol Movie」の応援上映で一部観客が迷惑行為を行ったのを受け、24日にも予定していた応援上映を中止すると発表
応援上映は、同作の公開1周年を記念して実施しているもの
一般的な応援上映と同じように、鑑賞中に声援を出したりサイリウムを振ったりしても良しとする内容でしたが、一部の観客から迷惑行為が発生したそうです
E381A6E38281E38188E38289E381AEE8A180E381AF.jpg


アホの野放し
例の事件を助長するような事をして
武闘派のえみつんファンがいないとでも思っているのかな
やってた連中顔晒してるし何様って感じだよ
一回痛い目みないとわからんのかな自分のやってること

| アニメ | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遂に換装

41b8b8b0.jpg
PS4HDDを500Gから2Tに換装
PS4はゲームの圧迫率高いからやばかった
実際消してたし
カメラが付いてないからパーフェクトストライクにならないww

HDDこれから換装する人にオススメ
ゲーム再インストとHDDフルバックアップなら前者のが絶対早いよ

| ゲーム | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってなかった企画

もう、今期も終わりかけなんだけど…
今期のお気に入りキャラ
428341_615.jpg
エロ担当のハンドレットの生徒会長クレア
160523-0305220691-1440x810.jpg
リゼロのラムレム姉妹
両方好きだが若干ラム派
667de904677.jpg
ばくおんの凛ちゃん
今期No1お気に入り

いつもどおりのツンデレかマグロ系ww

≫ Read More

| アニメ | 22:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漫画実写化反対派です

d2227b49.jpg
なんと銀魂が実写化の話が出ている
銀さんが小栗旬らしい
ヤバイ匂いがプンプンするぜ

銀魂実写するなら杉田くんと阪口さんだろww
あの死んだ魚の目は杉田君しか無理だろ

| アニメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意味合いが違くね?

osomatsu7.jpg
この間のMステでの出来事が炎上してるらしい
事の発端は…
Mステ内でおそ松さんが紹介された
乃木坂のオタク枠の生駒ちゃんが「タモリさん、おそ松さん知ってます?」と尋ねた
このことが炎上
赤塚先生の自称最高傑作と唱ってる森田に何聞いてるんだ
知ってるに決まってるだろって話らしいが…

いや、タモリおそ松さん知らんだろ普通にww
おそ松くんは知っていてもね、あれ別もんだしさ

| アニメ | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は欲しかったバイク

スズノキ5
私は仮面ライダーになることを希望している人間なので
格闘技、バイク、雑学、中二病すべてかじっているww
そんな私だが実は学生時代に欲しかったバイクがあった
2位 CB400 SUPER FOUR
3位 STEED

1位は…
カタナ
ただ、スズキがあんなにDisられてるとは思っても見なかったわ

| アニメ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQH2クリア

01564678421654662601.jpg
DQH2クリアしたよ~
前作の悪かったとこは多少直ったかなって感じ
ただキャラが多すぎて金が足らなすぎるかな

使いやすいキャラ(おすすめ)
主人公武闘家爪&バトルマスター爪
水樹奈々
テリー
マリベル
ミネア

今作は回復キャラがミネア、主人公僧侶、トルネコ、ゼシカと選べるのが嬉しいね
前作は一択だったからね

| ゲーム | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜ12

i320 (1)
『FF12』をHD化した『FF12 ザ ゾディアックエイジ』を2017年にPS4で発売することが決定
『FF12』の北米版にシステムの大幅変更や追加を行ったインターナショナル ゾディアック ジョブシステムをベースにシステムの改良
現世代の技術を導入やキャラクターモデルやムービーシーンの高解像度化
BGMを全楽曲再収録(オリジナル版も収録)、オートセーブ機能を追加
7.1ch サラウンド対応、音声の高音質対応、「日本語」と「英語」の2 バージョン
ローディング時間の短縮、高速モードの改良と、高速モードでプレイ時の操作性を向上など

ただ12ってインパクトがないんだよな
主人公の名前すぐ出てこないし(バルフレアじゃいよww)
ヴァン、パンネロ、バルフレア以外誰がいるか全然思い出せい
4人PT組めないよww

| ゲーム | 00:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーロボット大戦V

スパロボ新作発表
その名もスーパーロボット大戦V
201606041900182c1.png
ZZが久しぶりの復帰
ここのところZが劇場版扱いだったらからZZは存在しなかったww
クロスボーンとハサウェイはアニメ化されてないが参戦
今回の目玉はクロスアンジュ、マイトガイン、ヤマト
それ以外はほぼZシリーズの使い回し感が…

VなのにコンVとボルテスいないとか
Vガンもww

| ゲーム | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

56年たった

LO90erf.jpg
6月3日はセガの創立記念日
なんと設立56年らしい
創立記念としてセガ公式Twitterアカウント@SEGA_OFFICIALをキャンペーン期間中にフォロー&応募用ツイートをリツイートした方の中から、抽選で下記の賞品をプレゼント。
セガグループ ゲームソフトセット 1名様
『龍が如く6(仮称)』(セガゲームス)
『初音ミク -Project DIVA- X HD』(セガゲームス)
『ソニックトゥーン ファイアー&アイス』(セガゲームス)
『蒼き革命のヴァルキュリア』(セガゲームス)
『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』(アトラス)
『ペルソナ5』(アトラス)

他にもセガグッズくれてる

しまむらもセガTシャツやってたな~

| ゲーム | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一枚上手の黒歴史

0bb5cfbe.jpg
最近、お気に入りのラジオ「あどりぶ」
へごちんとゆっこさんがやってる
その中で出た話
ゆっこ「オタクだとたまにやってしまう恥ずかしいことあるよね
私は学生時代アニメ見てないパンピーにキャラソンをお勧めてた」

へご「私は友人にキャラになりきってメールしてもらってました
そして、それにイケメンキャラ(友人)に返信して擬似恋愛してた」

ゆっこさんのはなんとなくわかるけど…
へごちん凄いな!!

| 声優 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |