黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

フラゲOP

211917.jpg
ワンピース海賊無双買ってきました
当初は買う気はなかったんですが売ったゲームが予想以上だったので買いました

予想以上にワンピース感でてます
動きが特にね
従来の無双よりもしかしたら爽快感は高いかも

不満点をあげると
・中ボス使いましすぎ(例:アーロンパークではハチのみでそれ以外は使い回し)
・シナリオが予想以上に飛んでる
・すでにDLCの話がたくさんある
・↑でシナリオも販売(エネル編)

| ゲーム | 22:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろありそうな予感

巷で大人気の男子高校生の日常
そろそろあってもいいんじゃねって思うこと
danshi0214_top.jpg
りんごちゃんと生徒会特集
f55d8b2as.jpg
女子高生の異常が本編ジャックとか

やってほしいな~

ラジオでタダクニ役の自由君がつぶやいていた
自由「今、中盤あたりか。俺の出番が…」ww

| アニメ | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまさらデビューはできない

先日、板倉小隊の特番放映
dat1330278014532s.jpg
噂通りあっきょ登場
あっきょが戦場の絆をゲーセンでやっていたのはファンのなかでは有名(日笠談)
今回は少佐として大抜擢!!
dat1330278359202s.jpg
やっぱ、声優さんは芸能人ににはそんなに有名じゃないんだな
敦「あの女、俺がフルボッコね」ってww
ラジオ大阪辺りだと芸人と声優がいっしょに番組やっていたりするだけどね(ほっちゃんっと雨さんとか)

なんか、AKATUNAがあっきょの手の上の置き方が微妙だったww
気のせいか?

| 声優 | 21:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年上を敬いましょう

zizi.jpg
アセム「バルガス!」
フリット「バルガス」

age9-33.jpg
バルガス「これ、アセム、曽祖父ちゃんとよべ!フリット年上に向かってバルガスとは何事じゃ!!」


e7KZb.jpg
ひな「おいたん!」
age9-334.jpg
バルガス「ひなちゃんはいい子じゃ」

o0400024411745714997.jpg
御狐神「バルガス様」
age9-334.jpg
バルガス「///…ポッ」

目上の人にはできるだけ敬称をww

| アニメ | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AKB×声優

噂のAKBアニメ
0513s.jpg

ガチ声優キャスト3名発表
20120225141709dcbs.jpg
6代目柏木由紀:堀江由衣
9代目大島優子:神田朱未
3型目渡辺麻友:田村ゆかり

AKBが襲名式なっているから何代目とかになっている
まゆゆだけ型式なのはロボフラグか
AKB組は候補生役らしいね
ってことは9人はガチ声優か

まゆゆファンのマリーナは今現在は選ばれなかったか
まゆゆって言ってるけど俺顔わかんね~ww
山ちゃんやマリーナが言ってるから名前だけ知ってる

前田敦子は何代行っても顔が寄ってるのがデフォなのかなww

| アニメ | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はがないPSP

51eOVNAeq0L.jpg
PSP版はがないが来ました
限定版購入
画像は密林のですが…(部屋がカオスで撮影できんww)

このゲーム同梱に肉がプレイしてたきらめきスクールライフってゲームついてくる
このおまけギャルゲーのキャストがすごい
川澄綾子
矢作紗友里
椎名へきる
水橋かおり
伊瀬茉莉也
堀江由衣
小清水亜美

豪華すぎるww
ファン層によっては本編より人気キャスト

残念系ゲームをうたってるだけあってまさに残念ww

| ゲーム | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わりだよ

イワーク
「ブリーチのアニメは今期で終わることを強いられてるんだ!!!」
nandato.jpg

数々の延命処理も虚しく今季終了のブリーチ
話の区切りが難しくなんども本編中断して番外編を流した
まぁ、微妙に番外編が面白かったりしたりしたが…
そんな処理虚しく原作に追いついてしましアニメの限界がきた

漫画の方もやばそうだけどねww

| アニメ | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこのお店じゃww

えみりんの最新ブログより
5dd58164_20120222144840s.jpg
6fd09412s.jpg
かわえ~
ど、どこのお店にいけばいいのかなww
でも、マジ似合うわ~

なんか、この間のかとふくイベントでは体調不良で声が出せなかったらしい
現在はなんとかいいらしい、よかった
英美里かわいいよ英美里

| 声優 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼロ魔イベ番外

日曜のゼロ魔のイベントは18:00と遅めのイベントだった
時間つぶし含めで都内をちょちょっと回ってきた
ラブプラスデート編集もできるのでww

まずは浅草に行って浅草寺雷門、スカイツリーをみて揚げ饅頭
アキバ行ってドンキのタコ焼き
アキバ駅前UDX付近に行ってみたらAKBショップにガンダムカフェ発見
両方とも行列作っていたので入りませんでしたが(AKBわかんないしww)
ガンプラ焼き(きつねうどん味)を買って退散
PAP_0133.jpg
電車移動のため次の中野で終了

帰りはいつもの熊谷駅でココ壱のカレー
フライドチキンチーズを頼んだのだがフライドチキンしか入ってなかった
ココ壱は好きなんだけど一味少ない
そこでのチーズなんだが…
img_shop05_1.jpg
注文聞きのあんちゃんは俺の後にきたヤンキー相手にも間違えていたww
店員「牛すきに温玉ですね」
ヤンキー「温玉じゃね~よチーズだよ」

どんだけチーズ覚えられないんだよww

さすが東京と思ったのは一人もいなかった3DSのMiiが50人以上になった

| グルメ | 21:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼロ魔イベ行ってきたぞ

ruizu.jpg
ゼロ魔のイベントに行ってきました
0176c4e5a95468595cadcc076567cace.jpg
中野サンプラザでやりました

出演者:
釘宮理恵
日野聡
堀江由衣
能登麻美子
高橋美佳子
いのくちゆか
井ノ上奈々

司会:鷲崎健
Live:ICHIKO

なかなかのイベントで
トーク、生アフレコ、クイズ対決、ライブでした
全員プレゼントでゼロ魔チョコくれた(チロルww)
サインボール投げがなくて良かったww(俺2階席だから)
物販は先行でゼロ魔FのBD販売してた

ICHIKOさんのライブの時にオタ芸のバカ野郎が強制退去されてた(2階席最前列だから良く見えたww)
完全にライブ撮影してたスタッフの邪魔してたし
なんでそんな奴らが最前列付近キープしてるんだよって感じ
マジ今後も厳しく行っってもらいたい

釘マジ俺の愛妻!!

| アニメ | 18:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の凛子は…

Newラブプラスやってます
こちらが彼女の小早川凛子です
HNI_0008.jpg
やっと髪型だけ変化でました
ただ…
51zyH+AF+iL.jpgHNI_0007.jpg
うん、気のせいだなww

杉田「3DSなんだからもう3次元の彼女って言っても過言じゃない」

| ゲーム | 21:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントww

ラジオで入野くんが誕生日を祝われた(男子高校生の日常)
番組からガンプラのプレゼント
だいたい番組からのプレゼントってろくでもないってイメージ
イメージ先行で入野君は
まさか、ジェノアスwwと発言
ジュノアス

中身はユニコーン、AGE、トールギスの3体でした
入野「波多野さん、すみません。別にへんな意味でなく…」
杉田「ジェノアスはいい機体なんだよ…」

否定してるけどディスってるよねww

俺的に男子高校生の日常を略して男性に痴女と読んでるけど流行らないかな
流行んないなww

| 声優 | 23:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手料理

俺のえみりんの手料理の写真ww
t9sivs.jpg
美味そうな手料理!
だが、ツッコミどこはカップ
QBカップww
さすが、えみりん作品愛いやキャラ愛か

| 声優 | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

比較すると…

51zyH+AF+iL.jpg
1st写真集のイメージフォト
まったく違和感ないセーラー服
高校生?どっちかと言えば中学3年生くらいww
まさに合法ロリ!!

25faa807.jpg
同じ年とは思えぬ色気!!
もしセーラーきたら犯罪だよね美菜ちゃんはww

| 声優 | 21:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彼女買いましたww

rinko.jpg
彼女買いました
俺の彼女「小早川凛子」ですww
フラゲで買い今日14日に間に合うように友達パートクリア
おかげで凛子からチョコケーキGETだぜ!!

杉田くんとか阪口さんとかSP田中とかのコメント聞いてた時はキモイと思ったが…(マリーナは許す)
り~んこと3DSに呟く俺(ゲームの使用です電波ではありませんww)
ダメだ!ハマった

杉田くん曰くラブプラスの分だけ寧々さん、愛花、凛子がいる
だから、俺だけの○○と主張はできない
う~ん名言!!

凛子かわいいよ凛子

ちなみに今日の戦績
本命:1ww
義理:1

| ゲーム | 21:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャ…チャンスなのかww

20120213210210a76.png

プロ・フィットは岡本信くんや茅野愛衣ちゃん
そして、ラブシスターあおちゃん
これでフラグ立てられるぞ!!ww

群馬からじゃ通勤できね~
16万じゃ都内暮らすの無理じゃね?

| 雑記 | 23:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

声優の凄さ

rabu+.jpg
今日、とある店でNewラブプラスがフラゲしてた

Newラブプラスと言えば
この間、杉田くんのラジオに凛子役の丹下桜さんがゲストできた
コナミの内田Pと来て前作との違いを言っていたが
セリフの量が断然増えたらしい
丹下さんの発言でわかったのが…
丹下「キスシーンだけで100Pあって、私の一生分のときめき成分吸い取られたww」

100P…だと
キスだけですげぇ!!

なんか欲しくなちゃった。てへっ

| 声優 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9割は…

制作中だったUCバンシィ完成しました
CIMG0259.jpg
UC一号機との違いはトサカと武装
だから9割のパーツが使い回し
だってパーツのタグも新規以外はUCって書いてあって
一号機のライフルとシールドも付いてるしww
CIMG0260.jpg
サイコフレームが微妙の金色だったのでクリアオレンジとゴールドを使った(予算の都合シルバー買わなかった)
CIMG0263.jpg
ユニコーンの時にも書いたけどHGにしてはパーツ多くて塗装に時間がかかった
冬場は寒いから余計に

| プラモ | 17:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噂以上のでき

ギアスが舞台化されるのはちょっと前にあったね
追加情報で配役の写真がドンドン公開
この舞台に小見川千明がニーナ役で出演
0409s.jpg
ブッブーーーーー!!!
吹いたww

他もひどかったけどね
逆転裁判の映画もあんな感じだよねww

| アニメ | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンさんストラップを…

2/6からG.E.Mで銀魂総選挙してる
20120.jpg
上記の通り商品化されるそうです

グループ分け
gintama.jpg

pandemonium.jpg
腹を押すと能登ボイスが流れるパンさんストラップを…ww

エリーとかもいいよね

| アニメ | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

業界的には関係ないけど

hira067517s.jpg
ちょっと前に話でたけどハルカスってお嬢なんだよね
俺はしらんけど戸松カンパニーって会社の社長の娘さん
シティホテルを2件経営してるみたいね
ただ、池澤春菜ほどお嬢ってわけでもない

でも、オヤジさんがハルカスのライブ見に上京してきたときは
親子で銀座の老舗寿司屋久兵衛に食べに行ったのはブログにあったことも
ちなみに久兵衛の1人前の握りの価格は6500円だそうです(食べログだと2万~3万予算)
9bee.jpg
「そんな高いもの食べたことないよ~」

今は知らんけど前は戸松カンパニーのHPからハルカスHPに隠しリンクが貼ってあったみたいねww

| 声優 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

継続!!

50a3ab77.jpg
「アドリブアニメ研究所」は、4月以降も放送されることも発表になった
やったー!キター
かとふくのOP「あっぱれ!瞬間積極剤」とED「WONDERFULER」を買って番組貢献しなくては!!

杉田くんとかアドリブに強いひと来ないかなww

| 声優 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱベテランすげ~

20111114024848eaas.jpg
P4で巽完二役関智一さん
この間P4ラジオで言っていたが
関さんはP4のアフレコは全部別録りだったって…

すげ~皆とアフレコ参加してなかったのにそれを感じさせないテク!!
さすが関さん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!

でも、寂しかったってww

| 声優 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆるさんぞ!

c9550c8c.jpg
憂ちゃん役の米沢円さんが痴漢にあう
しかも、自宅に来ての痴漢らしい
電車での痴漢は他の声優さんでも聞いたことあるけど…
自宅とは恐ろしいな
警察には通報したらしいけど
奴ら無能だから今後がとても心配です

けいおん3期やるとき降板とかシャレにならんからな

| 声優 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DVD化キター!!

ローカル放送だったが一部大人気の47都道府犬
20110506221448.jpg
とうとうDVD化決定!
20120202_550664.gif

ちなみに47都道府犬ってのは47都道府県で各県出身声優が名産と犬が合体した犬を演じる癒し系アニメ
o0800067511473015507.jpg
ググって自分の県(犬)を調べてみるのも面白いですよ

DVD1巻で全話収録してほしいわ

| アニメ | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今期のお気に入り

今期のかわい娘ちゃんww
tumblr_lym0ojVzBA1r3mc06o1_500.gif
凛々蝶さま(CV日高里菜)
ネガティブ天邪鬼だが…
だがそれがいい

20120128005416.gif
カルタちゃん(CV花澤香菜)
餌付きして~ww

rinngo.jpg
りんごちゃん(CV悠木碧)
アホの生徒会長ww

20120129232948.jpg
小猫ちゃん(CV竹達彩奈)
見た目は子供!パワーはフランケン!!
怒り顔
かんな(CV石原夏織)
ツンデレ好きには堪らない生粋のツンデレ

remon.jpg
檸檬先輩(CV田村ゆかり)
おねティーの苺ちゃんを彷彿させる黒ロリww

なんか、今期はロリ祭だな
言っておくが俺はロリじゃないぞww

| アニメ | 22:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

趣旨が変わった訳じゃない

7 (1)
最近、あっきょよりあおちゃん、えみりんネタの多い
別にあっきょのこと嫌いになった訳じゃないんだ
例の事件以来情報が降りてこないんだよな~

今季はスフィアも新曲ないしブログ更新も全然だし
完全、活動自粛ムード

あっきょ~さびいしよ~
あおちゃんとえみりんもすきだけどねww
釘は嫁だから突っ込まないように

| 声優 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばい?ランキングww

レコチョク調べ
☆2012年冬アニメ、これヤバい!!ランキング
up165864.jpg
1位「男子高校生の日常」
2位「偽物語」
3位「妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)」
4位「新テニスの王子様」
4位「BRAVE10」

まぁ、確かに男子高校生の日常は予想以上に面白い
漫画はそれほどでもないって噂だけど
ギャグアニメに魂をかけてる銀魂スタッフにかかれば迷作さ

まぁ、テニプリもあそこまで行くと…ww

個人的にこれヤバい!!ランキングって名目したレコチョクの方がやばいとお思うww

| アニメ | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |