黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

桜Trickも

桜Trickもランキングつけてみようか

1位 美月会長
2位 しずくちゃん
3位 ことねちゃん
4位 すみすみ会長
5位 楓

1390497578355.jpg
最初はしずくちゃんだったが段々と美月会長が良くなってきた
藤田さんの百合声優補正が高いしねww

| アニメ | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランクつけようか!

やっぱり、次巻にDVDアニメが付くディーふらぐ
今期勝ち組アニメ
そんなちょろいんアニメのランキングをつけてみた

1位 高尾斬
2位 船堀
3位 たまちゃん
4位 ゲロ子
5位 のえ(妹)

次点 桜
7f13f241eb7961a6104e215c0c51f9d57f7a92451389053227.jpg
「私、入っていなんですね」
7e53220a15a9e1863a1eb6d93.jpg
「こんなに可愛い萌え属性なのに」

サブキャラが濃いし芦花は2等身キャラがマスコット的だから上位には来ないww
あえて最下位まで付けるならカミーユか友人の小川

| アニメ | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

密林の使者

2012-06-28_006.jpg
この間の密林からのお届け物

ALTIMA 1stアルバムTRYANGLE
アニサマ2013 3日目BD
なのは1st漫画 1巻
なのはVivid 11巻
ガンダムEXA 7巻
仮面ライダーカブト プラモ
仮面ライダー555 プラモ

箱でけ~よww

発売が早かったライダーは先に送ればいいのに
近いから全部まとめられたww
ってかさ~ライダーはフィギュアライズって書いてあったからフィギュアだと思ってたのに
プラモだとは…
作るのめんどくさいな

ALTIMAはライブ先行予約権があったから買っちった
まぁ、ALTIMA超カッケーし損はない

| アニメ | 00:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グンマーの力

201008192345146a2.jpg
群馬テレビは4月から、同社初の自社制作アニメ番組「ワールドフールニュース」の放送を開始する。
舞台は群馬県内のとある地方テレビ局で、個性豊かな社員らが織りなす番組制作現場の日常をユーモラスに描く

群テレなにやってんのww

キャストみたけどよくわからん
小倉唯ちゃんと田中敦子さん使っておけよ




話は変わるけどあおちゃん誕生日オメデトウ
すみぺも上智大卒業オメデトウ

| アニメ | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早稲田卒業

1071474_650.jpg
あおちゃん無事に大学卒業おめでとう
子役からやって人気声優で巨乳で合法ロリで腐女子で早稲田卒ってどんだけスペック高いんだか

はやみんやとうやまんも同級生なので卒業したんだろうね

| 声優 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第二期期待してるよ

cc85e5be-s.jpg
とうとう最終回だったディーふらぐ
面白かったのになんか中途半端に終わった
っていうか来週まだ3月じゃん13話やれよww

個人的人は原作で人気のあったと言う
(仮)メンバー、たまちゃん、高尾が風間家に行くって話
妹ちゃんも出てくるしね

ディーふらぐは原作もおもろいだろうけど
銀魂と一緒で中堅以上のキャストの安定感が半端ないね

| アニメ | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次回で最終回

AGEがひどかった分を取り戻す大人気のBF
そんなBFも次回最終回
予告見る限り仲間大集合最終決戦って感じだね
OPに出てるマシタ会長後ろに出てるマスターとかパーフェクトは?

もしかして、パパさん、師匠、ラルさんのオヤジーズも参戦か!
3081320i.jpg
マスターが師匠(昔、九龍改に乗ってたし)
パーフェクトがパパさん
ラルさんは…
言うまでもないなww

268114e4-s.jpg
まぁ、俺のカンなので50%50%かなww

| アニメ | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後のPSYCHO-PASS

201210222204119ecs.jpg
PSYCHO-PASSの今後予定
夏に再編版1期PSYCHO-PASS(1クール)
秋に第2期開始
年末年始劇場版公開予定

新キャラ増えるんだろうな
あの課自体男が宜野座しかいないしww

| アニメ | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジオンの凄さ

201403221527068c4.jpg
HGUCネオジオング発売予定
全長84センチの24000円ww

デンドロの2の舞
ユニコーンとシナンジュの大きさみるとやばいな
ジオングなんだからプロペラントタンクみたいな足いらんだろ

| ガンプラ | 00:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

認識が足らない

とある現場での話

佐藤監督「杉田君、なんか深夜に低い声の主人公のアニメがあるんだけど面白いよね」

杉田「低い声の主人公…」

安元「それ、俺です」

佐藤、安元「…………」
newswes.jpg
佐藤監督もっと情報くれよww
低い声のアニメって少ないからわかるけど

| 声優 | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりっしょ

o0518029121105.jpg
予想以上に面白い弱虫ペダル
どうやら3クールみたいだね
ペースが遅いからIH編やらないかと思ったよ

おもろいからレンタルで出てるとこ全巻よんじゃったしね

杉本のほかの1年の櫻井くんに全くスポットが当たらないっしょ

| アニメ | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄様2014

e1605b98.jpg
今年も3日間開催予定のアニサマ

第一報は
第1弾発表アーティスト:
8月29日(金) ALTIMA、ZAQ、JAM Project、sweet ARMS、茅原実里、fripSide 他
8月30日(土) angela、栗林みな実、GRANRODEO、FLOW、三澤紗千香、三森すずこ、ももいろクローバーZ 他
8月31日(日) 小倉 唯、鈴木このみ、田村ゆかり、水樹奈々、宮野真守、May'n、ゆいかおり、LiSA 他
(50音順)

アニメロサイト系にて先行抽選
今年こそ取るぜ3日目!!


やっぱり3日目に多少偏ってるな

| ライブ | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の開発陣って…

ウルトラストリートファイターⅣのPV見たんですけど…
新キャラのディカープリって
666d0daf-s.jpg
旧キャミィーデザインのコンパチかよ
ⅣのDLC衣装でなかったっけ?
動きも使い回しだったし

最近、こんなんばっかだよな
ストはだだでさえリュウのコンパチ多いのに


Ⅲの主役アレックス出せよww

| ゲーム | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

使ってみないとわからない

MH411111.jpg
最近、友人とモンハン居酒屋をやる機会に恵まれた
まったり狩りして飯を喰う繰り返し
リアルに狩りの前に肉を食べてるww

そんな中、大体の終了の合図は誰かのバッテリー切れなんだが…
今回俺は補助バッテリーを持っていった
だが、使ってみると充電されないという事件が
外出用買った奴だったが使うのは初めてだったが動かんとはやられたよ

| ゲーム | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PS5000チャージ

ひさびさにPSNで買い物するので5000円チャージマン研

SCEJCF02.png
ファントムブレイカー:バトルグラウンド
0115144.jpg
HOW TO SURVIVE:ゾンビアイランド
あと、セガセールのパワースマッシュ4

PBはベルトアクション
8ビット風になってるが動きなどは細かくできてる
容量はも1G超えてるからPS1のゲームより大きい
多人数プレイもできるがVitaがあればの話ww

HOW TO SURVIVE:ゾンビアイランドはまだやってないけど評価が良かったからDLしておいたww

| ゲーム | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜいない

ナビキャラが出揃ったフルブ
だが、個人的にはエレン・ロシュフィルを期待してたのに
ダウンロード (3)
エレンはガンダムゲーのオリジナルで何作か出ている
ほっちゃんがやってるって言ったほうがわかりやすいww

シーマ様とか誰が買うんだよ
OOのクリスとか優遇してやってよww

| ゲーム | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四天王の一角

975cae95.jpg
ヒミコ「今宵はわらわの中の人、とうやまんの生誕祭」

俺の中で今年度22歳の声優四天王
偽ビッチの東山
団地の寿
癒しの早見
合法の悠木

当たり年ダヨの今年は!!

| 声優 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう規制が

1394192004438s.jpg
とうとう、ドラえもんでも規制が…

昔からたとえでしずかちゃんの裸とかOKだろとか言っていたが
おパンツでOUTとは

そのうち、サザエさんでもワカメちゃんにかかるのかな
常に光っぱなしww

そういえば、てさぐれでも言ってたな
アニメの学校では防犯以外にもエロを隠すライトが常備されてるとかww

| アニメ | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

著名ラブライバー

Tabroid1.jpg
2期も春から放映が決まって好調のラブライブ

先月の雪の中のライブは今やいろんな意味で伝説ww

そんな、ライブにジャニーズ事務所のKis-My-Ft2の宮田俊哉君が行っていたらしい
しかも雪の中普通に物販並んでいたらしい
まぁ、ラブライバーの人はジャニーには興味ないから気づかれないww

あと、声優では羽多野渉&寺島拓篤が参戦していた
寺島くんはガチオタだからわかっているが波多野くんまでとは
2人のラジオで話していたがあの雪の中だったから面白いドキュメンタリーDVDできるって言ってたww

島﨑信長君もイベントがなければ行きたかったとコメント

| アニメ | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え?実写ww

今期変態枠のいもちょ
映画化!!
しかも実写ってww


予告編見たけど安いAV

20131110201656.jpg
ここいらのズレーシーンもあるみたいだし見に行くかなww

いや、いかないな

| アニメ | 22:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意外な伏兵かもww

今週のディーふらぐ5回見ましたww
1期に一本くらいだけどヒーリングアニメとして何回もみる
のんのんやキンモザ、Aチャン、ひだまりなんかもリピートしてたな

そんな、ディーふらぐ
新キャラ登場
風間妹(英美里)
いい妹だね、人気出そうだね
だけど、ディーふらぐは高尾さんと船堀と言う双璧がいるから1位、2位は無理だねww

また新キャラがちょろっと出てたしね
49b3441c.jpg
小川じゃね~からねww

でも、このアニメって(仮)以外の部外者のが人気あるよね

| アニメ | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CGってどうなのよww

夏、上映予定の聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY
poster2.jpg
星矢 - 石川界人
紫龍 - 赤羽根健治
氷河 - 小野賢章
瞬 - 岡本信彦
一輝 - 野島健児

ムウ:宮本充さん
アルデバラン:小山力也さん
サガ:山寺宏一さん
デスマスク:平田広明さん
アイオリア:井上剛さん
シャカ:真殿光昭さん
ミロ:浅野真澄さん
アイオロス:森川智之さん
シュラ:川田紳司さん
カミュ:浪川大輔さん
アフロディーテ:桐本琢也さん

キャストは豪華だけど微妙ww
ブロンズはΩのでいいんじゃね
古谷さんは変えて蒼月昇さんでww

| アニメ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

汚い課金の見本

titleimg.jpg
家庭で絶賛稼働中のフルブ

この間はナビについて話したが
今回はDLCMSについてだ

現在のDLCMS
EX-s
隠者:ラクス
高機動ザク:ジョニー
W0:カトル
高機動ザク:松永真
JNXⅢ:ペプシ
インパルス:エロマリア
マークⅡ:カミーユ
アッガイ:ハマーン
陸ガン:天田四郎
Z:ルー

ぶっちゃけ、ほぼ被ってる
全く新規のがない
この感じでいくとこんな感じで増えていく
マークⅡ:エル(メガライダーOP)
キュベレイマーク2(黒):プル
Vガンヘキサ:マーベット
スモー(銀)
ストライク:ムウ
ストライクR:カガリ
バンシィ:へもかわ

こんなのは嫌だ!!
個人的には
ヴァーチェ
ナタクのどれか
グフ
アカツキ
ケンプ

| ゲーム | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロサギ

この間、長年使ってきたDVDプレイヤーが壊れた

父「おい、ちんのすけ!レンタル借りてきたのが見れないんだが…」

俺「古いから壊れたんじゃね?」

父「安くていい見れれば新しいの買ってきてくれ。どれくらいだ?」

俺「1万弱」

68fdaa57.jpg
買ってきましたBDプレイヤーww
だましたわけではない
悪意の親切だww


あのDVDプレイヤーも長かったな~
2000年に買ったんだから

| 雑記 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謀反

40aa9ca7.jpg
本日のゆかりんのライブで変人があらわる

ゆかりんライブのMC中に変人が何か投げながらステージに向かっていった
途中スタッフに止められゆかりんは退場
今回のライブはBD用の撮影が入っていたため大サービスのライブ最初からやり直ししてらしい

ライブ場もただじゃないから大変だよな~
時間いくらって話だし

こいつは王国民だかわからんが
もしかしたら、超王国民で最近のゆかりんの37歳発言や王国?ここ日本発言で謀反を起こしたとかww


最近、この手の事件があるとイベント中止が怖い

| 声優 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予想通りの復活

21700825.jpeg
5月より東京エンカウントが復活

その名は”東京エンカウント弐”

AT-Xの声優番組のサイクルは三ヶ月
ってことは、やっぱりヘカトンの後番
まぁ、ヘカトンはねぇww
東京エンカウントがなければ普通の声優ゲームバラエティなんだが
東京エンカウントが面白すぎるためにクソ番組扱いww

希望ゲストは
スフィアの誰か
はやみん
マフィア梶田
イソッチ
ジョージ
ヒロC
信長

再登場なら悠木碧一択

| 声優 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |