黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

初見では半分以下

アニメワン調べ
初見で読めない声優
t02200367_0480080011134959505.jpg
1位生天目仁美(なばためひとみ)
2位は豊崎愛生(とよさきあき)
3位入野自由(いりのみゆ)
4位は松岡禎丞(まつおかよしつぐ)
5位が茅原実里(ちはらみのり)
6位水島大宙(みずしまたかひろ)
7位後藤邑子(ごとうゆうこ)
8位朴ロ美(パクロミ)
9位が同数で内田真礼(うちだまあや)
同率福圓美里(ふくえんみさと)

後、よく言われる人は松来未祐(まつきみゆ)、鹿野優以(かのゆい)などよく挙げられている

ナバちゃんはドリカンでゆかりんやほっちゃんと同じオーディションを受けてた
だが、舞台の方へ行ったナバちゃんだったが何年間かして声優としてデビューした
ほっちゃんはナバちゃんの苗字が珍しいので再開した時に覚えていた

パクさんは漢字で調べようもなかった



| 声優 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |