黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ライブBD

61HojRk2ihLAA300.jpg91YyKYvIrL.jpg
シンフォギアライブBD
ラブライブライブBD
買いました

ラブライブの方は今年のあの伝説の雪の日ライブの映像化
両方ともいい買い物だったな

ライブBDも増えてきたな~
けいおん、アニサマ2本、Lisa、水樹奈々スフィア3本、μ’s
ま、全部中途半端にあるだけなんだけど

| 声優 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実写るろけん

1作目は微妙だったるろ剣ww
2、3作は志々雄真実編
志々雄真実は藤原竜也さんと話題だが…
なんと俺の擬態の一つ福山雅治さんも出演するらしい
だが何をやるかは劇場公開まで秘密らしいが
1130376735_resCaveman.jpg
比古清十郎だろww
発表されてないし外見の割に老けてるし

方治は生瀬さんにやってもらいたかったww

| 漫画 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さんまww

SMAPのみなさん27時間テレビご苦労さまでした
フジの27時間で楽しみなのは深夜の中居くんとさんまのトークがオモロイ
毎年、さんまの中の女子ランキングが発表される
人気女優やタレント、はたまたAV嬢なども入るランキングだが
今年のランキングにはあの花の鶴子が入っていたww
20110929230228.jpg
さんまさんは漫画版あの花にハマったらしくランクイン
実はラジオで鶴子推しなのを言っていたの知っていたので期待していたが見事だった
さんまさんはアニメ版は見ていないので声はあんな紺地こんな感じって妄想していたらしいが
早みんがさんま専用録音を再生
超悶えていたww

俺らと同じさんまさんもアレだとただのキモオタww

| アニメ | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブライブ

来年のラブライブのライブの抽選結果が来た

…落選
1404385781.jpg
……え?

1404349276.jpg
「あんまりだぁぁぁ~オゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!ラブライブのライブ問題はラブライバーのみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ!ラブライバーのみンゥッハー!グズッラブライバーのみな らずぅう!!オタク…日本人の問題やないですかぁ…命がけでッヘッヘエエェエェエエイア゛ァアン!アダダニハワカラナイデショウネ エ」

まぁ、1巻一枚しか買ってないしね
仕方ないね

| アニメ | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今期の良作

今期もだいたい見てみたが
お気に入り作品
11805.jpg
1位 月刊少女野崎くん
2位 東京喰種トーキョーグール
3位 残響のテロル


別枠 あいまいみー~妄想カタストロフ~ 
3131.jpeg

いい意味で酷いガンダムさんとかもいいね

| アニメ | 00:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日ネタの続き

昨日は体型の話をしたが
俺のエリチは
162センチ
B88W60H84なんだが

このプロフに近いのがかよちん役の久保ユリカ
162センチ
B86W60H87
904613f6-s.jpg
こんな感じか
エロいな

ちなみにμ’sの中の人たちはにこより小さい人が結構いる
身長ねww

| 声優 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ身長

日常萌え系キャラの身長表
53453_20140720052532f2c.jpg
ちなみに等身が違うラブライブ入れると
最小のにこがあかりと心愛の間(154)
最長のえりちが結衣と琴音の間(162)

Aちゃんのるんとか小さそうだが海未とか小鳥同じ身長

異常なのはJSなのに164のほたるん
エリチよりデカイww

実のところμ’sはスフィアほど身長差がない
ちなみに美菜子と豊崎がfだいたい10センチ差
AちゃんのU子は豊崎ランカーww

| アニメ | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予約しててたから来たぞい

61hKs0Io6PL.jpg
スクフェスのファンブックとイラスト集買っちった
なんか、片方は印刷不良で回収騒ぎらしいが…
密林予約だったので見事に届いたww

スクフェスのURがついていたがこの手の付録URって能力が微妙なんだよね
エリチと真姫だったから良かったけど

| ゲーム | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツッコミどこ満載

ラジオちょろいでのネタ
1404141110-c001.jpg
「今週もありがとう、じゃあこれ受け取って(一万)。来週も友達でいてね」
1万円フレンズww

これをやったのがぼっち声優でいてセレブと言われる佐倉綾音
自虐ネタがすぎるだろww

金持ち声優といえば
上坂すみれ(自宅写真、ロシア趣味)
池澤春菜(祖父、父共に有名小説家、カード上限知らない)
伊瀬茉莉也(都内一等地一括購入)
戸松遥(戸松カンパニー。ラブホ、ぱち店数店舗所有)
高垣彩陽(雅子様と同じ小中出身)
早見沙織(白百合出身)
佐倉綾音(発言がパンピーじゃない)

18歳未満にデビューしてる人は大抵貧乏じゃないらしいね
中高生にうん十万の学費出してるし都内じゃない人は交通費もだしね
悠木、竹達なんかも金持ちまで行かないにしても確実に裕福っぽい

| アニメ | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作情報解禁

44c7d89e.jpg
ビルドファイターズ続編
その名も
ビルドファイターズトライ
物語の舞台は、前作『ガンダムビルドファイターズ』から7年後。聖鳳学園ガンプラバトル部の部員
カミキ・セカイ、コウサカ・ユウマ、ホシノ・フミナの3人が、チーム「トライ・ファイターズ」を結成
ガンプラバトル選手権に挑戦していく

カミキ・セカイ ……… 冨樫かずみ
コウサカ・ユウマ …… 内田雄馬
ホシノ・フミナ ……… 牧野由依
カミキ・ミライ ……… 遠藤 綾

ちなみにユウマは真礼の弟チナの弟
カミキ・ミライは詳しい話が出てないがママン枠かなww

| アニメ | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

P4U2DLC

b99f3640.jpg
格ゲーのP4の方は家庭用にりせちーとキャベツ(足立)、天田くんが追加されるが
DLCでP4Gのマリーも参戦

こりゃあ楽しみだな

| ゲーム | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVでやれ

  20130524014454fc8.jpg
  あの人気アニメ銀魂が1話だけ復活!


だが…
ジャンプスーパーアニメフェスタで1話だけ限定復活!
なんだよ、畜生

BDーBOXも出るらしいから売れればもしかして
4クールくらいは全然ストックあるだろうから

スケットダンスだっていいぜ
最終回まで流せるし

| アニメ | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいもの見れた

1-201305270031.jpg
K劇場版観てきたよ~
時間は短めだったが面白かった

おおまかなあらすじ
TV版より1年後
行方不明のシロを探す狗朗、ネコ
周防尊の死亡以来活動停止の吠舞羅
そんな最中に黄金のクランの七釜戸の御柱タワーが何者かに占拠されてしまう

田舎だからガラガラだったが若い女子が多かったな
俺がついた時に前に座ってた女の子が館内が蒸していた為Yシャツ上のボタンをを開けて扇いでいた
映画館は前後で高低差があるからやばかった
無防備にも程があるだろう
daimidaler0407a.jpg
俺が抜刀しちゃうじゃないかww
1395937312617s.jpg
痴漢冤罪にならないようにすぐに席に着いたよ。全く
俺は変態じゃないんだからww

Kの劇場版グッズのキーホルダー(全12種中身がわからないタイプ)を二つ買ったらダブった
ねこだったからいいけど

| アニメ | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一応クリアww

この間買ったフリーダムウォーズクリア
2014-07-11-230126.jpg
面白かったよ~
一番近いのはロスプラとゴッドイーターを足して2で割った感じ
キャラメイクは秀逸
やり込むほどカスタマイズできるようになる

ちなみに左が俺のキャラのスパイク(釘)
個人設定はクレイジーサイコレズ
ヒロイン、アクセサリ(右)など女キャラはすべて彼女設定ww
そのため高身長で貧乳に作った
逆にアクセサリは低身長の巨乳

このゲームは強制シナリオのいくつかが難しいためアップデート調整が入った
ヌルゲーマー多すぎだな。
俺は一応調整前にクリアしたよ
そんなアップデートよりももっと、巨乳にできるアップデートお願いww

| ゲーム | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今は区別できる

3131.jpeg
俺の中で大人気あいまいみー

当時は内田彩と内田真礼がデビューしたてだったのでどっちがどっちだったがわからなかったが
今は完全認識できるので大丈夫

W内田は2期までに一気に売れたもんな

| アニメ | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こいつ、動くのか

sk_gundam_05.jpg
『実物大ガンダム立像』から10年、生誕40周年を迎える19年に向けて、18メートルの“動くガンダム”を制作することが9日、都内で行われた『ガンダム GLOBAL CHALLENGE』記者会見で発表された。

とうとう、時代が来たな
設計も構想もないから間に合うのかも問題だし
記者会見でも言っていたがじじぃが五年後生きてるのかなww

| アニメ | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

異論は少ないな

伊藤かな恵さんが演じたキャラベスト5!【アニオタ100人に聞きました】
1位 佐天涙子(とある)
2位 柏崎星奈(はがない)
3位 エルシィ(神のみ)
4位 ナナ(ToLoveる)
5位 日奈森あむ( しゅごキャラ)


ほぼ、異論がないような面白みのないランキングww
人気あるキャラ多いがその中でも無双級が来ている
QUEENS20BLADE202ND200420018-b68d0.jpg
個人的にはアイリ(QB)と葵(籠球)が好き

| 声優 | 00:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

議員の恥

世界的に有名な県会議員野々村議員ww
154679.jpg
この画像のコラもたくさん出回っている
個人的にはコラ画像より
jojo17a.jpg
↑野々村議員=エシディシって奴がウケた
たしかに泣いた後すごくすっきりしてたしな。反省はしてないけどww

耳に手を添えるのは翔陽の補欠の「翔陽と湘北名前が似てるけど…」を思い出した

| 雑記 | 00:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

111003.jpg
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX移植決定
PS3/PSVに移植
出た当初はキャラが少なく8キャラしかいなかった
アップデートで12キャラまで上がっている
深雪(劣等生)
大河(とらドラ)
雪菜(ストブラ)
連太郎(BB)

真奥貞夫がサポートキャラにあるからエミリアもワンチャンあるかな
ラスボスのアキラは使えるだろうけど…

個人的にはキャラもだけどもっと遊びやすく面白くしてもらいたい
格ゲーとしてはB級かな

| ゲーム | 00:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひどいラジオ(いい意味で)

14201433.jpg
この夏に始まるP4G

先駆けてラジオが始まった
パーソナリティは週替わりで
浪川大輔&山口勝平
関智一&森久保祥太郎

人気ベテラン声優勢ぞろい
だが…
不安要素しかないww

ヘモカワ大輔…一般教養が乏しく特に漢字が読めない←声優として致命的
ウソップ勝平…KYでノリでなんでも乗り切ろうとする。下ネタ大好き
関ちいち…男女構わなく下ネタ。下ネタしかはなさないww
森久保…しょ~なの、唯一の良心っショ

そして、第一回放送へもかわ&山口
山「浪川先生は今の都知事誰だか知ってる?」
浪「え、石原さんじゃないですよね?誰でしたっけ?」
山「マジで?」
浪「ヒントください?」
山「ヒント?わかった!シコシコ」
浪「シコシコ???」
山「マス…」
浪「それはアウトでしょ!」


P4Gの台本は漢字が少ないそうですww
山口談

| 声優 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい最終回ラブライブ

1176921.jpg
無事最終回を迎えたラブライブ2期
最後には完全新作劇場版も告知もあって嬉しい悲鳴

黒夕映ラブライブランキング最新版
1位 エリチ   100P
2位 凛ちゃん  99P
3位 真姫ちゃん 95P
4位 海未  94P
5位 小鳥  93P
6位 にこ  90P
7位 のぞみ 89P
8位 ほのか  87P
9位 かよちん 86P

一位を100PでP減算式で
りんちゃん上がってきたな~
初期は8位だった気が…
流石は次期リーダーww


劇場版の告知が日曜に出てその後にツイッターでつぶやいたナンジョルノにまたクレームが…
真姫「ばっかじゃないの!気持ち悪い」
何度も言うが正規で公開された時点ではネタバレではない
3ヶ月後にラブライブ見る人だっているかもしれんのだから待っていたら告知できないww
ネタバレ嫌ならツイッターやめろ

| アニメ | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |