黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

6月6日UFOが…言ってる人はおっさんww

E5898DE5A5.jpg
ウチの妹かな恵と仲良しマリーナが通う神戸前向女学院にて

お空が大好きかな恵ちゃんはこの間の金環日食の話をしていた
金環は生で見れなかったから6月6日の金星の太陽面通過見たいな~と話すると

マリーナは6月6日は「そんなことよりAKBの総選挙でしょ!!」

そう、マリーナは声優界で有名なAKBファン
昨年の総選挙でも数十枚CD買ったらしいww
しかも、イベントにも参加してる
弁に熱が入ってるので興味のないかな恵ちゃんも有名ドコの名前は覚えたww

麻里奈「かな恵ちゃん、AKBの新曲のCDのAVreとBVreの2枚あげる」

かな恵「いいんですか!ありがとうございます。麻里奈さんは今回CD何枚買ったんです?」

麻里奈「今回はまだ10枚ちょっとだよ。また買ってくるけど…」

昨年の選挙の日はラジオ収録だったが収録しながら速報をみるという暴挙に出たww
マリーナが夢中になってるときはかな恵ちゃんが1人で番組をまわすハメにww

| 声優 | 21:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎年のことながらww

くぎゅ誕生日おめでとう!!
1300716038_2.jpg
5月30日の黒夕映さんぽは定例の釘宮理恵生誕祭です

パッピーの保志さんも今日誕生日

ちなみに昨日はみさおこと早見沙織、みかこんぐ先輩こと高橋美佳子、金田朋子、トネケンこと利根健太朗の誕生日

| 声優 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

咲ランキング

咲人気ランキング!
d8f679e2-s.jpg
1位 「清澄」宮永 咲 1237票
2位 「千里山」園城寺 怜 1047票
3位 「清澄」原村 和 1022票
4位 「龍門渕」天江 衣 1019票
5位 「清澄」竹井 久 1001票
6位 「阿知賀」松実 玄 992票
7位 「阿知賀」新子 憧 948票
8位 「風越」福路 美穂子 931票
9位 「阿知賀」松実 宥 896票
10位 「清澄」片岡 優希 770票
11位 「千里山」清水谷 竜華 686票
12位 「鶴賀」東横 桃子 685票
13位 「風越」池田 華菜 678票
14位 三尋木 咏 651票
15位 「姫松」愛宕洋榎 623票


ごめん、1位は予想外だったわww
個人的にはタコスに投票かな
清澄はあいかわずの空気のマコ先輩ww
ちなみに阿知賀は灼ちゃんは16位で裸ジャージは…
本編ヒロインは強かったってことだね

| アニメ | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレー日々

kare-.jpg
昨日は月1のグルメ横丁
友人といっしょに行った
いつもどおりカレー&ナンを食べた

そして、晩飯も
カレー&ナンww
晩飯の方は隣町の有名インド料理店でですけどね

やべぇ!高いだけあってナンが超美味い

グルメ横丁のが不味いわけじゃないど
晩飯の方が断然美味い

言うならマックしか知らなかった人がモスを知った衝撃!!

まぁ値段は倍以上するけどねww

| グルメ | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FUJIWARAww

いつもはフォーゼの後はプリキュアを流し見だが…
今日は釘付け
1338076240597.jpg
FUJIWARAの2人がガチ出演の日ww
1338076282641.jpg
原西さんはネタでもよくプリキュアの変身をやっているが
ここではキュアゴリラに…
変身はできませんでした

TVで好き好き宣言ででれるなんて羨ましいぜ

| アニメ | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のび太さんのH

20120515061504.jpg
お風呂でのぼせてますかww

黒夕映は土日はナカナカの長風呂

その理由は…
ラジオ聴きながら入るからです

土曜はこむちゃ後半といたずら黒うさぎを聞き
日曜はテニプリとスマギャン聞きながら入ってます

そのため携帯ラジオをお風呂に持っていていきます

杉田君はDVDプレイヤー持ち込んでアニメ見てるって言ってたな~

| 声優 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男性声優ランキング

アニメワン調べ男性声優ランキング
1位  神谷浩史  1986票
2位  宮野真守  1868票
3位  櫻井孝宏  1747票
4位  福山潤  1360票
5位  石田彰  1195票
6位  小野大輔  996票
7位  杉田智和  963票
8位  中村悠一  866票
9位  遊佐浩二  775票
10位 子安武人  708票


1334508609667.jpg
人間的に一番好きなのは杉田くんだけど
声優としてまもちゃんかな

自分の声がって言うのだと
子安さんとか諏訪部さん、中村くんだとセクシーすぎるなww

| 声優 | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う~にゃ~

B3Rft.gif
太陽曰く燃えよカオスが大好評のニャル子さん

今度は劇中歌を集めたミニアルバム『邪神曲たち』が2012年7月25日に発売されることが決定
邪神曲たちには30分ヴァージョンにリアレンジした新曲「太陽曰く燃えよカオス 30min Non-limit ver.」が収録

ノリノリですな!!

明日はMステで森田が
タモリ「うー! にゃー!」と言ってくれること期待ww

| アニメ | 21:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソーシャルキングダム

07223406.jpg
ヤングジャンプで1番人気の漫画キングダム
6月からアニメ化も決まっている

今月18日単行本26巻が発売した
アニメ化、26巻発売を記念してソーシャルキングダムを開催
「ソーシャルキングダム」は、WEB上で展開されるユーザー参加型の企画
ユーザーが「キングダム」26巻の全コマから選んだ1コマを模写してアップロードし、1000人で「キングダム」26巻を描き上げていく
完成した時点でギネスに申請

参加ゲストでは荒木飛呂彦や井上雄彦、本宮ひろ志らマンガ家をはじめ、森田成一(信)、福山潤(政)、日笠陽子(羌瘣)、釘宮理恵(貂)、小山力也(王騎)といった声優陣、歴ドルの小日向えり、ミュージシャンのやくしまるえつこも参加している

書いたコマは人気投票になっており100位までは懸賞がもらえる
現在650人くらい書かれている
興味ある人は参加してみては

くぎゅは絵が下手だなww

| 漫画 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の商法

sakiachika_AR.jpg
「咲-Saki-シリーズ」の単独イベント「咲-Saki-フェス」の開催が決定
日程 10月28日(日)
場所 中野サンプラザ
出演者 悠木碧・東山奈央・MAKO・内山夕実 and more…

BDに先行購入抽選券がついてくる(DVDにはつかないww)

最近この手の商法が多発してる
まぁ、ある意味ダフ屋防止になるからいいんだろうけど…

キルミーみたいな売上だとイベント自体ボツる可能性あるから注意だよね
アスタロッテみたいにキャストよくても売上悪いと抽選はほぼなくていいけどねww
場所キープするのも大変みたい
まぁ、咲Aはそこそこ売れそうだから心配ないかな

| 声優 | 22:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釘ランキングだって!

巷で出た釘宮ランキングの結果 
 01位 【 457票 】 ◎逢坂大河 ( とらドラ! )
 02位 【 452票 】 ◎神楽 ( 銀魂 )
 03位 【 363票 】  アルフォンス・エルリック ( 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST )
 04位 【 315票 】 ◎三千院ナギ ( ハヤテのごとく! )
 05位 【 282票 】 ハスター君 ( 這いよれ!ニャル子さん )
 06位 【 266票 】 ルイズ ( ゼロの使い魔 )
 07位 【 263票 】 ◎神崎・H・アリア ( 緋弾のアリア )
 08位 【 257票 】  シャナ ( 灼眼のシャナ )
 09位 【 202票 】 ◎水瀬伊織  ( アイドルマスター XENOGLOSSIA )
 10位 【 191票 】  ハッピー ( FAIRY TAIL )
 11位 【 174票 】  アスタロッテ ( アスタロッテのおもちゃ! )
 12位 【 170票 】 ◎片岡優希 ( 咲-Saki- )
 13位 【 142票 】 アリサ・バニングス ( 魔法少女リリカルなのはA's )
 13位 【 142票 】 松平瞳子 ( マリア様がみてる 4thシーズン )
 15位 【 137票 】  今井蛍 ( 学園アリス )
 16位 【 133票 】 ◎智花 ( ひだまりスケッチ×☆☆☆ )
 17位 【 131票 】 ◎木ノ下りんご ( おとぎ銃士 赤ずきん )
 17位 【 131票 】 ◎宮川あつみ ( リコーダーとランドセル )
 19位 【 124票 】  没キャラ ( キルミーベイビー )
 20位 【 122票 】  カミュ ( うたわれるもの )
 21位 【 117票 】  六条壬晴 ( 隠の王 )
 22位 【 112票 】  ネーナ・トリニティ ( ガンダム00 )
 23位 【 109票 】 久地院美華 ( かなめも )
 24位 【 108票 】  メイ ( あらしのよるに~ひみつのともだち~ )
 25位 【 102票 】  ローズ ( ドラゴンクライシス! )
 26位 【 098票 】  葉月クルミ ( 快盗天使ツインエンジェル )
 27位 【 091票 】  桃太郎 ( 絶対可憐チルドレン )
 28位 【 090票 】  バクハツペンギン ( けんぷファー )
 29位 【 068票 】  マリアンヌ・グランマニエル・ショコラ・ジュリアンジェリー ( ジュエルペット てぃんくる☆ )
 30位 【 056票 】  チェロ ( .hack//Link )
 31位 【 053票 】  ミスラ ( ASURA'S WRATH )
 32位 【 017票 】  泰麒 ( 十二国記 )
 33位 【 015票 】  いないわー
 34位 【 003票 】  植松 小星 ( ぴたテン )
 35位 【 002票 】  リヒテンシュタイン ( ヘタリア Axis Powers )
大本命 ◎本命
大抵のキャラ好きだけど◎付きは特にだね
バクハツペンギンとかよく知ってる奴こんなにいたな
さすがは釘宮病ww

こんだけいても伝説のメンタマル星人はこないかww
mentamaru.jpg
おならをすると空気が浄化されるエコ型宇宙人(釘宮のほぼデビュー)

| 声優 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペルソナ4G

Vita版ペルソナ4ゴールデン絶賛予約中ww
25596478_m.jpg
もちろん予約してる黒夕映です

新規イベントや新ペルソナなど追加たっぷりなんだが…

サブキャラは声優つくのかな?
PS2版は実はついていない
かな恵ちゃん、あおちゃん、小野D、杉田くんなどアニメではサブも喋りまくったから
新規ボイス追加アリにしてほしいな

ペルソナ界の塩谷瞬こと主人公ww
なん股もかけられるこのゲームだが
今回は中村あいかも攻略キャラにいれてほしいな

| ゲーム | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

普通回収じゃね

20101203140409.jpg
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない購入

ま、今はスパロボ2週目でIFルートやっててまだやってないけどww

前作?的(今作はVerUP)はやったけどおもろいよ
あやせや地味子はもちろん、今回はセナもでるし
かなかなちゃんは前作も出てた

ただ、今回ムカつくのがDISC1とDISC2のシール貼り間違いって…
発売延期したのに何やってんのww

密林からもメール来てたし
中古で買ったらやばい代物だわ

| ゲーム | 23:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強が実は弱なのでは

後藤さんが体調不良で休養だって!
弱(しゃおりん)!弱なのか!!
もしかして中(麻衣)か

まさかの強!ゴトゥーザ様
t02200419_0300057210990140303.jpg
仕事復帰の時期については、医師と相談し、決定したいと考えておりますってことだが
この感じだと産休じゃないな
新井さんや喜久子お姉ちゃんの時はこんな感じはなかったし

まさか…
酒の飲みすぎで肝臓やられたのかな?
心配です

このままだとひだまりは今年ないのかな

| 声優 | 22:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさにオワコン

201205171233137af.jpg
一時は一世風靡を起こしたオワコンことネギま
最終巻38巻発売

今では当たり前になったが
キャラソンやOPがオリコンチャートに入ったり
大型声優イベントなんかも先駆けた
まさに1時代を築き上げた

そう、萌え界のゴールド・ロジャーと言ってもいい(終わったこと含めww)

漫画家先生が声優と食事会できるという”ひとつなぎの大秘宝”を公開して処刑されたww

ちなみに黒夕映の夕映の文字は綾瀬夕映からです

ネギまってコンテンツ自体9年
連載1年くらいでキャストも発表された
当時は無名でもって人も何人かいた
ほっちゃんや松岡さん、麻美子は当時には知名度あったが
伊藤静、白石涼子、小林ゆう画伯などはすごく知名度上がりましたね

アリアドネーの魔法騎士団編は近年制作のため
あやち、しゅが、はなざ~と一気に人気若手を起用
あやちは中学の時見てたと言ってたしww

始まった当初は31人とかふざけた設定とか
絶望先生でも出席簿をパクられるなどネタ扱いだった

赤松先生9年間お疲れさまでした
休載も多かったけどねww



そういえば、ドラマ版なんて黒歴史もあったな~ww

| 漫画 | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョフォン

ドコモの夏モデル限定版
その名もL-06D JOJO(ジョジョ) ゴゴゴゴゴゴゴゴ…
7759b440-s.jpg

85c9f8ab-s.jpg

端末の機能は「Optimus Vu: L-06D」と同等。ソフトウェアプラットフォームはAndroid 4.0。NOTTV、Xi、HSDPA(14Mbps)、HSUPA(5.7Mbps)、GSMに対応。防水、おサイフケータイ、ワンセグ、赤外線通信、Wi-Fi、テザリング、エリアメールを利用できる。おくだけ充電は非対応

これを期にガラ携やめるのもありでは?
DIO「ジョジョ!俺はガラ携をやめるぞ」ってねww

あ、おれauなので関係ありませんww

| 漫画 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆり情報キター

17447677_m.jpg
タイトルはゆるゆり♪♪
ゆるゆり♪♪は7月2日(月)テレビ東京にて深夜2:00より放送開始
放送局はAT-X・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビせとうち・テレビ北海道・TVQ九州


漫画の方は
7.23 ゆるゆり8巻
7.24 ゆるゆり8巻限定版
7.25 ゆりゆり
7.26 ゆるゆり9巻
7.27 ゆるゆり9巻限定版

と毎日本屋通いさせる発売方法ww

まさに夏はゆるゆりが熱いわけだ!!


本屋毎日めんどくせ~ww
密林注文にしておくかな

| アニメ | 22:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地方だからかな

dvd_sp_05L.jpg
アキバのアニメイトって男性客が異様に多いが
ウチの近場?(車で1時間)だと結構女性客のが多い気がするのは気のせいかな?

女性は遠征や通販客が少ないのかな?

でも、女性のためのグッズって男性用より豊富にあるイメージ

女性はどっちかというとイベント重視なのかな
テニミュとかネオロマは満席だって聞くし

| アニメ | 21:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイマスライブの上映

c20120511.jpg
バンダイナムコゲームスは、6月23日・24日に横浜アリーナにて開催予定のライブイベント“THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!”のライブビューイングを、全国の映画館で実施する。

今回は釘の出演が決定してるから行きたいのだが横浜アリーナ遠すぎる
映画館の上映館が決まって近場ならいきたいな~

群馬はダメかなww

| 声優 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライダーレンタル

img_430778_7878980_0.jpg
この間、レンタルで「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」が出た
毎日にTSUTAYAに行ってコーナー見てるんだが借りられてる
そして、今日2本あったので借りることにした
「将軍と21のコアメダル」といっしょに借りようとしたら
レジにで確認すると「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」が「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブルfeatスカル MOVIE大戦CORE」だった
あわててもう1本の方を取りに行ったらすでに抜かれていた(T_T)

ふざけんな!!

テンションだだ下がりだよww

仮面ライダーの映画はWのAtoZと剣の映画が秀逸だと思う俺
フォーゼのをまだ見てない段階でね

| 雑記 | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHの方向性

tumbl.jpg
好評オンラインゲーMHF
ボイスに釘、あおちゃん、みゆきち、若本さんが追加!

新追加ボイス声優
若本規夫
岸祐二
平川大輔
釘宮理恵
悠木碧
沢城みゆき

やべぇ!また始めるかMHF
やっぱり若本さんボイスは
「ブラァァ~」とかあるんかなww

MHもうどんやのくらい女キャラがエロ可愛いければ絶対やるのになww

| ゲーム | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ?天使が見える

10mai692986.jpg
咲Aで共演中のあおちゃんとゆいちゃん

やべぇ!可愛すぎじゃね
天使降臨じゃんね

これは小倉唯ちゃんを妹認定して黒夕映4姉妹にするかなww

20歳のあおちゃんと16歳のゆいちゃん…
どっちが年上かわからん
まさかの四女はあおちゃんに認定かもww

| 声優 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現時点の人気

2012年春 人気アニメランキング
ひょう
1位 氷菓 944票
2位 Fate/Zero 2ndシーズン 930票
3位 アクセル・ワールド 873票
4位 さんかれあ 855票
5位 這いよれ!ニャル子さん 840票
6位 坂道のアポロン 803票
7位 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 770票
8位 宇宙兄弟 643票
9位 これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 584票
10位 黒子のバスケ 422票

おりゃ~まだ氷菓がそこまでとは思わん始まったばっかだし
今後の期待にはあるけど

さんかれあは石塚運昇パパのモノマネが流行っているww

現時点だと俺的には
ニャル子
Fate
アクセル
咲A
これゾンOTD
って順番かな

| アニメ | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我嫁の声優力は世界一ィィ~

9212_7cb6.jpeg
昨年度、最も“1番手”にクレジットされている女性声優は誰なのか?って日経エンタメの記事があった
最も1番手は誰かって?
そんなの俺嫁のくぎゅに決まってるじゃん!!

記事的には
その結果、1位に輝いたのは、「灼眼のシャナIII-Final」シャナ役など7作品(うち4作品は主人公)で女性1番手を務めた釘宮理恵だった。
これに「青の祓魔師(エクソシスト)」杜山しえみ役など6作品(うち4作品は主人公)の花澤香菜が続き、“1番手”基準で見るとこの2人が現在の女性声優のツートップとなっている

ちなみに釘は昨年度最多出演でもある

さすがは我が嫁!!

| 声優 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

!!!は分くらいは…

kon1920.jpg
漫画版けいおん!次号で最終回だって…
思ったより連載期間が短いからけいおん!!!は難しいかなww
やっぱりW連載は無理だったか

1クールくらいならいけるはず
アニメ化希望!!!

| 漫画 | 21:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オタクの風上にも置けない

0091.jpg
俺妹の作者伏見つかさ先生に脅迫してた男(32歳無職)逮捕
犯行理由「自分が好きなキャラクターの扱いが、ないがしろにされていると思った」「黒猫ばかりが目立つ展開に納得がいかなかった」

え?
32歳にもなって何言ってるんだ

言い方変えれば作者は表現を与えられた神
読者やファンっていうのは共有権を与えられてるだけ

たとえば、冨○神がやる気をなくして漫画書かなくなれば続きは闇の中ww
かんなぎの作者は病気だったらしいけど噂みたいに嫌がらせで書かなくなったのだったら…
作品の未来は消えてしまう
作者は敬わなければ

好きなキャラがないがしろされたというが
自分が愛していれば関係ないと思う
昔、ゴットマーズのマーグやあしたのジョーの力石みたい葬式を行うファンもいる
この人たちからすればなぜ殺したって感じなのに敬うこと実施した
これこそ、キャラ愛だと思う

アニメや漫画読んでいれば思い通りにならないことは1,2回は確実にあったと思うよ
最近、俺的にはバクマンの福田さんと青木嬢がくっつかなかったことかな
エロカット書き方教えた福田さんかっこよかったのに

| 小説 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラ愛

第二次スパロボZ再世編もクリアした人も多いようですね

巷では混作はウイングゼロが強いと噂
強いが紅蓮、グレンラガン、OOは別格での話でww

Xxxg-00w0.jpg
実はスパロボシリーズでWシリーズの強さは中の上くらい
機体に癖がありすぎる
UC系がNTLVがある所為回避率が団地の差がでる
しかもたのみのゼロシステム起動が気力130~140で起動(作品によって違う)
バスターライフルも威力が高いけど乱発できない欠点
Wシリーズの使いやすさ順は
デスサイズ>ナタク>ウイング>ヘビーアームズ>サンドロック
ナタクに関しては大体の作品で後半に参入のため埋もれていくが…

今作はWシリーズは参入も早く強さも上ランクに入る
しかも、ヒイロのエースボーナスはゼロシステム起動110、W0の改造ボーナスがゼロシステム起動能力UP
バスターの他に最大出力バスターもあるためバスターはある程度乱発できる
しかもMAP兵器はENではなく残弾だししかも2種類
片方は移動後も可能だし
そのためヒイロ&W0はエースクラスになる

緑川さん曰くウイングは昔から強いよ~

緑川さん、すみません!そんなことありませんww
ぶっちゃけゼロカスタムがかっけ~から使ってる人多いと思いますww

エースボーナスと改造ボーナスで化ける機体は結構あるんですよね

前作アルトのボーナスが移動後変形だったことに中村君は激怒してたらしいww
今作は移動後変形に分身(一定率で完全回避)がつきました
中村くんの機嫌は治ったかなww

| ゲーム | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコ動特典ww

ニコ動でアニメ見るときはコメント有り派ですか?
私は有りです
最近面白かったコメントは
ニャル子のOPで

ケイオスケイオス
I'll wanna ケイオス 燃えよ混沌無敵です
ケイオスケイオス
うるせぇなケイオス 燃えるようなキモチ

という歌詞のところで
1321715926509s.jpg
ケイオスケイオス=ケイネスケイネス
I'll wanna ケイオス=アホなケイネス
うるせぇなケイオス=失せなケイネス
と歌詞が変更されてるww

多分(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!の次の弾幕量

後は咲Aにて
1335122002538.jpg
このシーン
弾幕はだいたい、トイレ、迷子、魔王などだったが
俺の中のベストコメントは
宮永バキ!ww


| アニメ | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

性別は秀吉ww

性別には男、女、秀吉がある
最近のいい秀吉ww
141251s.jpg
風系邪神最強のハスターのハス太きゅん
いいくぎゅボイスたまんね~
今年の夏コミの同人誌のセレクトに入れておくかww

| アニメ | 22:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天・使・降・臨

ゆるゆり2期PVのひまさくが流れた
smilemp4000062862.jpg
smilemp4000044044.jpg
smilemp4000067700.jpg
smilemp4000068902.jpg
な、なに、この天使達!!かわいすぎるだろ


いや~ひまさくがみもりん&えみりんで本当によかったよ
やべぇ!これでご飯3杯いけるなww

| 声優 | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |