黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

29はイベ

今、ハマってるアプリゲーがある
それは…
154654658794.jpg
アプリゲー:マッスルショット

巷で言うモンストパクリゲーらしい(モンストやってないからしらん)
個人的にはモンストはキャラとか全然わからんしおっさんなのでキン肉マンはどストライク
キャラも豊富でヴァージョン違いも多々ある
キャラで言えばミート君、カニベース、知恵の輪マンなど結構幅広い
初代キン肉マンから2世、パーフェクトオリジンまで収録
ヴァージョン違いなどでいえば例えばバッファローマン
「超人血盟軍・中堅」「H・F教官」「超人血盟軍 コンバットスタイル」「ストライカー」などある
おっさん歓喜

個人的に欲しいユニットは悪魔将軍、アシュラマン、ジャスティスマン、ケビンマスク

ちなみに29日にガチャ引くとLVMAXで出てくる

| ゲーム | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天才をもってしても

osaka_ph02.jpg
へもかわこと浪川さん
ヒロCや水島監督に天才と言わせる男
ヤングさん曰くピークはグーニーズww

そんな、浪川さんが諏訪部さんのラジオにゲストで来ていた
そこで話が出ていたのはガンダム系の出演話
やはり世代的にガンダム出てナンボ世代
ちなみに浪川さんは
0080 アル
OO トリニティ次男
UC リディ
大活躍じゃんww
そんな中、当時30歳のへもかわさんにゲーム収録で0080のアルの依頼がww
本人は無理無理と言ったらしいが押しの強いスタッフは強引にやらせたらしい
天才は挑んだ!
終わったあとのスタッフの一言「いままでありがとございました」
天才へもかわでも無理だったww

| 未分類 | 00:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

群馬調べてからこい

先日のうっちーイベント行こうと思ったらオヤジが車乗って行ってしまったので行けなかったww
その後、オヤジ帰宅後オカンをイオンまで乗せていった
CgyxDINUgAAks1w.jpg
イオンの駐車場にオタクっぽい連中がHMVの店員に先導されてた
どうやら、うっち~はトークイベ以外にHMVでお渡し会もやってたみたい
こっちは事前抽選あったみたい

イベントがどんな感じだったかうっち~イオンでサーチしてみた
・うっち~はイオンでバイトしてた
・三十路ネタいじってキレ芸(ご褒美)
・太田パンをツィートしたら太田パン売り切れたww
あとは半数が県外遠征チームだったみたい

県外遠征チームのツイッター書かれてること
・太田駅電車が一時間に一本とかww
・バスが定刻に来ないとか
・長野だって昼には電車は2本はあるとか
     gunmachan_i_love_gunma.jpg

めっちゃ群馬ディスられてる
一言言っておこう群馬(東毛地区)にほぼ電車必要ないからww
イオンの駐車場見ただろうにあんだけデカイ駐車場がほぼ満車なんだから
あとバスなんだが太田駅から出てるイオン直通バスは日曜は定刻には来ない
だって駅からイオンまでが渋滞してるからねww
ジモッティーは国道122号の方から入ったほうが早いのは今や常識(不死鳥座一輝談)
もっと下調べしてから来いww

| 雑記 | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行きて~な~

2qiUNhl.jpg
うっち~地元凱旋
24日(日)太田イオンモールにてミニトークイベントやる
フリー参加で人数次第で抽選らしいが…
抽選だろww

でも20分だけなんだよな~
抽選落ちても2Fから張ってれば覗けるっぽいな

| 声優 | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう360

336600.jpg
Microsoftは2005年に発売された家庭用ゲーム機「Xbox 360」の製造終了を発表した

まだ生産してたんだね
個人的には結構好きだった
わいを洋げー好きにしてくれた機種でもある
ただ、はじめてゲーム機故障してメーカーに送ったゲームでもあったww

ONEももうじきかなww

| ゲーム | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラビアデビュー

今期おすすめアニメばくおん
その中の人気キャラ来夢先輩
なんとヤングチャンピオン烈のグラビアデビュー
02bd322a3bf755eede021f24e84b5e5_thumb.jpg
まあ、中身不明だからいいのかww

| アニメ | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

呪いのゲーム

熊本で大地震が起きました
現在も大きい余震が多発していてやばい現状
016546487403.jpg
やはり、このゲームの発売が引き金なのか
東北震災時も延期したが今回もやばいべ
完全に呪われてるわな絶体絶命都市4

国もオリンピックとかどうでもいいから東北ともに震災復興に力入れてもらいたいものだ

| ゲーム | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初参戦

deamon_art2015.jpg
近年、出演者がしょぼいアニサマ
なんと、今年は聖飢魔IIが降臨

デーモン閣下キター!!

テラフォーマーOP以外は何を歌うきなんだ

| ライブ | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休みなんてないぞ

9e04227d.jpg
ライブも無事成功し安静にしてもらいたいナンジョルノ
2日は休みだったらしいが…
オトンが上京してきて浅草を案内してくれって言われたww
ちなみにおかんと弟は前日のライブに参加してたらしい
オトンはあくまで浅草観光に来たww

オトンおもろいわ

| 声優 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カトキW

RGウイングガンダムEW版完成
今回は塗装は断念
面倒だったのでww
1460217735181.jpg
一応全デカールは貼ってみた
結構大変だったなww
1460217688496.jpg
初代RGのガンダムに比べるとパーツポロリはかなりなくなった
ただ、ショルダーは外れないように軸を太くした
1460217706984.jpg
塗装しなくてもかなりの出来
ただ、やっぱ黄色はちょっと赤みが足らない
1460217673183.jpg
一応、春らしく

| ガンプラ | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

群馬が聖地

201509170781110001442500740c.jpg
劇場版ミルキィホームズ観てきた
シリアスありギャグありのおもろい映画だった

普段舞台は横浜なんだは冒頭はなんと我が群馬!!
スゲー吹いたww
群馬で舞台挨拶するべきだろ

まぁ、客は…
あんまり入ってなかった

| アニメ | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウッチー初体験

CfVFVK7UEAEC6xP.jpg
プランタン衣装で腹出ししたうっちー
へそは事務所NGらしいww

事務所といえばJTBエンタテインメントのHPから名前が削除されてるらしいね
ま、あんまり有名な事務所じゃないしね(うっちーとくっすん以外わからんレベル)
移籍といえば青二が多いから青二に行くのかな

後、うっちーは2日にファイナルライブの後日LVに参加したらしい
ラブライブのライブに客として参加するのは初めてだった
当たり前だがなww

| 声優 | 07:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まじかよ!

先週のラブライブ!
東京ドームライブも無事終わり日常が戻る…のかな
って感じ
今週に入って大ニュースが舞い込んだ
なんと…
うっちーが「声帯結節」を患っていることを告白
2qiUNhl.jpg
えみつんのことかと思った?
あんなことどうでもいい!みて抜けばいいさ

うっちーはライブ当日もかなりやばかった
治療に専念してほしいナンジョルノともに

えみつんのよりみもりんのがみたいな個人的には

| 声優 | 01:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか久々のフィギュア

なんか久々にフィギュア買った
ラブライブ! 絢瀬絵里 水着Ver. 1/7 (アルター)
eli_sw.jpg
予約自体は結構前にしたんだよな
予約した頃はえりちが俺ランキング1位だったんだけど(現在に2位)
発売日も結構伸びたしね
でも、出来はかなり良かった

あと、個人的には凛ちゃんのキラセン服(電撃屋)がほしいな

| フィギュア | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ感想~小ネタ~

ファイナルライブ感想小ネタ編

一人で参戦だったので隣の人に話しかけてみた
右はちゅんちゅん推し、左はわしわしMAXだった
どっちもぼっち参戦だった

前回にも書いたがhello、星を数えては目の前で行われた
51419829_p0.png
実は演出が劇場版と同じで街灯、カフェ、真姫ちゃんの車(ボード)wwがちゃんとステージに用意された
再現率ぱねぇ

IMG_20160404_073535.jpg
ライブ中に撒かれたテープなんとキャストコメント入り
俺は一年生組をGET
GETしたときは周りはリバウンドの如くジャンプしてたが俺の無意識高速ジャブで無事キャッチ
いい記念品手に入れたぜ

ライブの帰り駅が混むのわかっていたので切符でなくSuicaを購入しておいた
超便利だね
え、持ってなかったのと思われるが群馬では必要性がないからね

| ライブ | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファイナルライブの感想

さてファイナルライブの感想といこうか
時間自体は約5時間ほぼアニサマと同じ
だが、アニサマと違って座らずにブレード振りまくりだった

まず席なんだが
4WAn8Xcs.jpg
アリーナL4の2列目
普通のライブなら神席確定だったんが
ここは東京ドームこのステージが異様にデカイww
センターの花道の前だけで9人並べるレベル
しかも全体に見れる様にメインステージよりセンターステージの方が多かった
そのため曲によってはアリーナ最後尾に近かったww
でも、BiBi演出とHello,星を数えての演出はよくみてた

ナンジョルノはBiBiと劇場版曲とぼららなどメイン曲以外は出なかった
それでも10曲以上踊っていたんだから頑張ったんじゃないか

髪型とかをキャラに寄せないで有名なパイちゃんなんだがファイナルとあって意気込みが違う
今回は赤髪でかなり寄せてきた

ウッチーは朝声が出なくなるアクシデントあったらしい
実際自己紹介のの時もカスカスだったがライブ中はアナドレナリン効果か知らんがなんとか歌いきった

いつ見てもすごいのはスノハレ
dwdg5ons.jpg
これ全部サイリュームでオレンジ色
白からのオレンジへの切り替わりはマジ必見

1_2016040212504322c.jpg
衣装も凄かった
見慣れた衣装も新生衣装でキラキラ加工されていた
長いようで短い5時間だった

同日にキスマイの宮田くんも参戦してたらしいww

| ライブ | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファイナルライブ

μ's Final LoveLive!4/1(最終日)行ってきました
セトリ
オープングオリジナルアニメ
1曲目 僕らのLIVE 君とのLIFE
2曲目 僕らは今のなかで
MC(自己紹介)
3曲目 夏色えがおで1,2,Jump!
4曲目 Wonderful Rush
5曲目 友情ノーチェンジ
μ'sクロニクル パート1
※メンバーと過去を振り返るインタビュー形式の映像
6曲目 もぎゅっと“love”で接近中!
7曲目 baby maybe 恋のボタン
8曲目 Music S.T.A.R.T!!
MC
アニメ曲メドレー
9曲目 ユメノトビラ
10曲目 ススメ→トゥモロウ(2年生)
11曲目 Wonder zone
12曲目 これからのSomeday
13曲目 Love wing bell
MC
14曲目 Dancing stars on me!
15曲目 Happy maker!
μ'sクロニクル パート2(映像)
16曲目 WAO-WAO Powerful day!(Printemps)
MC
17曲目 NO EXIT ORION(Printemps)
18曲目 sweet&sweet holiday(Printemps)
19曲目 思い出以上になりたくて(lily white)
20曲目 ふたりハピネス(lily white)
MC
21曲目 春情ロマンティック(lily white)
22曲目 Cutie Panther(BiBi)
23曲目 PSYCHIC FIRE(BiBi)
MC
24曲目 錯覚CROSSROADS(BiBi)
μ'sクロニクル パート3
25曲目 Angelic Angel
MC
26曲目 輝夜の城で踊りたい
27曲目 だってだって噫無情
μ'sクロニクル パート4
28曲目 Hello,星を数えて(1年生)
29曲目 ?←HEARTBEAT(3年生)
30曲目 Future style(2年生)
クロニクル パート5
31曲目 それは僕たちの奇跡
MC
32曲目 ミはμ’sicのミ
33曲目 Super LOVE=Super LIVE!
34曲目 No brand girls
35曲目 KiRa-KiRa Sensation!
MC
振り付け講座
36曲目 SUNNY DAY SONG
アンコール
37曲目 START:DASH!!(9人バージョン)
38曲目 Snow halation
39曲目 Oh,Love&Peace!
40曲目 どんなときもずっと
MC(メンバーから1人ずつファンにメッセージ)
41曲目 MOMENT RING
アンコール2
μ’sメンバーへのインタビュー映像
過去のライブ映像
42曲目 僕たちはひとつの光
僕たちはひとつの光(観客合)しながら退場

感想は後日

| ライブ | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |