黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

かなり変わったな

d096660b.jpg
暗殺教室のアニメ化
殺せんせーは福山潤さんに決定してるが
実は殺せんせー色々な人がやっていた

ジャンBANのVOMICでは小野坂昌也
JVSは関智一
そして、福山潤

声優もアニメ化されるまで本役じゃないから大変だ

| アニメ | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事終了記念ランキング

ある意味ギャグハーレムアニメの劣等生ww
無事に終了しましたね
たくさん、可愛いキャラも多かったのランキングつけてみました

1位 雫ちゃん
15474575431.jpg

2位 エリカ
65F9513A2.jpg

3位 丹下おっぱい先生ww
154578794644.jpg

4位 ざーさん会長ww
5位 お兄様ハァハァな妹
6位 副会長

雫ちゃんは相変わらずお気に入りです
エリカは俺好みのデフォルトツンデレだしね
遥先生は丹下桜でちび巨乳ってはんそくだろww

| アニメ | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦う前に負け

来年のラブライブのライブなんだけど
行きたいんだけど(今年みたいのは勘弁ww)
BD1巻のは外れたわけだが
HP先行もあった
申込み忘れたww
78f7f70b.jpg
戦う前に負けてるよ涙

| アニメ | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BNACの出店

この間のBNACなんだが
野フェス式なので出店も多かった
富士宮やきそば、ソーキそば、フレンチトースト、唐揚げなど多々あった

その中にはガルパン出店で大洗の物産も出ていた
ガルパンせんべい
ガルパンジュース
ガルパングリーンカレー
ガルパングッズ
パプリカ
さつまいも
7ff5cb305a796a1a2878f54b709ac04e.jpg

下の二つは普通すぎて笑ったww

| グルメ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先行上映会

crossang140830x1.jpg
クロスアンジュの先行上映会があったらしいね
来期水樹OP枠だが
内容はかなり壮絶みたいよ

キャストは超豪華
水樹、ゆかりん、ほっちゃん、ゆいかおり、りーや、桑島など

このイベントで5人の声優のサイン入り台本がプレゼントだったらしいが…
当たった人は来てなかったww

| アニメ | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BNACでいいよね

先日、バンナムアニメキャンプ初日に参加してきました
面倒なのでBNACね

システム的には野外フェス方式
はっきり言って番号ほとんど関係ない(ブロックさえ守れば)
5時間予定だから結構飲食店も出ていて楽しかった

最初はガンダムLive
石川智晶、玉置成実、BACK-ON、AiRI、SCREEN mode
BACK-ON、SCREEN modeはBFトライのOP、EDを初出した

ガールズ&パンツァー」キャストトーク
翠星のガルガンティアPV 上映
バディ・コンプレックスPV 上映
3作スペシャルLIVE
TRUE、ChouCho2組でほとんど組んでたんだなww

コードギアス告知
まぁ、予想通りのアキトの3章だったが
4章まで情報くるとのは予想外だったww

秋アニメの天体(そら)のメソッド紹介でLarval Stage Planning、fhánaがOP、ED公開

最後はラブライブ!
lovelive_13_00.jpg
天体のメゾットの時に雨が降り始めていたがμ’sが出た瞬間に雨上がり虹が出た
き…奇跡や!!

| 未分類 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

tkttポキッと

1390075074.jpg
19日深夜足が痛いというあやち
本人は突き指だと思って冷やして寝たが…
朝起きたら指が紫に腫れてる

部屋でぶつけたのが恥ずかしくて病院へ行きたくなかったが
皆のアドバイスを聞いて行ってみると

診断は…
骨折ww
でも、本人は思ったほどたいしたことないと言っているが
今後も気をつけてもらいたい

| 声優 | 02:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おぱいマネ

ハイキューのBD、DVDとらのあな連動特典
c2b872aa.jpg
潔子さんのおっぱいマウスパッドww
潔子さんは今期の淑女系マネ
超かわいい

固法先輩似てる美人さん
おぱいは固法先輩ほどでないがでかいし
薄い本希望ww

| アニメ | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待ったww

512136.jpg
待ちガイルマグカップがストII SUZURIオフィシャルショップにて発売
コレは全4種類あり
この待ちを起点とする攻撃
・サマーソルト(対空)
・ソニックブーム(遠距離&迎撃)
・中キック(間合い取り&牽制)
往年のガイル使い歓喜の代物
ちなみに全部ザンギがヤラレ役でついてくるww

| ゲーム | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンナムアニメキャンプ

今週20、21日に開催予定のバンナムアニメキャンプ
20日はオイラも参加予定だヘソフォルテww
20日のタイムテーブルが発表された

■14:00~15:25
『機動戦士ガンダム』35th ANNIVERSARY LIVE!「G FES 35」
『機動戦士ガンダム』35周年を記念し、ガンダムシリーズの主題歌のライブを開催。
さらに、『ガンダムビルドファイターズ』をフィーチャーしたステージも展開!
【アーティスト】石川智晶、玉置成実、BACK-ON、AiRI、SCREEN mode
■15:40~17:10
「ガールズ&パンツァー」、「翠星のガルガンティア」、「バディ・コンプレックス」
○「ガールズ&パンツァー」キャストトーク
○「翠星のガルガンティア」PV 上映
○「バディ・コンプレックス」PV 上映
○「ガールズ&パンツァー」、「翠星のガルガンティア」、「バディ・コンプレックス」スペシャルLIVE
【キャスト】渕上舞(西住みほ 役)、尾崎真実(五十鈴 華 役)、中上育実(秋山優花里 役)
【アーティスト】TRUE、ChouCho
■17:10~17:15
「コードギアス」告知
■17:15~17:45
「天体(そら)のメソッド」
【アーティスト】Larval Stage Planning、fhána
■18:00~19:00
「ラブライブ!」
【キャスト&アーティスト】μ's
新田恵海(高坂穂乃果 役)、南條愛乃(絢瀬絵里 役)、内田彩(南ことり 役)、飯田里穂(星空凛 役) Pile(西木野真姫 役)、楠田亜衣奈(東條希 役)、久保ユリカ(小泉花陽 役)


2014-8-23-a.png
5時間予定かよ
しかも、雨天中止なのに雨の可能性もあるみたいだし
ヤバげだな、このイベント
チケットの相場も激崩れだしな

| アニメ | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のかき氷

埼玉食べログランキング第2位
スイーツ部門1位の慈げんさん
友人たち3人で行ってみました

超運が悪く3時間近く並ぶという事態に
マジ半ば挫折しかけた(実際、熱中症に掛かりかけた)
後ろの母子は1時間並んで撤退しましたし

IMAG0218.jpg
そして順番が来ました
俺はベリーミルクココアと邪道系ww
友人たちは王道の和三盆小豆と抹茶ミルクあずきと渋いチョイスだった
予想以上に皆美味かったよ

そのあとは疲れたので八木橋で食事しに行ったのだが
なんと、長崎物産店をやっていた
買い物の時はかき氷よりテンションが高かったのは秘密ww
本格の佐世保バーガー食いたかったな~

| グルメ | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺も同じ気持ち

33d705d3.png
今、彼女にしたい声優のみかこし

そんな、みかこしの本日のツイート
12日夜 スマブラ明日届くかなー(((o(*゚▽゚*)o)))わっくわっく
13日朝 スマブラ発送予定日月曜日…だと…
      発売日に合わせておくってくれるものだと…
リツートによりkonozamaを知る

今日の俺の気持ちと全く同じだよww
俺も明日予定

| ゲーム | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日常に使いたい

日常生活で使ってみたい必殺技や特殊能力
1位. 瞬間移動(ドラゴンボール)
2位. 舞空術(ドラゴンボール)
3位. かめはめ波(ドラゴンボール)
4位. 加速装置(サイボーグ009)
5位. ザ・ワールド(ジョジョの奇妙な冒険)
6位. 錬金術(鋼の錬金術師)
7位. 影分身の術(NARUTO―ナルト―)  
8位. スタープラチナ(ジョジョの奇妙な冒険)
9位. サイコキネシス(絶対可憐チルドレン)
10位. 北斗百裂拳(北斗の拳)

細かい設定で行くとジョジョ系は使いたいのが多いと思う
ハーベストとかクレイジーDなどいいね
プリキュアであったが監視カメラの多い世の中で変身、特殊能力使っても犯罪は難しいww

| 漫画 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケンイチウジ

13940171.jpg
史上最強の弟子ケンイチ次週最終回
12年の長期連載が終わる
前期シリーズ入れると15年

なんか、真シリーズ説は高いがなかったら俺サンデー読まなくなっちゃうわ
銀の匙もいまやってないし

| 漫画 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ考えてはみよう

f7153797-s.jpg
XboxOneも出たことだしそろそろPS4購入検討するかww
この間の発表で色々ゲーム出るみたいだしね
ドラクエヒーローズもその中の一本
ま、無双ものだけど
なんか新規キャラがメインっぽいけどPVみるかぎりテリーやアリーナは居るみたいね
DLCかww
だったら個人的には最初から3か4で作ってもらいたい
3ならからメイクもできるしね
4はキャラが立ってるしさ

ドラクエモデルのメタルPS4が出るらしいがドラクエの発売日に合わせてもOKなのかww

| ゲーム | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やはり質が…

Seiya2.png
中国に聖闘士星矢レストランがあるらしい
許可はとってあるかは不明
中国じゃとってないだろうな~ww

女性店員はアテナの格好して運んでくれるらしい
料理名もペガサス流星拳やダイヤモンドダストなど技の名前が採用されてる
どうやらオーナーがガチのファンらしい

だが日本での反応は
沙織さんは給仕しない
させるなら邪武を四つん這いにして乗って出てくるww
この意見は超吹いたww

| 漫画 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週発売のスクパラ
3バージョンというぼったkファンサービス
やはりここで売り上げが
3d1e1872.jpg
BiBi 37,638
ee8814ed.jpg
Printemps 33,434
72d994f0.jpg
lily white 31,733

予想通りBiBiの圧勝
でも、思ったより差はなかったな
個人的にはlily whiteは2位かと思ってた

やっぱ、にこまきは大人気だな

| 未分類 | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニサマ2014レポート③

今回はキモイおっさんに囲まれず
両脇とも知らない人の彼女だった
なんか例年より女の子多かったような気もした

2473810a.jpg
でも、一番多かったのはラブライバーww
ついで奈々&王国民
ここいらは服装で一発でわかるからね

うたプリがいなくてもあんだけ女の子いたのは良かった
老若男女プリキュアは盛り上がっていたな
俺は見たりみなかったりだったからそこまで盛り上がれなかったが
大きなお友達はもちろん女の子も通ってきてるからね(初代から10年らしいし)

女の子たちはマモとプリキュアで盛り上がっていたからラブライブはダメかなと思ったが
すごい盛り上がっていたのは嬉しかった
女オタクは腐系しか見てないという偏見がぬぐい去れましたww

そして、今年も熊谷駅のCOCO壱でカレーを食って占めました
COCO壱最高ww

| ライブ | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニサマ2014レポート②

アニサマ2014 3日目セトリ

Preserved Roses / T.M.Revolution×水樹奈々
革命デュアリズム / 水樹奈々×T.M.Revolution
キミシニタモウコトナカレ / May'n feat. Daichi
Re:REMEMBER / May'n
今日に恋色 / May'n
ビジュメニア / 悠木 碧
クピドゥレビュー / 悠木 碧
S・M・L☆ / アフィリア・サーガ
マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー / アフィリア・サーガ feat. ふっかちゃん
Charming Do!~Tinkling Smile / 小倉 唯
PUPPY LOVE!!~Intro Situation / ゆいかおり(小倉 唯&石原夏織)
ラブミーギミー / 田村ゆかり & 宮野真守
スペシャルメドレー(前半)This game~CHOIR JAIL~私がモテないのはどう考えてもおまえらが悪い / 鈴木このみ
スペシャルメドレー(後半)AVENGE WORLD~DAYS of DASH~This game / 鈴木このみ
Another Heaven / いとうかなこ
Hacking to the Gate / いとうかなこ & 鈴木このみ
STAND PROUD / 橋本 仁
Rising Hope / LiSA
夕景イエスタデイ / LiSA
crossing field / LiSA
ハピネスチャージプリキュア!WOW! / 仲谷明香
リキュア・メモリ~パーティ ハズカム / 吉田仁美
DANZEN!ふたりはプリキュア (Ver.Max Heart) / 五條真由美+工藤真由+池田 彩
リキュアメドレー2014 アニサマVer. / プリキュアサマーレインボー!
それは僕たちの奇跡 / μ's
Snow halation / μ's
No brand girls / μ's
WALK / OLDCODEX
Dried Up Youthful Fame / OLDCODEX
Rage on / OLDCODEX
NEW ORDER / 宮野真守
カノン / 宮野真守
You & Me / 田村ゆかり feat. motsu
Fantastic future / 田村ゆかり
秘密の扉から会いにきて / 田村ゆかり
恋の抑止力-type EXCITER- / 水樹奈々
METRO BAROQUE / 水樹奈々
BRIGHT STREAM / 水樹奈々
TRANSMIGRATION / 水樹奈々 & 奥井雅美
Generation-A / アニサマオールスターズ
ONENESS / アニサマオールスターズ

最初から最高潮だぜww
TMRがシークレットゲストとはびっくりだぜ
この曲はマモでごまかすと思っていたがその考えの上いったぜ

May'nは今回はしっとり目だった
個人的にはヤッパマクロスFのなにか1曲欲しかったな

碧ちゃんはやっぱかわいいね

ゆいちゃんは何回か見たことあったがキャリさんは初めまして
いいね!ゆいかおり

今回はLisa、μ’s、OLDCOREXがマジ熱かった
テンションゲージが上がりっぱなしだったな
昨年の3日目が神と言われていたがこの年のはそれさえも超えた

奈々&ゆかりん王国民、ラブライバーが争いを起こさずにいられるのはアニサマのいいとこ

| ライブ | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニサマ2014レポート①

本日アニサマ3日目無事参加してきました

今日はライブ友と待ち合わせしてその友人たちとも合流
やっぱ古今東西ヲタは話がだいたい合うねww
たまに偏屈さんもいるけど今日の人たちはそういう人たちじゃなくて良かった

群馬から来たと言ったら
A「ウッチー(内田彩)の県ですね」
俺「隣町だよ」
B「マジで!!小倉唯ちゃんも群馬ですね」
俺「そのまた隣だよ」
C「うちらの方はそらまる(徳井青空)いね~ww」

やっぱ、話が弾むね
もっと時間があればもっと話ししたかったな~
残念なことは鎧武が人気ないことww


そうそう、今日初めて悠木碧ちゃんという名の妹と目視できたww
かわいいね合法ロリww
11111111111mah.jpg
確か妹ってHしていいんだよね

| 声優 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |