黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ありがたや!

友人が地球防衛軍3PORTABLEを購入
そして、Wパック版を購入したので1本頂きました
c20120813.jpg
Wパックは通常版とほぼ同じ価格でゲームが2本というユーザーを増やすスペシャルパック
ありがたや
ありがたや

台風が来てなかったら飯くらいはご馳走したかったな
今度、ご馳走しようと思いますw

| ゲーム | 21:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなにダサい

ドラゴンクエストでロトの鎧セットって結構有名だよね
剣の鍔にロトの紋章が入っていて盾にも紋章が刻まれている
青一式でいかにもファンタジーっぽい

そして、ロトシリーズじゃなく有名な天空シリーズ
これだ!!
FIG-IPN-5221.jpg
肩のとこがダサっ!!ww
なんか厨臭いわ!

銀魂的に言えば
銀さん「おい、そこのお前!肩にゴミがついてるぞ」
勇者「……」
銀さん「だから、肩に」
ライアン「貴様、勇者様をディスってるのか?」
銀さん「いや、ディスってるもなにも肩にゴミが…。っていうかお前ら仲間なら教えてやれよ」
クリフト「何言ってるんだ。これは」
銀さん「まさか、それってオシャレかなにかだったの?」
勇者「/// 違うよ、今取ろうと思ったんだよ」
PT一同「ええっー」

| ゲーム | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月前評判

s4xcrhsRms.jpg

◎アニメ新番組注目度ベスト10

1位「中二病でも恋がしたい!」(1,011票)
2位「リトルバスターズ!」(915票)
3位「新世界より」(772票)
4位「K」(756票)
5位「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」(727票)
6位「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」(708票)
7位「絶園のテンペスト」(670票)
8位「銀魂(第3期)」(633票)
9位「さくら荘のペットな彼女」(602票)
10位「ひだまりスケッチ×ハニカム」(538票)


やっぱ、京アニは強いよな
今はほぼ天下だな~

金魂(銀魂)、ひだまりは安定枠
リトバスは原作がいいから期待かな
紳士枠はとらぶるだね

| アニメ | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2期ないみたい

ガンガンオンラインで連載中だった男子高校生の日常が最終回を迎えました

月二回と異常が月一の連載だったが…

7巻を最終巻に終わるみたい

漫画以上にアニメ版が声優さんの演技で面白いから好きなんですが
2期は無理だな
166c4370-s.jpg
「えぇ~!!」って感じでしょうけど
1期のアニメで5巻以上放映しちゃってるんだよね
月二回連載って言っても1話の長さはアニメでもわかるあの短編の長さだしww

後は原作無視路線しかない

| 漫画 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンプガチャ

20111014180313-86593.jpg
始めちゃったww

本当はモバマスやろうと思ったけどやっていた友人がやめてしまったので

まぁ、ガンダムシリーズならキャラもわかるし好きだからいいかなって感じでね
格闘機3機、射撃機3機、機動機3機の9機編成で戦う
各1号機がボス戦で戦う
専用機やシリーズを合わせたりするとスペック以上に強くなったりする
ちなみに俺編成

格闘機
トランザムライザー×大人刹那
ヘブンズソード×アレンビー
ベルフェゴール×ハマーン
射撃機
ガンダムX×アムロ
フェブラル×エルピープル
プロヴィデンス×レイ
機動機
シャイニング×ドモン
ガンダム×クリスチーナ
赤ガイア×バルトフェルト


結構はまっちゃったww
とりあえずは無課金でやってます
杉田君もモバマス始めた時は課金しないと公言していたが…

俺は絶対課金しないぞ!多分ww

問題は課金云々よりバッテリーかな

| ゲーム | 00:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おすすめ?

地元に大型チェーン店Tに敗れ一度撤退したレンタルチェーン店Fが復活

早速見に行ってみたよ
アニメレンタルの所でおすすめコーナーがあった

とある科学の電磁砲
img_408712_2480949_5.jpg
美琴「当たり前じゃない!」

ひだまりスケッチ
img_990208_13292499_0.jpg
ゆの「わ、わたしですか」

リリカルなのは
nanohabocco.jpg
なのは「借りないと殺すよ!」

ちゅーぶら
126702.jpg
奈由「え?」

上3つはある意味抑えてる感があるが最後は…
店員の趣味なのかww

| アニメ | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

所詮はモブww

かませ犬シアンパイルさん
o0450025411973680554.jpg

最凶のライダー王蛇さん
3026.jpg

微妙に似てるww
本当はシアンさんが出てきた時にネタにしようと思ったんだけど…
ググッてみたら予想以上に微妙だったし所詮噛ませ犬だしww
クリリン、ブロッケンJrランクだしな

王蛇さんその点パネェよ
12人のライダーのバトルロイヤルで4人殺してるし
戦いに渇望しててカッケーよ
ヤザン、サーシェス系だね

まぁ、最終回記念で一応載せたレベルww

| アニメ | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外の高垣彩陽

ちょっと、久々かな
忘れてたわけでもなくネタがないわけでもないんだが
スフィア枠をやってるので忘れないうちに

今日はあやひ~こと高垣彩陽
巷では一番歌が上手いと言われているらしい
音楽系にの人に言わせると悟空=水樹 ベジータ=ゆかりん 悟飯=彩陽 ピッコロ=茅原
ヘッドは超努力と経験で地盤を固めた秀才
ゆかりん、彩陽は天才型で経験値の差が埋められないらしい

20110903111528.jpg
1位 五月田根美香子(そらのおとしもの)

009672e7.jpg
2位 丸井みつば(みつどもえ)

o0630035110458615652.jpg
3位 フェリス・エリス(伝説の勇者の伝説)

彩陽はドSキャラが多いな
Mの俺にはご褒美かなww

| 声優 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コレジャナイ感

TGSPlayStation All-Star Battle Royale
別名PSスマブラww

キャラは
662a684f-s.jpg
……
なんかコレジャナイ感が漂いすぎじゃね
ほとんどキャラ分からんよ

本家スマブラは任天堂のゲームシリーズランキングTOP10からほどんど出演
1位 『スーパーマリオ』シリーズ 
2位 『ゼルダの伝説』シリーズ 
3位 『ポケットモンスター』シリーズ 
4位 『星のカービィ』シリーズ 
5位 『ドンキーコング』シリーズ 
6位 『大乱闘スマッシュブラザーズ』シリーズ 
7位 『MOTHER』シリーズ 
8位 『ファイアーエムブレム』シリーズ 
9位 『メトロイド』シリーズ 
10位 『F-ZERO』シリーズ 

もし、同じシステムのゲームだすならジャンプ版スマブラくらいしか勝てんだろ
版権の関係で出せないだろうけどww
ファミコンジャンプって今考えると凄い作品なんだなw

そういえば、会社キャラゲーといえば昔コナミのワイワイワールドなんてあったな~

| ゲーム | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョ関連

ジョジョASBのキャスト公開
o0400028011171034690.jpg
ジョナサン・ジョースター(CV:興津和幸)
ジョセフ・ジョースター(CV:杉田智和)
ワムウ(CV:大塚明夫)
空条承太郎(CV:小野大輔)
東方仗助(CV:羽多野渉)
ジョルノ・ジョバァーナ(CV:浪川大輔)
空条徐倫(CV:沢城みゆき)
ジョニィ・ジョースター(CV:梶裕貴)
ジャイロ・ツェペリ(CV:三木眞一郎)

ジョナサンはアニメ版と同じキャスト
ゲーム版ではDIOが公開されてないので残念です(多分、子安さんだろ)

キャスト感想はちょっと…
徐倫は個人的にみゆきちか皆川純子さんかって思っていたらナイスかな
個人的にはもっとドスが聞いた声優陣が良かったかな

l_504fe8925cbd6.jpg
l_504fe898aa533.jpg
l_504fe897c00d1.jpg
追加キャラでポルポル君に花京院、ミスタ
サブキャラ追加は初代ツェペリ、吉良、ブチャ、露伴、康一君希望!!

ジョジョ展のチケット買いに行ったら土日祭日はほぼ完売だった
当日券は余ったチケットらしいから知らにずに行っていたら大変だったよ
一応、第4日曜の夕方チケットGETできた
本当は第3でMay'nのライブの前に行ってきたかったんだけどな(交通費節約のため)

| 漫画 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホアーホアー

今日はほっちゃんこと堀江由衣さんの誕生日
なんと、今年17歳!
正確には17歳6940日(36)

でも、ほっちゃんってあんまり変わらんのよ
fd9c2c2f.jpg

デビュー当時はスタチャ的に林原めぐみの妹分的な扱いだった
ゲストが少ないてんたまにもめぐ姉が来たことあるくらい
逆に産休の時に保志くんとほっちゃんが代わりにつないだりなどあった

3年くらい前に一時期全然CDが出なくなったのでスタチャが見捨てたとか思ったけど
近年連続で出てるので嬉しいの一言です

| 声優 | 22:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひらがな注意

かわいいかわいい小倉唯ちゃん
oguyui1.jpg
小倉唯ちゃんの取り扱い注意事項ww
平仮名検索は避けろ!

小倉結衣…声優(エロゲー方面)
小倉ゆい…AV女優

字が違うだけどんだけアダルトになるんだよww

ま、平仮名検索なら一番上に小倉唯ちゃん来るから大丈夫だけど

| 声優 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マラソンはなしww

fatezero_bdbox02.jpg
Fate/Zero BDBOXⅡ買いました

当初、アマで予約ができない状態だったので困りました(アニプレ事件)

調べてみたらツタヤオンラインが安かったのソチラ予約しました
ま、ギリギリになってアマも予約できる状態になったけどね

Fate/stay nightを新作で作り直したら買いたいなww
Vita版どうしようかな?

| アニメ | 23:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外の寿美菜子編

外の人企画本日は団地妻こと寿美菜子ちゃん

スフィアのトップバッターで
理由は本日は美奈ちゃんの21歳の誕生日なので

20120716150617.jpg
1位 立花・誾
ぎんさんかわいいよぎんさん
あのボケかたがかわいい

20ab7357.jpg
2位 フラム
昨日の話で一気にきたね
AGEで一番ヒロイン的な行動が多かった
AGEの正規ヒロインってほとんど空気だしww

tumblr_ljqqzmQIaX1qzvtljo1_500.jpg
3位 ユーコ
やさしい関西弁の巨乳ってかわいいねww
トオル絡みでプラスされるね

美菜ちゃんといえばムギちゃんなのだが残念ならが3位以内には食い込みませんでした

美菜ちゃん誕生日おめでとうです

| 声優 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外の釘宮理恵編

では、今回は予告でやっていた外の人シリーズ第一回開催

では釘宮理恵編

L型釘宮病L5患者を自負する俺
もちろん1位は…
kanji-file-name-7011.jpg
1位 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
ドMでツンデレ好きなおれには大好物ww

img_1355418_50940863_3.jpg
2位 松平瞳子
マリみてからの瞳子ちゃん
初期はいじわるキャラにみせての心の優しいツンデレ

o0480036010400791596.jpg
3位 アリサ・バニングス
個人的にはロリ部門のくぎゅう枠
映画では扱いがひどいがそんなの関係ないさww

上位には後は片桐優姫(あかね色)りせちー(P4)伊織(アイマス)久地院美華(かなめも)

wiki見てて思ったのがツンデレは当たり前だが金持ちキャラが多い
まぁ、金持ち=ツンデレってのはベタなんだけどね

よく、アンチの人が釘はどれも同じって言うがそんなことない
キャラ名をセリフに入れなくても俺はほとんど差別化できるぞww

予告:スフィアのメンバー行こうかと思います
誰だかは決めてないけどww

| 声優 | 01:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

踊る見てきた

fe8dd23c3b.jpg
踊る大捜査線THE FINAL新たなる希望

観てきました
いいね、青島さん!
これで最後か、寂しいね

このシリーズはTV版から見ていて映画も全部見に行ってたくらい好き
ちょい役からレギュラーに出世したり(内田有紀ら)
長さん死んだり
水野干されたりww

本当に長いシリーズだった

EDで昔からの映像が流れた時に織田裕二やギバちゃんが老けたのを再確認した

| 雑記 | 10:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外皮ネタじゃないよww

外の人①釘宮理恵編かと思った?
岸田メルだよww


冗談はさておき
今日はネタあるのでww

1347207209209.jpg
今週の信奈の名シーン半兵衛ちゃん脱がされるシーン
あるかラジオ聞いているとBDではピンク色の何かが付くらしい
もちろんアレだよねw

中妹とかにB地区つくのはわかるけど
あやねるが言っていたが規制の厳しいTBSでマリーさんのお尻は光が入らないんだって
蒙古斑効果かww
肌色アニメで赤く高揚してるとこを青に帰ればOKなのかww

| アニメ | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新企画開催予定

ネタが…

ネタ切れ隠蔽企画発案!!

外の人ランキング!!

現時点でのその声優さんの外皮(キャラ)で好きなキャラを晒すぜ

え、興味ないって…
まぁネタがない時だけなんでご勘弁をww

0hLku.jpg
えるたそ「そんなことありません、私は気になります」

ありがとう、えるたそww

一回目は釘宮理恵で行こうかと思ってます

| 声優 | 00:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今や大物だね

さゆりさんが荒木飛呂彦先生がコラボ

さゆりさんってパイセンこと矢作紗友里じゃなくww

石川さゆりさん!!

見よ!この勇姿を!!
oth12091205060009-p1.jpg
さすが荒木先生!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

| 漫画 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっさんゲーマー歓喜

ike_120911neogeox02.jpg
噂の携帯機NEO-GEOX

・NEOGEO X
・NEOGEO X Station
・NEOGEO X Joystick
・HDMIケーブル
・ステレオAVケーブル
・ACアダプター
※初回特典として「NINJA MASTER GAME CARD」が封入予定


■収録タイトル
・ファイヤースープレックス
・LEAGUE BOWLING
・龍虎の拳
・マジシャンロード
・ASO II -LAST GUARDIAN-
・メタルスラッグ
・ベースボールスターズ2
・MUTATION NATION
・CYBER LIP
・NAM 1975
・餓狼伝説
・餓狼伝説スペシャル
・PUZZLED
・リアルバウト餓狼伝説スペシャル
・THE KING OF FIGHTERS '95
・真SAMURAI SPIRITS 覇王丸地獄変
・キングオブザモンスターズ
・SUPER SIDEKICKS
・LAST RESORT
・ワールドヒーローズ パーフェクト

杉田くんや中村君、渦中の市来君ww俺らくらいの人は大歓喜
NEO-GEOにはマジお世話になった
完成度高いと言われるワーヒーPとかニンジャマスターズ、RB餓狼Sができるとはね
おっさん格ゲーマーは激ってるな
KOFが95ってのがまた微妙(個人的には好き)
94じゃないだけいいかww

| ゲーム | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニソン歌手

好きな女性アニソン歌手(アニメワン調べ)
c7fdbdd6e2245d0406450d369ded7220.jpg
1位 May'n
2位 LiSA
3位 ClariS
4位 川田まみ
5位 Kalafina
6位 Lia
7位 石川智晶
8位 栗林みな実
9位 KOTOKO
10位 麻生夏子
11位 飛蘭
12位 奥井雅美
13位 ELISA
14位 橋本みゆき
15位 下川みくに


俺的にはMay'n,Lisa,川田まみ,飛蘭が四天王!
個人的に最近思うのがアニサマは一日にして濃いメンバーにして欲しい
このランキングなんか参考にして欲しいね
ClariSは本人NGだからダメだけど…

| アニメ | 00:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミの戦績

この間の夏コミも盛況だったみたいね

とらの販売データ見ると
竿のアスナ本
プリキュア本
黒雪姫本
タイバニ本(おっさん受け)
黒子本

18565500.jpg
プリキュア本はれいかさん筆頭にイカピース、なおちゃん、やよいママ、サニキって順番
あれ、主役は…ww
福圓さんが出るアニメは人気があるがあまりHな本は出ないww

000-61ce7.jpg
「はっ!やめて…私に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに」
むしろ結婚ラブラブ本が多数ですww
結構原作組多いことが伺えるね

タイバニから黒子のバスケに移動しつつあるBL組
組み合わせが色々できて良かったんじゃねww

| アニメ | 22:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白石涼子さんキター

siraisi.jpg
小野坂3大天女の一人白石涼子さん
誕生日おめでとう!!

そして、ご結婚おめでとうございます

29歳で結婚で結婚なんて勝ち組じゃん

仲良しの野中さんは喜びつつも切なげでしたねww
昔、白石さんが組んでたユニットDROPS的に行くと
國府田マリ子、神田朱未、白石涼子が結婚
金田朋子、野中藍が未婚
既婚率高いユニットだ

カネトモさんは結婚無理だろうなww

| 声優 | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テライケメン

13900338.jpeg
声優界のプリンス宮野真守ことマモちゃん

9/22発売 「JUNON11月号」 グラビア&インタビュー掲載情報
JUNON11月号 (9月22日発売)
特集 『美NUDE男子、解禁』 内
グラビア&インタビュー掲載


しかも、ヌードww

男性声優で脱いだのってグレーゾーン三ツ矢以来じゃねww

| 声優 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紳士枠

U_c83475a1e514c9f4ca0fba419936ad390001aa10.jpegCOCC-16517-thumb-300x307-3733.jpg
肌い…紳士枠アニメD×D、マケン姫が2期と新アニメで帰ってくる

紳士枠の2期率は異常だなww
クイブレ筆頭に百花、クエイサー、そらおとなど

需要と供給やなww

| アニメ | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵が上手いのは

絵が上手い声優ランキング (アニメワン調べ)
1位 小林ゆう
2位 喜多村英梨
3位 井上麻里奈
4位 豊崎愛生
5位 櫻井孝宏
6位 石田彰
7位 寺島拓篤
8位 日笠陽子
9位 悠木碧
10位 鳥海浩輔


こ、小林ゆうだと!
あぁ~ランキング荒らされてるww
キタエリ、マリーナ、あっきょ辺はガチで上手いよね
ヲタの人は自分で書いてみたい願望あるから経験値の分確実に上手い

でも、画伯は…
5c59740f.jpg
e40c70ad.jpg
ぎゃぁぁぁ~~

| 声優 | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬日々ランキング

好評放映中DOGDAYS'
俺的ランキング行ってみよう!!

e344f741.jpg
1位 エクレール・マルティノッジ

Noir_VinoCacao.png
2位 ノワール・ヴィノカカオ

134357225778613131948_201207292315.png
3位 ユキカゼ・パネトーネ

エクレの竹達×ツンデレは破壊力あるわ~
ガンダムAGEで言えばFXくらいにww

ノワはマグロ系にな割に負けず嫌いでツッコミがいい

ユッキーはいいアスミス
なんか無駄に揺れてるww

次点ではビオレやクー様かな

この作品で竹達、悠木は生丹下にあえて嬉しかった(CPさくらファンとして)

| アニメ | 23:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さすがは佳奈様

kanasan.jpg
最近、佳奈様は終電でお帰りだって
仕事が忙しいのかな?
まぁ、忙しいだろうけど…

gansuto.jpg
毎日、ゲーセンにガンスリンガーストラトスをやりに行ってるからww

仕事の合間に近くでガンスト
仕事帰りに終電までガントス

さすがハマると猪突猛進の佳奈様
麻雀の時もそんな感じで今やプロと打ったりするくらいだしww

ガンストも今月1000戦超えてるってww
1回いくらだか知らんけど100円なら10万つぎ込んでる

最近は大学生や高校生などともチームプレイしてるらしい
そんな仲間たちとなのはの映画見に行ったらしいが誰も佳奈様が何役だか知らんかったってww

| 声優 | 00:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だからって八つ当たりは…

昨日の記事の市来君事件に進展が…

キタエリがツイッターをやめる

なぜ、ここでキタエリがとお思いだが
市来君事件で山中Pが炎上
そんな中、被害は山中Pお気に入りキタエリに向かった
アホがキタエリのツイッターに男性下腹部(チン○)の画像を送ったり多々悪さが
事務所の方で対応できないのでキタエリにツイッター禁止を命じた

完全にとばっちりだよな
2012081911125435e.jpg
声ヲタのマナーが悪く思われるのは一部のファンのせい
山中Pはしょうがないとしてもな
キタエリは全然関係ないじゃん

| 声優 | 23:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イジメカッコ悪いよ

今日は大津いじめ問題を…
じゃなく市来くん事件の流れを取り上げよう

itiki.jpg
市来光弘さん
KOF有段者ww
闘劇東京予選では上位に行くが激戦区で優勝は諦め地方予選で出場
地方予選とはいえ勝ち抜き本選出場する実力者
声優としてはマリみての佳奈様の弟役

ココロコネクト、ドッキリ事件
市来君に偽オーディション受けさせる(他の声優も手配する徹底振り)
オーディション合格通知、イベントに呼ぶ
イベントでオーディションを隠し撮りした映像を流す(Uスト)
山中P「あのオデはドッキリでした!本当はお前の役ねえから!宣伝部長として頑張れよ」

キャンペーン期間中、宣伝部長の市来さんには2つのミッションが課せられます。
1つは「ココロコネクト公式ツイッターのフォロワー数を2万人以上に」というもの。
2つめは「キャンペーンカーを発見し、その前でコネクトポーズの写真を撮り公式サイトにUPせよ」というミッションで、全国をキャンペーンカーが周るのにあわせて、市来さんもイベント開催の数日前に現地へ移動し、イベントまでに(イベント会場以外で)周辺地域を走るキャンペーンカーを発見しなくてはならない、というもの。市来さんの旅の模様は定期的に生配信を予定しています

この話をアニゲラで聞いた杉田君はマジギレ
杉田「俺がやられたらその場の人間の顔全員覚えて帰る」

このことが結構公になって問題視されるようになった
市来くんはお世辞でも売れっ子じゃない
特に杉田組と言われる痛いゲーマー声優軍団の中じゃ一番知名度が…
コレは仕事ない声優に対するイジメではないかネットで騒然

コレきっかけにココロコネクトのラジオ配信中止
ニコ動に放置アップされてたアニゲラも削除
山中Pはツイッターで市来くんは14話以降で登場予定だったと言い訳
14話以降って何で配信するかも制作も決定されてないじゃん
この流れでココロコネクト自体なくなるなんてことは勘弁して欲しい

これが沈静化されて市来くんが逆恨みで干されなければいいな

| 声優 | 00:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |