黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

記念日だろ

今日は何の日ふっふ~♪

終戦記念日?
生まれてないよ

大韓民国設立?
まさに関係ないよww

ジオン公国建国記念日
俺的には祝いたいww

小倉唯ちゃん誕生日
こ、これだ!!キャプテンコレダー

o0480064012136762168.jpg
17歳誕生日おめでとう
これで喜久子さん、ゆかりん、ほっちゃんの仲間入りww

ゆいかおりの夏織ちゃんも今月だったんだよな
ゆいかおり誕生日イベントやればいいのに
唯ちゃんは今日まさにやったんだけどね

あと、10年は楽に戦えるなww

| 声優 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまいものを食うと笑顔!

俺の尊敬する数少ない男川越達也!
44444444444444.jpg
龍が如く5に出演決定

なぜ、川越氏を尊敬するかっていうと
俺と味覚が似ているからだ

お願いランキングで上位の料理は多少番組上上乗せ点数なのはわかっているが
下位対する評価はほぼ俺といっしょ
3位くらいまでの評価で俺はあの番組を参考にしてるww

| ゲーム | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |