黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

エロいみのりん

昨年、ネタになっていたが忘れてたネタ
Kのラジオで杉田くんが言っていたので思い出した
095f27fe.jpg
官能小説雑誌の表紙がみのりんに似てるって奴

これネットでも上がったが杉田くんの話だともっとおもろいことが起きていた
杉田君も本屋で見かけて茅原くんに似てるなwwと思ったらしい
そして、現場へ
茅原「杉田君、杉田君、これ見て!これ私に似てるよねww」

買って現場に持ってきたんかい!
周りのがドン引きだったらしい
みのりんは天然がすごいらしい(杉田談)

みのりんは銀魂を見るといつも将軍の話だったらしい
あいつ、レアなのになww

| 声優 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲の良い姉弟

若手で大人気のまれいたそとこ内田真礼
知っている人は知っているが彼女には弟がいる
内田雄馬君
同じアイムに所属する声優なのだ
あんまり売れてない(デビューしたて)から有名ではない
だが、彼は既に杉田組に入っているため将来有望であるww

fd9285a0.jpg
しかも似てるww
ネットだと似てないとか書かれているが
目元なんかそっくりじゃん(眉毛の手入れがーと/で違うから似てないように見える)

雄馬君は超お姉ちゃん子
杉田くんの話でいくと
・姉弟2人でネズミー王国へ行って2人で耳つけて写真
・姉のライブに行く(杉田など誘い姉の布教活動ww)
・姉がボーとしていて口を半開きしている注意するww
Capture20140524-012658s.jpg
ゲスな杉田君は「雄馬くんはヤングガンガンのグラビアで姉が水着になっていたのはどう思ったんだろうなww」
梶田「俺なら抜くww」

| 声優 | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |