黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

杉田ちゃんっぺ

1ef5383a4df2e0c01386950328.jpg
この間、東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャーに杉田くんがゲストに来た
杉田君は仮面ライダーに結構関わっているので呼ばれた
仮面ライダー牙 キバット三世
仮面ライダードラゴンナイト 仮面ライダーストライク
仮面ライダー鎧武 オーバーロードデェムシュ

そんなラジオで話が出たんだが
銀魂のオーディションの裏話
銀魂のオーデに呼ばれたのはアトミックモンキー社長関智一
実は一緒について行って杉田君はついでに受けただけだった

もしかしたら、銀さんは関さんだった可能性あったわけです

| 声優 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い違い

OWuhukK.jpg
エリチ役のナンジョルノ
ツイッターでラブライブの実況つぶやきをしていたら
多数のフォロワーからクレーム
そのためナンジョルノはラブライブつぶやきをやめるらしい

確かに声優さんのほとんどが東京暮らしなので最速MX
特にラブライブはMX以外はちょっと遅いのが現実だが…

ナンジョルノに文句言うのはお門違い
実況つぶやきと言っても内容を言及してるわけでもないし
だったらその時間のツイッター見るなよ
どうせ、ゴミフォロワーの一日100件以上つぶやいてるだって読んでないんだろうから
いちいちケチつけるなって

そんな理屈で言ったら
仕事で見れてないのでとかなんか理由あるフォロワーがみるまで待っているのか
絶対待ってないだろ
萌えな新キャラなんか出たら「○○超いい。俺の嫁」なんてつぶやくだろうに
これだって見てない人から言えばネタバレだって言うの

ツイッターの実況はライブに来ている人と同じ
同じ空間と時間共有しているのだから共有してない人が文句言っても仕方ない
ちなみに俺だってMXじゃないww

| アニメ | 00:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |