黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ひよっちおめ

5d9b9015-s.jpg
ひよっちこと日笠陽子さん
ご結婚オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ただ、ブログ見た感じだとすでに結婚してたと思う

声優は30歳がだいたい結婚の目安なのでちょうどよかった
人気後半アラサー声優の先輩見なさい
ほとんど行き遅れてるじゃんww

| 声優 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱだめか

072712.jpg
やっぱり、ナンジョルノ紅白辞退
fsのリハもあるし無理だと思ったが
でも、一生に一度なのにな多分
解散しなければワンチャンあるけど…
25e64e04.jpg
このメンツで挑むしかないなww
このでかいナンちゃん大丈夫かな?

| 声優 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今がチャンス

1410215205.jpg
ラブライブ声優久保ユリカことシカこ

来年2月に久保ユリカ名義でソロデビュー
ラブライブ声優では8番目
ラブライブ声優の中ではもしかしたら彼女が一番ノリにノッてるかもしれない
元々声優でなくモデルだが声優の仕事も少しずつこなしラジオでは人気に
アニゲイレブンでは司会にも抜擢
下積み時代が長いので頑張ってもらいたい

あとは、そらまるだけか

| 声優 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約束されたゲーム

b69958f2.jpg
約束された神ゲーFALLOUT4
一度はキャンセルしたんだけど☆4で安心して買えるものだったので購入
最近、微妙ゲーかまされ率が高かったの

最近は本当に欲しいもの以外は発売日でなくてもいい感がしてきた
ただ、Amazonは当たりゲーは予約以外は安くない時が多々あるから困りもん

| ゲーム | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VSシリーズ最低評価

001cs1w1800x1029.jpg
大人気シリーズのVSシリーズなんだが…
バンナムさんがまたやっちまったww
Amazon評価が100件以上☆1がついて現在総評☆1.5
モンハン4Gが酷評だったが☆2には留めていたが
別に☆一つで有名な星一徹が操作してるわけでもなく1.5ってひどいよね
レビューみるとこんな感じ
・機体数を超大幅にカット
・アーケードやフリーモードなし
・ネット対戦なし
・新モードもスカスカ
・覚醒などもカット

極限進化と書いてあるが極限退化と皆書いている

星5もおちょくってる感じ
RG1/144デスティニーガンダム ハイネ・ヴェステンフルス カラーメッキVer.の応募券のレビューです
このガンプラ、今回のためだけに作られたそうなのでとても楽しみです! 当たる確率はごく僅かですが、当選する事を祈りながら楽しみにしています! 余談ですがなんかゲームの体験版が付いていたのですが、つまらなかったので捨てました
162 人中、144人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

昨日、夜にフラゲ組の評価見たので即キャンセルしたww
無事回避できた

| ゲーム | 00:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブ戦争

劇場版ラブライブのBDの売り上げが20万超え
デイリーではミスチルや3代目の発売日は負けたものの翌日からは1位
多分ウィークリーでは1位だろうと思う

人気があることはいいんだが…
東京ドームは抽選はまさに戦争や
イワーク
俺たちは強いられているんだ!


また行ける気がしないww

| アニメ | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

May'nのねんどろ事情

43_s.jpg
ねんどろにもなってるMay'n
彼女はめちゃめちゃねんどろが好きらしい
最低でも自分が主題歌歌ってる作品のねんどろはもってるらしい
最近はデレマスにはまっていてねんどろ化してるのが嬉しいらしい
デレマスライブに参加したいために事務所の後輩へごちんに頼んでいるらしいww

参加するときは渋凛のねんどろ持ってい行きたいらしい
一応後輩の役柄の卯月持っててやれよww

| フィギュア | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩みどこ

今月出るゲームほとんどキャンセルしてしまった
実際モンハンやってるから他が手が出ないのが本音
で、年内最後のガンダム EXVS-FORCEはどうしようか悩んでる
フルブに比べると機体数も少ないしな~と思っていたとこに朗報
俺の好きなヤザン先輩のハンブラビ参戦キター
ま、フルブにもいるんだけどさ
436992.jpg
MAも使えるらしいしまだキャンセルは待とうww

PS4版ヤタガラスはいつ出るんだよ!!

| ゲーム | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まれいたそランキング

art20150317.jpg
あにめもあ調べのまれいたそキャラランキング
1位 立花(中二)
2位 ひより(ノラガミ)
3位 シャロ(ごちうさ)
4位 双葉(アオハライド)
5位 フレンダ(とある)


俺は申し訳ないがダントツみいだなww
i320.jpg

| 声優 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

密林限定版

51HqUZ7q8NL.jpg
劇場版ラブライブの密林限定版BDが到着
珍しく発売日の午前中に届いた

密林限定だから割引はなかったけど
全巻収納BOX
これはいいものだ


早速、特典のBDの中野のファンミをみた
普通は劇場版なんだけどファンミは参加出来なかったから(涙

FINALの申込みも済ませたしね

| アニメ | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の推しメン

0bb5cfbe.jpg
最近のお気に入りの声優
へごちんこと大橋彩香ちゃん
代表作はデレマスの卯月の人
個人的にはアニメよりラジオがオモロイ
普通にしゃべるとすごくダミ声でこれを巷ではへごってると言われるくらい特徴的
卯月感全くないww

へごちんの私生活が結構オモロイ
ガチヲタで重課金兵ww
部屋にイケメンのポスターだらけらしい(二次元に限るww)
部屋が汚くテーブルが使用できないためラスクの箱や密林の箱の上で飯を食ってるらしいww
昼飯はCOCO壱か吉牛のヘビロテで隙間でペペロンを食べると言う偏食家
超親近感わかね?

| 声優 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リスアニ

img_44903_1.jpg
ここ数年通ったリスアニライブ
とうとう初落選

毎年、池袋西武の北海道物産展と被っていたので両方回るという楽しみが…

とても残念です

| ライブ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堀江由衣でも穂乃果でもないぞ

9b4b8213.jpg
声優界いやみんなのお姉ちゃんこと井上喜久子17歳です。 おいおいノノ
娘のほっちゃん(巷では有名)が太鼓の達人公式ニコ生にて
HONOKA「恋幻想(ラブファンタジー)」という曲で生歌デビュー

ほっちゃんことHONOKAちゃんは音大入学も決まっているのだ

ということは現役JK
そう17歳なのですww

昔、ラジオでよくほっちゃんが、ほっちゃんが言っていたため共演者やリスナーからは堀江由衣のことかと思われがちだったが
堀江由衣のことは由衣ちゃんと読んでいるのでおねえちゃんファンは勘違いしない人もいた

| 声優 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まれいたそSNS事情

567f6e79.jpg
まれいたその内田真礼officialツイッターがやらかした
内田真礼1stAL『PENKI』の発売記念ディスプレイコンテストやっていて
アニメ系のお店のディスプレイを各店舗表示
1時間に150店舗紹介
もうただのスパムでしかないww

そのため内田真礼officialツイッターは500名のフォロワーに逃げられた

まれいたそが悪いわけでないがスタッフ無能すぎる
しかもアルバム出るときに逃げられるなんて

| 声優 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブファイナル

もうフライングでバレてたラブライブの東京ドームライブww
解散の文字は使われてないがファイナルライブらしい
嘘だといってよバーニー!
6b521e05-s.jpg
チケット取れるかわからないけど4月1日の方だけでも行きたい
ちなみにグッズは通販予約はもう入れたww

情報解禁がもっと早ければ森田の野郎もスルーしづらかっただろうに

| アニメ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森田許すまじ

本日無事にMステにμ’sが出演した
25e64e04.jpg
スタジオではやはり森田が冷めてた
一部AKBの山本とかが知っていたみたいでニコニーハンドしていた
キラキラ流れてる時の森田、たかみなのポカーンはひどかった
ジャスティンに関してはたかみな口説いてるしww

プロなんだからワイプ抜かれてるんだから仕事しろ
ま、やる気ないのが森田クオリティだけどさww

Mステの週間最高視聴率はμ’sが歌ってた瞬間だった現実

ツイッターで上がってた秀逸のネタ
南條さんはあんなにでかくない(上記の写真)

| 声優 | 00:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当だろうな

7169UbnSOkL.jpg
愛生ちゃんが急性胃腸炎だって
今日の生放送のおからじも急遽375が代打

最近、訃報が多いから本当に胃腸炎だけであってもらいたい
ま、なんにもないにこしたことないんだけどね

来週はモンハン買ったよくらいのノリで帰ってきて欲しい

| 声優 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森田は多分塩

7774341f.png
紅白も決めたμ’s
今度はMステも今週登場

Mステと言えば最近までランキングでガチでアニソンをスルーする番組
特にタモリは自分が変なカルチャーオタクのくせにアニメを嫌ってるしねww

個人的には歌よりタモリとのトークが聞きたい
トーク予想
①タモリがアニメなんでしょくらいの触りでえみつんとりっぴーが対応してそらまるが口を挟む(RやMJの感じ)
②トークなしで歌しか流れない
③髪切った?
④宮田くんや乃木坂のラブライバーが口を挟む
⑤タモリがえみつんに強そうだねと尋ねる
⑥年齢に触れる

①が本命
これが来るとそらまるがニコニコニーをやるはめになるww

| 声優 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言っておくぞ娘としてだぞ

1a539453-s.jpg
最近のお気に入りは白亜様
ロリ的にな意味でなく娘的な感点である
ただ14歳でアレはやだけどww
ランスのマキオちゃんもいいね

| アニメ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |