黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年も

今日は釘宮理恵生誕祭
1300716038_2.jpg
そろそろ嫁にもらいたいがキッカケないww
もう36なんだしもらってあげたい(上から目線)

| 声優 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウルトラマンもか

66efe9d1gw1eriqxoexzej20nk0dc0u9.jpg
今度始まる新作ウルトラマン
ウルトラマンX
カードで怪獣アーマーを纏うらしい
なんか、ウルトラマンも仮面ライダー化が止まらないな
ま、仮面ライダーよりはデザインはまだウルトラマンしてるな
ごついけどww

ま、カードとか出さないと番組的におもちゃが売れないとダメなんだろうしね

| 雑記 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超可愛くね

日々、色々女性声優をググって楽しんでいる俺
ちょっと、動画みたんだが
セハガのメガドラ役の井澤詩織さんなんだが…

超可愛い!!
XEFH6vH.jpg
ほかの写真もみたけど某○ルカスみたいに作画崩れもないww
ちなみに俺がマジ可愛いと思う声優は
小松未可子
伊瀬茉莉也
小倉唯
三森すずこ
ここいらは超ガチでかわいい

昔に比べると美人増えたなww

| 声優 | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神パッチ

この間までファークライ4やっていたがクリアしたので
Dying Light (ダイイングライト)を始めました

発売日に買っていたんですがファークライが面白いの何のってww
ダイイングライドは海外サイトでは神ゲーって言われていたので買いました
ちなみに現在密林評価は2.5
原因はコレ
5pqlrjT.jpg
ゾンビーゲーなんだが規制により血が緑ww
ゾンビだけじゃなく人の血も緑のため叩かれまくってる

俺はそんな偏見は大丈夫だと思っていたがやっぱなんかテンション下がったわww
そして、先日神パッチ降臨で血が赤に変わりました
でも、実際は戻しただけじゃねww

| ゲーム | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日テレはやべぇ

DEATH NOTEが日テレでドラマ化するんだが…
連ドラ化にあたり“平凡な大学生”に変更。さらに、Lの“お菓子を過剰に食べる”等のお茶目な部分は抑えられ、天才ぶりに焦点が当てられるという
キラがてんさいじゃなければ速攻逮捕だろww
5d837494.jpg
ぬーべーの二の舞必至!!

漫画のドラマ化って結構原作レイプ多いけど日テレはマジやべぇからな

| 漫画 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジオがアニメ?

20140727115415246s.jpg
洲崎綾・西明日香がパーソナリティを務めるラジオ番組「洲崎西」
キャッチフレーズは「女性声優がノーガードで殴りあう番組ww」
イラストでもわかる通りたまこと鬼畜こけしの中の人だが
しかし、聞くとわかかるけどキルラキルのまこ&てさぐれの結愛が会話してるみたいなもの
銭湯行ったときに乳の大きさ比べたとかじぇじぇじぇをおしっこをじょじょじょとかww
かなりぶっ飛んでる番組である

本日、中野サンプラザにて開催された洲崎西のイベント『ざきにし春の豚まつり ~Majiで絶頂5秒前~』にて、
『洲崎西』のテレビアニメ化が発表された。
ラジオがアニメ化ってww
ヒロC小野DのDearGirlsはライブ、映画になったがアニメ化はされてないのに
ファンとして楽しみ

| 声優 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

既に戦争

46549083_p3_master1200.jpg
明日、ラブライブ劇場版ユニットCD付きチケット発売
既に各所で並んでるらしい

群馬は田舎だから大丈夫かなと思ったけど50人くらいいるらしいわ
まあ、寒くないからいいけどね

劇場版は席予約のが安牌っぽいな

| アニメ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草尾さん独身だったんだww

4QSU1sifqsjo1_500.jpg
草尾毅さん・斉藤佑圭さんがご結婚
おめでとうございます

お二人は事務所の先輩後輩
接点はそこだけかなと思ったら戦国無双でお二人共真田幸村役
少年版が斎藤で青年が草尾

でもいいな~
21歳さだって
男性声優って結構事務所の後輩と結婚って多いんだよな

| 声優 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公演中止

8NmzMHGM.jpeg
May'n両側声帯ポリープのため現在のライブツアー中止

どうやらドクターストップらしい

今年10周年なのに辛い決断だったみたい
復活を楽しみしてる
復帰ライブはぜひ参加したい

| ライブ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あるあるスクフェス

スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」であるあるランキング - gooランキング 
1df7bea285c3a49fdb522f400f80db244b069c861412031376.png
1位 音量が大きすぎて起動時の「ブシモ!」にびっくりする
2位 プレイ中に着信がありイラっとする
2位 同じモブキャラが大量発生する
2位 スマホの画面に指紋が譜面状についてる
5位 「課金しない課金しない」と言い聞かせる
6位 チュートリアルで長押しが良く分からなくてとまどう
7位 特待生勧誘でダブって凹む
8位 覚醒前のほうが可愛かったな…と思う
8位 URがこない
10位 画面に触れてないつもりだったのに指が触れてフルコンボを逃す

俺は1位はそうでもないな
元々音量でかくやってるからww

2位あたりはうんうんと思うww

8位の覚醒に関してはSR,URはほとんどしてないから何とも言えない

| ゲーム | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コラボラーメン

1587303065552dbde8687f0022.jpg
エースコックが映画『ラブライブ!The School Idol Movie』とのコラボ商品として、『I LOVE玉ねぎ豚だし醤油ラーメン』と『ILOVEニラうま辛豚骨ラーメン』を、6月1日より発売する。
価格は各200円(税別)
パッケージは凛ちゃんの描き下ろしオリジナルイラストを使用した3種類ずつ計6種類のデザインで展開

凛ちゃん上位推しのラブライバーとしては買いたいが…
俺はラーメンが好きじゃないww

| アニメ | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中つながりのプレゼント

結構前の話なんだが
杉田くんが井澤詩織さんに誕生日にプレゼントを送ったんだが
megatron.png
メガドラのトラスフォーマーのメガトロンww

なんでって
セハガのメガドラちゃんだからさww

中村も買ってた気がしたな

| 声優 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょいと意外

今日、ゆかりんのツイッター見てびっくりしたんだが
ゆかりん、バトルフィールドシリーズやってんのなww
20091120_1121428.jpg
会話自体はBFの新作のハードライン買ったけどやってないわ
まだ、前作の4でルームで殺りあってるみたいな会話
フォロワーからはゆかりんだと知らず王国民が姫を殺してるんですね的な発言で
私のファンクラブのエンブレムの奴に殺されてことあるwwって

だが、BFはビビったわww

植田佳奈がヘイロー、CoDやってるの知ってる
豊崎も洋ゲーやってる(戦場の絆もFPSの種類だからやってるかもな)

でも、女性声優が洋ゲーやってると男の影を感じちゃう

| 声優 | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

59

1395.jpg
5月9日が公式に悟空の日に決定した
すげーなドラゴンボール
世界的漫画だけはある

今度、原作:鳥山明、絵:桂正和の漫画が始まるらしいね

| 漫画 | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VS森田

o0480036012845520593.jpg
MステでLisaと藍井エイル出演
森田のテンションとは違いライブは超盛り上がっていた
瞬間視聴率もガクンと上がったらしい

テレ朝はたまにオタクdisるけどディレクター陣はどう思ったかね

| アニメ | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

15年の月日

790d7d7a.jpg
つねづね話に出ていた初代デジモンの続編のデジモンアドベンチャー tri

どうやら、全6章の劇場版らしい
八神太一役に花江夏樹さんをはじめ、武之内空役に三森すずこ、石田ヤマト役に細谷佳正が決定。
第1章EDには、AiMさんの「I wish」の新録音版が決定
主題歌と挿入歌には、「Butter-Fly」と「brave heart」が決定しており
初代『デジモンアドベンチャー』を盛り上げた名曲が、今作で再びよみがえることになる。

11月から順次公開らしい

この手の映画って2章以降が遅れるのが定番なので困る
UCもギアスも日程はひどかったからな~
空の境界とブレイクブレイドくらいじゃないか予定通りだったのは

| アニメ | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オトメンは男

ee215bdd.jpg
オトメン声優代永翼結婚
相手は同じ事務所の西墻由香さん

代永君って言えば性別が”代永”と言われるくらいオトメン
もしかしてゲ○なんじゃないかと言われてるくらいだが
ノーマルだったんだねww

| 声優 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブグッズ並

劇場版ラブライブのグッズが公開された
20150502001701fb9.jpg
なんか超多くね?
ライブグッズと変わんね~ww
これ映画館戦争だわな

個人的にはパンフ、扇子、メガネケースかな

| アニメ | 02:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |