黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年もお世話になりました

今年も今日で最後
もう、おっさんの俺には一年が早い
ゲーム、フィギュア、イベントなどを待っているとアッと言う間です

今年は年始に掲げた目標の1釘1豊(釘宮1回豊崎1回会う)でしたが
今年は見事ミッションコンプリートでした
来年も新しい目標に向かって頑張るかな

今年もいいアニメがあったな~
覇権アニメで言えば
まどか、あの花、タニバニ、シュタゲ、ゆるゆり、Fate0
キャラ的に言えばヴィクトリカ、シャル、ひまさく、姫神先輩など
いい出会いだった

今年は震災見舞われるという大惨事がありましたが来年はいい年になることを願います
toriko0004.jpg

よし、今年は後は水樹奈々を見て昌也VS悠一を見て年越しだ!!
ぼいすた4時間みちゃうかなww

| 雑記 | 17:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ声

20100306_02_000.jpg
長期やってるアニメってやっぱ仲がいいらしい
ケロロでも千和、涼、麻美子がやっぱ言ってた

銀魂もなかなか長くやってるので仲がいい
飲みに行ったりアスレチック行ったりラブプラスごっこされたりww

そんな銀魂メンバーが飲みに行った話
やはり、釘の声は目立つらしく隣のテーブルの女子会からアニメ、アニメって小声で笑ってるのが聞こえたらしい
確かにいかにもアニメ声っているよね
こやまきみことかモッチーとかアニメ声のAV女優とか
小山さんにはアニメって呼ばれてるしねww
ある意味声優冥利につきるのだろうけどね

その時、杉ちゃんはこう思ったらしい
「ざけんなよ!釘宮さんはお前らの年収の何倍稼いでるんだと思ってるんだ」ってww
確かにあの声でラブプラスされるならいくら払ってもいいぜww

| 声優 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後遺症!!

fxmzLc_240full.jpeg
ウチの可愛い妹あおちゃんww

今年最後のベン・トーのラジオのゲストに呼ばれてました

ウチの妹は擬人化が性癖です
携帯など私物に名前をつけたりそれをイラスト化してます

ただ最近…
べん
ベン・トーで白粉役をやってBL覚醒をしてしまったww
勉強熱心のあおちゃんはアドリブを入れるため色々アッーなことを調べたらしい
そして、後遺症で感染してしまいましたww

碧「ボールペンは蓋が受けです」
ここいらは良くある鉄壁なネタですが…
碧「そしてインクと三角関係です」

碧、恐ろしい子ww

ちなみに「時計は秒針←分針←時針であるが振り子時計だと振り子がすべてを牛耳ってる」

| 声優 | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年越しには

今年のコミケでの出典物を見つけました
newsar.jpg
ゆるゆり年越しsetww
newslarge.jpg
讃岐うどん2食&どんぶり
そして、相変わらずのあかりの扱いww
他にもなもりくらげぬいぐるみ、\アッカリーン/ビニール空気人形、CANDY詰め合わせのゆるゆり萌え萌えsetがある
めちゃほし~よ
ラーメンよりうどん派の俺にとっては至高のアイテム
だがコミケにはいかない゚(゚´Д`゚)゚

| アニメ | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思った以上にいるユーザー

3DSのモンハンやってる人結構いるんだね
51SDzK3DWrL.jpg
俺の友人も何人かこれのために本体買ったしね
声優だと植田佳奈さん、ゆかりん、マリーナ、ひよっちなども現在やってるみたいだし
来年辺り買ってみるかな?

マリーナが3DS買ったのは寧々さんが欲しかったからだけどねww

| ゲーム | 23:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例年あるクリスマス監視ww

毎年、だいたい住人がブログや生放送から予測されるイブの白黒判定
スフィアの例のやつみたいなストーカー的じゃないから殆ど想像の範囲

名前        更新 判定   備考
井口裕香     ○  白   こむちゃ
小倉唯      ○  白   母親と鍋
釘宮理恵     ×  白   名誉処女
佐藤聡美    ×  白   井ノ上奈々とケーキ写真あり
高垣彩陽     ○  白   肌は黒でも下着は白 このギャップがいい
竹達彩奈    ×  白   広島でたまゆらイベントだからパンパンあり得ない
田村ゆかり   ○  白   モンハン中
徳井青空     ○  白   ニコ生後にぴよぴよぴよぴよぴよぴよ
松来未祐     ×  白   名誉処女
明坂聡美     ○  ?   スロッカス(アリバイ作り)
伊瀬茉莉也   ×  ?   バースデーパーティー(アリバイ作り)
井上麻里奈  ..○  ?   モンハン中
大亀あすか  ...○  ?   事務所の人と麻雀アピール(アリバイ作り)
下田麻美     ○  ?   ブログ連続更新
福圓美里     ○  ?   夜桜の作者と(昨日) 「友達」とパーティー
三森すずこ  ...○  ?   三点倒立なう
悠木碧       ○  ?   彼氏疑惑
大久保瑠美   ○  黒   ラジオ生収録後が不明
大坪由佳     ○  黒   ラジオ生収録後が不明
加藤英美里   ○  黒   ラジオ生収録後が不明
寿美菜子     ○  黒   熟女 子持ちでも驚かない
鹿野優以     ×  黒   本人の希望のため黒判定
津田美波     ○  黒   ラジオ生収録後が不明
戸松遥       ○  黒   あなるのあなるをじんたんされ中
豊崎愛生     ×  黒   トムファックとファック
日高里菜     ×  黒   取り巻きの糞DQNとパンパン
平野綾       ○  黒   言うまでもなくパンパン
三上枝織     ○  黒   ラジオ生収録後が不明

何人かは只々言われのないのも入ればって感じのが多い
せめて、あやひ~のところはこむちゃって書いてやればいいのに
スフィアのブログがあの事件以来彩陽以外がイベント更新なくなったからな~

男性編で
白 杉田 クリスマスを呪ってるってのがあったなww

ちなみに俺も白だ

| 声優 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

30代の星ってwwサンタ編

この間のディドゥーーーンでの会話
2240584.jpg
杉田「この間の声優雑誌にさ、サンタコス特集があってさ。最初にかな恵ちゃんが出てて可愛いなと次をめくると麻里奈ちゃんがセクシー衣装で雑誌が違うと思ったww」
梶田「ほうほう」
杉田「その次は今井さんでさww」
梶田「今井さんいいですよね」
杉田「お前、今井さん押しだよな」
梶田「30代なのにあの痛々しさが可愛いww」
杉田「おーーいww」
o0511028410437043504.jpg
ミンゴスかわいいよミンゴス(サンタコスが古いのしか見つからなかったのでクリスコスで)
確かに同世代の声優より痛い仕事多いなww

余談
梶田「今井さんじゃなく千秋さんだったらもっと別の雑誌でしたよねww」

| 声優 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しまった

201112032033207a3.jpg
来年にやるイベントのメンバー

共通点に気づいてる?
気づきにくいにと思うけど皆同い年ww

成人式イベントなんですよ

行きたいけど申し込み忘れたwwテヘペロ

| 声優 | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ところがギッチョーン

はーい!生きてます黒夕映ですww

今日はEXVSのDLC発売日
dow.jpg
みんな大好きひろしこと藤原さんのアルケー
ぶっちゃけアルケーってカッコ悪いよねww
スローネツヴァイのがよかった

BS1号も買ったよ

アルケーにガンダムを見いだせない

| ゲーム | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマソ

熱出して寝込んでます
回復したらまたいつもみたい

| 雑記 | 22:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2世代

20111215004535-75615.jpg
第2世代は16話目かららしいね
BDとかDVDでいけば5巻か6巻からかな
それまでにフリットは人気投票で一位になれるのかww

1324195960234.jpg
一巻に特典になった初代一位のバルガスさん
今日は顔が小さいww
とまっちゃん並みに作画が不安定さ
「フリットの奴!いつもわしのこと呼び捨てにしおってからに」
1324195732323.jpg
この新キャラ来そうだな
バルガス→イワーク→ドン→新キャラ→ラーガンORウルフ
フリットヤバス!!
462039368.jpgtaitas2.jpg
最近人気のタイタスまどかww
俺も作るかな

| アニメ | 21:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買ったけど…

Vita買ってきたよ~
ソフトはブレイブルーCSE
早速設定してきました

でも、熱中できない

仕事で右目が結膜炎になってしまったんです
目が痛くてFFもガンダムもおざずけ状態
伊達
今日から眼帯キャラ!(キリッ

| 雑記 | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久に買ったフィギュア

久しぶりのフィギュアレビューなので2体
ナイト
一体目は仮面ライダーナイト
龍騎に出る相方主人公
コウモリ型のモンスターと契約して変身している(B-1)
飛行可能の数少ない仮面ライダー
俺が好きな外見の上位ライダーだ
結構、出来が良くソードの鍔の所が可変しカードがセットできる(A-3、A-4)

もう一体は直江兼続
愛の侍ですww
CIMG0251.jpgCIMG0247.jpg
ぐつぐつさん可愛い
CIMG0248.jpgCIMG0249.jpg
小槌は見かけより全然軽いです
でも一応バランスの関係で土台はついてます

実はあっきょのキャラで一番好きなのが兼続なのです

おまけ
CIMG0244.jpg
キャストオフ可能なのでww
服脱がすと頭が大きいのがバレてします
胸もアニメや原作ほど…

脱がすのが大変なのでもう脱がさないと思いますww

| フィギュア | 22:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末戦線FF13-2

ff13.jpg
FF13-2が届きました!
前作はMAP一本道で話題になった迷作の続編や!!
今回はセラが主人公っぽい
前作はほぼ空気だったセラ
みんな覚えているかい?
セラはウチの妹碧の嫁の寿美菜子ちゃんなんだぜ
375.jpg
前作のときは美奈ちゃんはそんな有名じゃなかったから騒がれなかった
それ以前にライトニング人気が高すぎて他の女性キャラがわからなくるくらいだww

とりあえずOPが終わった
近年RPGやるので一番嫌なのがOPを見ることだ
次はLV上げだけどねww
早く終わらせてガンダムに戻ろうと

| ゲーム | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさに口は災いのもと

人格ラヂオが活動休止に入りましたww

ちょっと前にほっちゃんをディスってタイアップ解約されたとかで有名だが
こいつらはタイアップ決まっていた男子高校生の日常もかなりディスってたみたい

俺らは銀魂やりたかったのに銀魂の監督の次のつまらない作品取ってきた
アニメタイアップだから馬鹿っぽく作った的なことライブで発言してたのがファンのブログよりバレたww
これが引き金で活動休止に
400000.jpg
まさに口は災いの下だな

| アニメ | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スクイズがキター

ニコ動でスクールデイズ一挙放送だって
CGD-4628.jpg
放送当時は最終回は大体のところで自粛でした。ひぐらしと共にww
AT-Xは夜の部のみ最終回放送した
あの当時、ちょうどJKかJTがノコギリで切断殺人を起こしたための自粛
まぁ、両作品とも引っかかるわなww

ニコ動で放映ってことは最後はNice boat.の弾幕で画面が真っ白なんだろうなww

| アニメ | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タンタンの冒険

タンタンの冒険って知ってるかい?
20111019_2149258.jpg
フランスで流行って世界80カ国で訳されてる漫画「タンタンの冒険旅行」の映画
この映画のポスターを見てヤングさんこと小野坂さんが
ヤング「なんか奈々ちゃんのポスターの横に俺のポスターが…」
MM-M07-1173.jpg
確かに似てるww
ただ、さすがの小野坂はもっとすごいことに気づいていた
タンタンの冒険は英語圏でなくフランス圏の作品
正式の表記はLes Aventures de Tintin
タンタン=TinTinww
ちなみにHPのURLもtintin.com


| 声優 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早起きは3文の得的な

日曜の朝だってのに早起きしてしまった
べるぜバブを久しぶりに見てしまった
fJrume.jpeg
チン○画像なかなかなかったぜww

べるぜのなかであっきょ、あやひ~ハルカスがレギュラーなのは知ってたけど
今の焔王シリーズでは団地妻ことみなちゃんも出ていた
スフィア総動員!!
ありそうでけっこうないんだよね
早起きするもんだねww

ハルカスのパー澤さんはマジパネェッスww

| アニメ | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着うた年間ランキング

アニメロ☆うたにて着うた年間ランキングが発表された

着うたフル
1位 コネクト /ClariS /魔法少女まどか☆マギカ
2位 STRAIGHT JET /栗の子/IS
3位 SCARLET KNIGHT /水樹奈々 /DOS DAYS
4位 Bad Apple!! /Alstroemeria Records /東方Project
5位 SUPER∞STREAM  /モッピー、セシリア、鈴音、シャル、ラウラ/ IS
6位 oath sign /LiSA /Fate/Zero
7位 Scarlet Ballet /May'n /緋弾のアリア
8位 純潔パラドックス /水樹奈々 /DOG DAYS
9位 Os-宇宙人 /エリオをかまってちゃん /電波女と青春男
10位 ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C /ヒャダイン /日常

着うた
1位 SCARLET KNIGHT /水樹奈々 /DOG DAYS
2位 コネクト /ClariS /魔法少女まどか☆マギカ
3位 See visionS /川田まみ /とある魔術の禁書目録Ⅱ
4位 oath sign /LiSA /Fate/Zero
5位 純潔パラドックス /水樹奈々 /BLOOD-C
6位 STRAIGHT JET /栗林みな実 /IS
7位 Bad Apple!! /Alstroemeria Records /東方Project
8位 Scarlet Ballet /May'n /緋弾のアリア
9位 Hacking to the Gate /いとうかなこ /STEINS;GATE
10位 secret base ~君がくれたもの~(10 years after Ver.) /メンマ、アナル、鶴子/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

まぁ、だいたい予想通りだと思う
でも、1番すごいのはFateのOPを歌うLisa
実は3週間で年間チャート上位に食い込んでいる
Lisaといえばガルデモの2代目Vo唯の歌唯の人
lisa.jpg
最近、俺のお気に入りのアーティスト
リスアニ行って一発でファンになっちゃった
俺の中でアニソン女子四天王(May’n、飛蘭、川田まみ、Lisa)


ヒャダインさんは下野君と仲がいいらしい
PVも友情出演だとか

| アニメ | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レアすぐる

今日はお客のトコに集金しに行った
4500円だったんだけど
札が4枚
千円が3枚と…
2千円札
まだ、あったんだこの日本にww
マジで久しぶりにみたよ
どっかだと断られるとかいってたな
金なのにね
6703.jpg
「存在感が薄いな~」

| 雑記 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またスルーするだろう

7日付けのオリコンチャート
1位 AKB48 上からマリコ
2位 安室奈美恵 Sit! Stay! Wait! Down!/Love Story
3位 放課後ティータイム Singing!
4位 放課後ティータイム Unmei♪wa♪Endless!
5位 flumpool Present


まぁ、明日のMステでは森田はポカーンって顔でスルーするんだろうな
01_03.jpg
「唯ちゃん、髪切った?」

| 声優 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妹は彼女にできないよエロゲーじゃないんだから

若手声優彼女にしたいランキング!
1位 竹達彩奈 180票  ゲーマー・ロリ巨乳
2位 花澤香菜 135票  干し芋好き・貧乳
3位 戸松遥 129票  美脚・作画不安定
4位 伊藤かな恵 123票  合法ロリ
5位 悠木碧 102票  妄想家・ロリ巨乳
6位 沢城みゆき 83票
7位 阿澄佳奈 76票  巨乳
8位 加藤英美里 74票  美脚・廃人ゲーマー
9位 井上麻里奈 71票  美脚・オタ
10位 平野綾 70票  虚乳・HLL
11位 日高里菜 68票 違法ロリ
12位 小倉唯 66票  違法ロリ
13位 井口裕香 65票
14位 早見沙織 64票
15位 三森すずこ 55票
15位 茅原実里 55票
17位 茅野愛衣 52票
17位 佐藤聡美 52票
19位 寿美菜子 48票  最年少熟女
19位 明坂聡美 48票
19位 小清水亜美 48票 長身・ゲーマー
22位 高垣彩陽 44票 ギャグが捨て身
23位 井上喜久子 39票 永遠の17歳
24位 吉田仁美 31票
25位 小倉優子 30票 ???
26位 大亀あすか 29票 超ロリ巨乳
27位 佐倉綾音 26票 百合好き
28位 藤田咲 23票
29位 金元寿子 19票
30位 津田美波 14票
30位 三瓶由布子 14票 ゲーマー

赤い字の人は若手?
みのりんが入るなら麻美子とか31歳組とか
3姉妹
さすが黒夕映3姉妹全員ランキング上位!!
あっきょは入ってないんだな…
まぁ、しかたないか
あのことがなければ上位なんだろうけど

日笠がね~ww
あと、俺一押しの伊瀬いないな
           

| 声優 | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい父

俺の妹かな恵ちゃん
entry.jpg
彼女の父(俺の父ではないww)はかなりシャイな父らしい
娘のCDを買って特典に応募したりポスターを入手しようとしたり
かなり、可愛い父
しかも、本人に内緒でってとことかね

ちなみに黒夕映妄想家族の父はこんな感じ
tiyotiti.jpg
父「こらぁ~!兄妹仲良くしないかぁ~ぶらぁ~」

| 声優 | 23:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リスアニのセトリ

リスアニのセトリです
FLOW
WORLD END(『コードギアス 反逆のルルーシュR2』後期OP)
1/3の純情な感情(『るろうに剣心』ED 原曲:SIAM SHADE)
DAYS(『交響詩篇エウレカセブン』OP)
GO!!!(『NARUTO -ナルト-』OP)

黒崎真音
SCARS(『HELLSING IX』ED)
夢幻 -a true love tale-(『薄桜鬼 雪華録』第1話ED)
メモリーズ・ラスト(『とある魔術の禁書目録II』後期ED)

南里侑香
月導-Tsukishirube-(『おおかみかくし』ED)
輝跡 -kiseki- (『セイクリッドセブン』OP?)

入野自由
Zero
JUMP

earthmind
B-Bird(『機動戦士ガンダムUC episode4』ED)

アイドルマスター:中村繪里子(天海春香 役)下田麻美(双海亜美・真美 役)沼倉愛美(我那覇響 役) 浅倉杏美(萩原雪歩 役)平田宏美(菊地真 役)
READY!!(『アイドルマスター』前期OP)
CHANGE!!!!(『アイドルマスター』後期OP)
THE IDOLM@STER

UNISON SQUARE GARDEN
kid,I like quartet(『夜桜四重奏 ~ホシノウミ~』OP)
カウンターアイデンティティ(『ソウルイーター リピートショー』OP)
オリオンをなぞる(『TIGER&BUNNY』前期OP)

Kalafina
Magia(『魔法少女まどか☆マギカ』ED)
oblivious(『空の境界 第一章 俯瞰風景』ED)
snow falling(『空の境界 終章「空の境界」』イメージソング)
symphonia(『歴史ヒストリア』ED)

スフィア
HIGH POWERED(『侵略!?イカ娘』OP)
Hazy(『花咲くいろは』前期ED)
MOON SIGNAL(『おとめ妖怪ざくろ』OP)
LET・ME・DO!!(『スフィアクラブ』OP)

ALTIMA
I'll believe(『灼眼のシャナⅢ-Final-』前期ED)
-Indefinitely-

川田まみ
See visionS(『とある魔術の禁書目録Ⅱ』後期OP)
No buts!(『とある魔術の禁書目録Ⅱ』前期OP)
Serment(『灼眼のシャナⅢ-Final-』後期OP)
JOINT(『灼眼のシャナII』前期OP)

LiSA
oath sign(『Fate/Zero』OP)
覚醒屋
妄想コントローラー
Crow Song(『Angel Beats!』挿入歌)

MC:吉田尚記(ニッポン放送)



しょっぱなにFLOWから飛ばして開始

earthmindはリスアニが初お披露目でした(トークなしの特別出演)

FLOW&UNISON SQUARE GARDENのメンバーにはガチオタいる
前日に何見た?って会話でworkingとfate/zero、あの花全話などww
会話もかなり濃かった
吉田さん曰く「みんなの友達にもいるだろこんな奴ww」

アイマスライブ行ったことないから知らんかったけど
生演奏のライブは初めてだったらしい
貴重な体験だったぜ
川田まみさんは初お披露目で灼眼のシャナⅢ後期OPのSermentを熱唱
ALTIMAは後期EDが決まったらしいけど情報だけだった

Lisaは予想以上に可愛かった
特にドヤ顔ww

曲自体は36曲でしたが吉田さんとアーティストのトークもあって長丁場
トークもめちゃめちゃ面白かったww
東京ドームじゃなくてありがとうとか
娘に会わない日があってもスフィアの誰かの声聴かない日はないww
ライブの話が出ると客が「行った」などコールが返ると俺も行ったよとか言い返したり
スフィアクラブの高垣さんすごいとか
ALTIMAといっしょにALTIMAポーズしたり
さすがオタクMC吉田氏パネェww

altima.jpg
ALTIMAポーズ
コレを外でやっていた人もいたww



| アニメ | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リスアニ行って来ました

本日?日本武道館でリスアニライブ参加してきました
TS3D0127.jpg
日本武道館って古風な門構えなんだよね
俺は今回が初めて

水樹奈々のライブに比べれば小さい箱です
8000人とか言ってたかな
1番被害こうむったのは「はがない」のイベントじゃないかなww

4時開演の9時ちょいすぎで5時間の長丁場だった
いや、マジ疲れた

見て感じたことは相変わらずマナーの悪いスフィアファンがいたこと
閃ブレードを一人で12本持って左右に大きく振っていた奴ら固まっていた
色合いからスフィアファンなのは一目瞭然
オタゲまでいかないが後ろの人は迷惑がってた
そういう奴に限って身長が高くジャンプ力がありやがるww

しかも、入野自由君になったら閃ブレード切りやがったww
露骨だな~しかも戸松派の奴
一部の悪態で変な目で見られるスフィアファン
同じスフィアファンとしては嘆かわしいよ

TS3D0128.jpg
さすがに9時過ぎるとは思わんかった
地元に着いたときは11時過ぎてたよ
相変わらず熊谷駅でココ1でカレー食って帰ってきたよ
駅から車で水樹奈々のスマギャンが流れていたのはいかなかった俺への皮肉なのかなww

セトリや詳しい内容は今日?の夜更新しますね

| アニメ | 00:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!映画初日!!
TS3D0126.jpg
法事と仕事だったのでレイトショーで観て来ました

大体想像通りの内容だったが感動した
初日なのでネタバレはなしってことで

友人たちといったので半券が3枚そろったので月曜日にメモリアルフィルムもらってこようっと

でも、俺ってフィルム運ないんだよな
人くらい写っていてほしいww

律の人形だけ売り余っていたのは…ww

| アニメ | 01:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドーム前にヘッド奈々を語る

1A1A1A1A1A1AXi.jpg
東京ドーム行けないけど語ってみようww

デビューはPSのNOëL ~La neige~
水樹奈々って声優を知ったのはラブひなのニャモちゃん
知名度的にはシスプリのが有名だよね

俺が楽曲的に知ったのはstill in the groove
友人に進められて聴いた
予想以上によかったのでそれから聴き始めた

実は1番好きな曲はDancing in the velvet moon
FC投票だと37位って微妙だけどねww

生で初めて観たのはアニサマ2009だったかな

水樹奈々と言ったらスマギャン
スマギャンで一番好きなのは新曲のCM
聴いたことある人はわかるけど新曲を流しなら福園の半分コントww

| 声優 | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EXVS

ガンダムエクストリームVSが届きました
ちなみにKOFは届いてないww
861fa387.jpg
VSシリーズ最新作です
連vsジからやっている大好きなシリーズ
現在はエクシアを使ってます
201012171.jpg
PS3なのでDLCでMSも増える予定
00で出てきた「ところがギッチョン」のひろしのアルケーも予定に入っているww
まぁ、バンナム商法に引っかかってあげましょう

俺がバンナムだ!!ww

ボスのイクスがスケットダンスのダンテにしか聞こえんww

| ゲーム | 23:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |