黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いないだと~

wfysv.jpg
今期、かな恵出演作なし!!

あれって思ったんだよな
どうしたんだ!かな恵!!

| 声優 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄弟系

titlelistdetailvisualers.jpg
発売日が近づきCMが流れ始めたJスターズ

CMで流れてるのが
Dを受け継ぐ者 ルフィ、エース
北斗4000年 ラオウ、ケンシロウ
誇り高き血統 ジョナサン、ジョセフ
って感じに血族ネタである

バトル物と言えば親子兄弟師弟対決もたくさんあるしね
幽助も出てるから雷禅とか
剣心だと比古清十郎とか
ナルトだと4代目火影とか
あったらかっこいいよね

悟空は…
残念すぎるな
最強のサイヤ人と最弱のサイヤ人ってww

| ゲーム | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫌な錬金術

1f8c1bf6bfba0c0cbf05b.jpg
声優はすごいけど人気が微妙なガルフレ(仮)ww

出演者のダチャーンがおもろいツイートがあった
ガルフレゲーム、ラジオ→ギャラ→原田さん→課金→ガルフレゲーム収録… …あれ(´・ω・`)?

ダチャーンはマネージャーに止められるくらいのヘビー課金者
まさに自分で稼いで貢いでるww
とうとう本人も気づいた負の連鎖に気づいたか

| 声優 | 22:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男の娘ww

BhO5nGmCAAA1Fgqs.jpg
女装ティエリアがメガハウスよりフィギュア化

杉田君は買うのかな?
前にガチャガチャのティエリアの下半身をエロゲーとかギャルゲーのキャラに変えるという高度な遊びで大興奮してたしね


飾ってあっても男キャラだと思われんよねww

| フィギュア | 00:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こしこしみかこし

9fa908162f35c42b44965f89a909c15a.jpeg
最近特にお気に入りの若手声優みかこし

今日はそんなみかこし主演のモーパイ劇場版見てきました
感想は単純に面白かった
ヨット部も大活躍だったし個人的にはもっとチアキちゃんにも活躍して欲しかった

みかこしは今日はサンシャインでCD促進イベントやってるので行きたかったけど…
地方からサンシャインは時間かかるから整理券が手に入らない可能性があるからやめました

ニセコイも誠志郎出てきたしね
これからもみかこしの活躍を推していきたいね

最近セイきゅんが可愛く見えてしまうww


鴻巣の映画館は下に図書館があって便利だったな

| 声優 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロボアニメあるある

第3話で死にそうになったリーさん
杉田君もやべぇ降板?と思ったらしい
持論的にはロボアニメはアニキ的いい奴は死ぬ

信長くんとも俺たち死ぬのかな~と話しているらしい
で、信長くんは種の痔悪化みたいに敵から寝返ってオペ子と仲良くなってぬるり生き残りを狙ってるww
杉田君はそこで死にそうになったら炎吹いてテレポートすればいい
???
20131225_253627.jpg
信長くんの役はダルジム

ダルシムかよww

| アニメ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョージ

RbVmQ.jpg
お茶目なダンディ声優中田譲治さん

譲治さんは年齢不詳なんだがGメン'75の後期に出ていたらしい
それなりの年齢のはず
だが、ゲーム大好きなんだよね

だから、杉ちゃんとも仲がいい

どんだけ、ゲーマーかと言うと
PSPのナビで初めての現場に向かったとかww
台本に攻略方法書き込んだりとかww

| 声優 | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいサトリナ

ff02a699.jpg
バディコンのエルヴィラさん

サトリナの一番は美琴なのは揺るぎないのだが
最近はエルヴィラさんいいね

サトリナは元々色っぽい声してるから似合うね


| アニメ | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔のCD

今期大人気のディーふらぐ!
31281033.jpeg

3月5日にEDテーマが発売
EDはざーさん、御前、あっきょの3人が歌う「ミンナノナマエヲイレテクダサイ」

内容は…
Track1 ミンナノナマエヲイレテクダサイ
歌:柴崎芦花・高尾部長・船堀さん
Track2 漢気フルコンボ
歌:魔の十四楽団
Track3 ミンナノナマエヲイレテクダサイ off vocal
Track4 漢気フルコンボ off vocal
Track5 ミンナノナマエヲイレテクダサイ TV size ver

C/Wが凄すぎるww
魔の十四楽団って吹いたわ

今期ロボアニメ風に言うとナイスカップリングww

| アニメ | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電撃文庫ゲー

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX
現在はアスナ、キリト、シャナ、桐乃、智花、静雄、黒雪姫、美琴と8人が発表
大体しょっぱいのは8人がデフォだからこのままかな?

でも、もっかんの超必は吹いたわww
0196_20140217174812eafs.jpg
これで紗季(ひよっち)の膝が曲がってなかったらもっと吹いたのにな

| ゲーム | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JOJO=GIOGIO

20110104190823047.jpg
生徒会役員共のラジオでの知識
イタリア語
せ~の(掛け声)=おっぱい
カツオ=チ○コ
セガ=自慰

イタリア行ったら気を付けようww

カツオのたたきって超やべぇな

| 雑記 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔のSSA

SSAとはさいたまスーパーアリーナの略であるww
先週末はラブライバーがラブライブ
今週は王国民がゆかりんライブ
来週はアイマスライブ

人気ライブイベントが目白押しなんだが…
先週今週共に大雪
BkgGVx6r.png
来週末は大丈夫なのだろうか?

ま、気合の入った精鋭たちは雪が降ろうが電車が止まろうと関係ないみたいだけどね

自分が行く時はどうなんだろうな~
一応キャンセルしたことないからな~
スフィアは台風の中行ったしww

| ライブ | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わかっているが騙される

フルブーストも出て3週位なったかな
結構、ヤリこんでいます
オンラインミッションも友人をLINEで呼んで擬似的スカイプオンゲーでやってます
一応、前作はDLCのMS全部購入していたが今回は一体も買ってません
だが…
33a00126.jpg
ネーナ「私がナビしてあげるんだから」

今日、アップデートでDLCの新ナビのネーナ買っちゃったww
わかってる、わかってるんだよ!こんなのに350円って詐欺だって
でも、釘じゃ買わないわけにいかないww

プルとかも良かったけどね

| ゲーム | 23:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新ジャンル

tumbl500.jpg
リスナーを切らせたら鞘がいらない妖刀藤田咲ww

近年、百合役声優化してきたな
アルペジオ:ヒュウガ
桜Trick:会長
ゆるゆり:綾乃
未確認で進行形:書記の子

藤田さん好きだわ~w

| 声優 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ざーさんの服

35a0ced49b47ee8940d035433af878ce8ae6b0fe1383253575.jpg
ちょっと前に噂になったざーさんの服
この可愛い服wwが4万前後するとかしないとか

そんなざーさんの服なんだが
ディーふらぐのキャストの伊藤静、高橋美佳子のトークでわかったが
結構、この手の動物柄が多いらしい
このタイプの何種か着てきたり
柄ワンピを来てきたと思ったら細かい柄が動物だったとか
動物柄が好きか聴いてみると本人は無意識みたいねww

| 声優 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和厨だろ

main112.jpg
今度ライダー映画
”平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊”

この映画
藤岡弘、が久しぶりに1号ライダーやることが有名
平成も何人か出演(水嶋、佐藤、福士は無理ww)

この話題作
勝つのは事前アンケート結果だってww
何やってのよ

実はこの企画
昔にもやったんだよね
平成ライダー人気に火がついて龍騎特番が組まれた
その時の外伝の龍騎のドラマの結末の放送が投票だった
ちなみに生放送でスタジオ受付だった(デジタル時代じゃないからFAX)
結果がどっちでも大丈夫なように撮影は両方済(DVDでは両方見れる)

ネットアンケートとか昭和厨が本気出してくるんじゃないかな?

| 漫画 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺は悪くない

61baxRJgQb.jpg
スーパーヒロインクロニクルが今日到着

大雪の中ご苦労さんです

でも、俺が悪いんじゃないよね
密林が遅くなったんだからさ

| ゲーム | 22:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まみまみ

7ea27706.jpg
能登麻美子生誕祭

最近全然出てないな~

大沢事務所は昔は能登川澄推しだったけど
近年は花澤井口日高推し

最近はおっとり系お母さん役なイメージ
麻美子で思い出した
超ヒロイン戦記が来なかったな

| 声優 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デマ拡散

巷で波平役の後任は緑川光さんって流れてるらしいが…
デマだらしいねww
20140127202030.jpg
波平「バッカモーーン!」

デマ拡散注意

| アニメ | 22:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あべの…

1f65782a.jpg
こんばんはるかす~

今日はハルカスの24歳の誕生日

時の流れは早いよな~
ハルカスとかざーさんとかあおちゃんとかどんどん大人になっている
デビュー時は高校生だったのにね

さっき、ハルちゃんのWikiみたんだけど公式身長が165なんだが…
あのお方は公式169なんだけど4センチの差???
もっとあるように見えるけどww

| 声優 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガチレズ<ゆるゆり

514C2mO-dfL.jpg
ゆるゆり11巻特装版きたよ~
EXVSFBと一緒に来たんだけど
フルブが30日発売で遅れて31日ちなみにゆるゆりは1日発売
本でもフライングあるんだね

| 漫画 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンラッキー

群馬でアイマスやってるのは一ヶ所で前橋市のみ
だいたい車で1時間くらいなので行くことを決めていた

昨日の予定
鎧武見てから出発→10時ちょい前到着→10:30初回アイマス鑑賞→終了後ホテルでビュッフェ

現実
鎧武見て出発→迷子で10時到着→アイマス満席で見れない(次は16:30)→ビュッフェ晩飯のみ
しかも給油カード忘れて帰りに現金出費

17-1.png
黒夕映「黒夕映さんってば不幸」

家かえってふて寝してからアニメ消化してましたww

これがデートプランだったら破局だわ

| 雑記 | 22:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |