黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

人気投票

rou.jpg
ロウきゅ~ぶの人気投票結果
1位 湊智花  1,763
2位 袴田ひなた 871
3位 三沢真帆  645
4位 香椎愛莉  468
5位 永塚紗季  414
6位 荻山葵    363
7位 篁美星    173

あぁ~俺は少数派なのね(葵派)
やっぱ小学生は最高なのかww

| アニメ | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

や~め~れ~

ace2a315.jpg
KOF10月発売が発売日未定に

どうせ、年末なんだろうけど
12月になったら絶対売れんぞ
Vita、ガンダムEX、FF13-2にvitaのロンチとかたくさん出るのに

12月ならキャンセルするかも積んじゃうしww

| ゲーム | 00:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のアマ

CIMG0217.jpg
今日のアマゾン
プリズマ・イリヤ2Wei!4巻限定版
スフィアライブBD

今月予想よりお小遣いがあまったので買うのを躊躇していたライブBD

限定版はいつもの本屋になくしかたなく通販で
ねんぷちだけかとおもったらドラマCDもついてんのね
道理でちょっと高いわけだ

| 雑記 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すげ~特典すぎ

ゆる
「ゆるゆりBD好評発売中だよ」

みんな買ったかな?
俺は買ってないよww

ブログ回りして知ったんだけどキャラアニで予約で買った人はあっかり~んの中身
三上枝織の直筆サイン色紙(シリアル入り)がついてたらしい
これ、すごい特典じゃね
今はほぼ無名だけど時代が来れば…

| アニメ | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

微妙な運

今日は月一のグルメイベント

何回かブログには上げてるいるんだけどナン・カレーを買いに行った
でも、準備ができてなくて買えなかった
しかたなくケバブ買って食った

このイベントで毎回抽選クジがあるんだけど
先週行った寿司屋で抽選申し込みしておいたんだけど…

なんと…



はずれでしたww



ってオチじゃなくディズニーランドペアチケットが当たりました
マジでww

これどうしろって誘う女がいないのに

はっ!!
わかった!今週当たる予定の豊崎愛生サイン会で愛生ちゃん渡して2人で行けってことだな
azuY6cyHBAw.jpg
時期的にハロウィンイベントの時期かなww

| 雑記 | 22:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッシュだったけど…

今週は中々のゲームラッシュだったみたい
中でもこの3作は話題持ちきりだね
af515bf5.jpg

9ccc2468.jpg

65f4e88b.jpg

ギアーズ3、カグラ、ダークソウル
カグラ以外は人気シリーズのゲーム
ギアーズとソウルはオンでもオフでも楽しめるゲームなんだけど…
ソウルの方は今、フリーズ問題で大変みたいね
マゾゲーでもフリーズまでされちゃドMでもきついねww

ちなみに黒夕映はどれも買ってません
年末戦線に向けて控えてます
ギアーズは絶対安くなると思うし

| ゲーム | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来期前評判

アニメワン調べの来期アニメの前評判

1位「たまゆら~hitotose~」(487票)
2位「WORKING'!!」(384票)
3位「侵略!?イカ娘」(329票)
4位「Fate/Zero」(277票)
5位「僕は友達が少ない」(260票)
6位「バクマン。2」(231票)
7位「灼眼のシャナIII Final」(214票)
8位「ペルソナ4 the ANIMATION」(206票)
9位「機動戦士ガンダムAGE」(196票)
10位「HUNTER×HUNTER」(192票)

個人的にはペルソナ4とちはやふるが期待
persona-7.jpg
アホエロ枠はマジ恋かなww
杉田の演技にww

ペルソナ4もいいけど3とかデビサバなんかもアニメ化いいんだけどね
3は主人公は井上麻里奈のほうでww

| アニメ | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロリコン的な意味じゃなく

大絶賛で終了したゆるゆり
8754391_m.jpg
ちなみに黒夕映はこの2人のカプが好きです

アニメではあんまり語られなかったがこの2人は家も隣で
毛嫌いな態度していても櫻子は結構遊びに行っている
そこで出てくる向日葵の妹・楓がかわいいです
19920223_m.jpg
櫻子にも懐いており向日葵のことも大切に思うやさしい娘
ロリ的な意味でなく娘的な意味でかわいいです

アニメ版は出番が少なかったな~ww

第二期キボンヌ!!

| アニメ | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かみに~さま

20101125091538.jpg
エルシィ「黒にいさま、3姉妹も歌ってる神しる原作者選曲アルバムが出ちゃいます」

「Dancing Star」(「うる星やつら」OP)/エルシィ starring 伊藤かな恵
「ANGEL NIGHT」(「シティハンター2」OP)/ハクア starring 早見沙織
「笑顔に会いたい」(「ママレード・ボーイ」OP)/高原歩美 starring 竹達彩奈
「プラチナ」(「カードキャプターさくら」OP)/青山美生 starring 悠木 碧
「愛・おぼえていますか」(映画「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」主題歌)/中川かのん starring 東山奈央
「トゥインクル☆スター」(「Cosmic Baton Girl コメットさん☆」ED)/汐宮 栞 starring 花澤香菜
「輪舞-revolution」(「少女革命ウテナ」OP)/春日 楠 starring 小清水亜美
「すいみん不足」(「キテレツ大百科」OP)/小阪ちひろ starring 阿澄佳奈
「Dearest」(「機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-」主題歌)/長瀬 純 & 二階堂由梨 starring 豊崎愛生&田中敦子

SECRET/桂木桂馬 starring 下野 紘

結構、名曲ぞろいだね
2011年12月21日(水)発売!!
買わないと思うけど(キリッ
だって年末は金がないよ~

| アニメ | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1クールだと…

セイグ
セイグリッドセブン無事終了
仮面ライダー的で面白かった
1クールってのが短くてサブキャラが引き立たなかったのが残念
もうひとつ、残念のが主人公の変身した姿(新旧)が微妙だったことかな(暴走版はいい)
はっきり言ってアルマよりナイトのがかっこいい
でも、ナイトは腐に薄い本にされちゃう~ww

かな恵ちゃんの若菜は全然話にからまなかったな~

| アニメ | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

碧ちゃんの家族構成

fxmzLc_240full.jpeg
碧ちゃんは寿美菜子ちゃんを嫁と呼び
はやみんと東山奈央を姉妹と呼ぶ

碧ちゃんの家族構成
嫁:375 姉:はやみん 妹:奈央
だが
2ch的には
母:375 長女:はやみん 次女:奈央

ちなみに黒夕映姉妹は
長男:黒夕映 長女:かな恵 次女:彩奈 3女:碧はゆるぎない

なんかベン・トーのイベントではしゃぎすぎてパンツみえたとか言われてるが
まったく、人の妹を辱めやがって!!

ベン・トーのイベントってなんか笑っちゃうww

| 声優 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいかげんにしろ

8e5bebb9.jpg
俺の3人の妹の一人彩奈のブログのナウのコーナー返信が一時閉鎖された
まぁ、例の件でぷち炎上してる
別にいいじゃないか
誰と付き合おうとさ

HAみたいにバンドのメンバー3人と寝たとか生々しいアレじゃないんだしさ

いやがらせの投稿読んだけどひどいな
相手の顔を張ってコメントしたり
大久保瑠美(ゆるゆりの千夏)と変われとか
匿名の怖さだよ

ちなみに偶然に動画サイトで事件発覚2,3日前にアイム祭の古い奴をみてたので
プリクラ流失の時、すぐに同期の奴ってわかったww
矢作、みのるんも同期なんだね

かわいいんだから彼氏いるべさ
自分達がキムタクや福山、黒夕映みたいにイケメンで彼女居ない方がおかしいんと同じだぞ
あれ?じゃあ俺っておかしいww

| 声優 | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美菜子は20歳

今日は寿美菜子20回目の聖誕祭
375「サバよんでないからね」

そんな中、今日はスフィアのライブ!!
俺は…
仕事をしていた
悔しいです

結構、色々ニュースがあったみたい
sphereclub1.jpg
ハルカス&あっきょライブBD発売
イカ娘2期OP決定
リスアニ参戦
スフィアクラブBD発売ww
爆死で有名な4人が出演アニメ(今回は主演)

スフィア運のない俺にもリスアニでスフィアに会えるなんて想定の範囲外!!

| 声優 | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何年ぶりだ

歯がしみるので歯医者に行きました
成人してすぐに1回行ったきりだから何年ぶりだろ?
子供の頃は結構お世話になったんだが…

926728b7a45879e2.jpg
結構、歯医者がPCなど使って近代化してるけどドリルだけはどうにもならんのだ
ゲッター2がライガーや真2になってもドリルはドリルだもんww

| 雑記 | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

認識が…

人はどう認識されてるのか
たとえば
プラチナがペロペロ
釘がツンデレ
美琴がビリビリ
あっきょがノッポ
美菜子が団地妻
黒夕映が福山雅治など色々な認識
0110914021627.jpg
日々乃
これだけ日々乃十分じゃねww
日々乃=デカ乳=だちゃーん

実際作中でもそんな扱いだし


| アニメ | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はソニー

SCEカンファ

a9ee685f.png
Vitaの発売日決定
12月17日発売

ロンチも結構あるが
新作予定ではスパロボ、メガテンなども
モンハンは発表なしだがカプコンの小島Pはなんか含みがあったらしい

既存のUMDの有料だが写せるみたいだし
これはモンハンP3G移行への布石とみた

1315091192428s.jpg
弦太郎「なんだかんだ言っておまえら買っちゃうんだろ?」

| ゲーム | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニンテンドー3DSカンファレンス 2011

本日、ニンテンドー3DSカンファレンス 2011ありました

年内にマリオやモンハン3G、Gジェネ発売など発表
FE、カルドセプト、鉄拳など予定に加わり
8688a913.jpg
そして、モンハン4が開発中を発表
予想以上に隠し玉があったな~
ここにきて3DSか!!

だが、株価は下がったけどなww

| ゲーム | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

声優番組いいね

50a3ab77.jpg
アドリブアニメ研究所
2011年10月15日からBSフジにて
毎週土曜日24時半~24時55分放送開始
[レギュラー出演]
加藤英美里(主席研究員No.001役)、福原香織(主席研究員No.002役)  
第一回ゲストは櫻井さん

えみりんとバルサミコ酢はらきすたの柊姉妹!
企画者わかってるなコノヤローって感じ

俺の中でこの2人と伊瀬といい演技してるし好きなんだけどブレイクまでいかないんだよね
おれのブレイクラインはアスミスかな
作品に恵まれればブレイクラインいくんだけどね

| 声優 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同時攻撃は大ダメージ

0111111.jpg01111.jpg
リリカルなのはVIVIDとForse新刊買って来ました
限定版なのでねんぷちつき購入
同時発売だから3000円超えちゃうんだよね

今月はプリズマ☆イリヤ ツヴァイ!の限定版もあるんだよな~ww

| フィギュア | 22:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい時代

昔はアニメは夕方からゴールン枠で放映されていた
その名残がテレ東の6時枠やドラえもん枠やちびまる子枠だね
ちなみにぴらめきの時間帯も昔はアニメ全開だった(エヴァやスレイヤーズなど)
エヴァブームの裏でアニメブームになる(1995)

アニオタの高年齢化が始まり深夜枠がこの時期に増えた(1997)
おかげでアニメでのやばい表現が増えた
この頃は今並にアニメが乱発したため作画崩壊が多発した
やしがに事件など今の作画崩壊がかわいいレベルww
それをあざ笑うかのようにセルがCGに以降をし始めた
PSのゲームじゃないけど今は見れないレベルの色使い
髪などが単色にで近くすごく明るい
この時代が布石になり今のキレイさがあるともいえる

クールの長さも時代背景がある
エヴァ以前はアニメは1年みたいな感があった
エヴァ、ナデシコ、スレイヤーズなどで2クールに移行
深夜枠が始まり2クール、1クール半々になってきたが
ラノベブーム、萌え系により1クールアニメの拡大
現状、ジャンプアニメ、ガンダム以外は大半が1クールになった
だが、最近また2クールものが増えてきた

昔の1年物はおもちゃの売り上げが悪いと中途半端に打ち切りにされたらしい
初代ガンダムやダンクーガの話数がおかしいのは打ち切りだったから
今はアニメ事態が商品なのでスポンサー影響は低いからそういったことがなくなったらしい

また、新しい時代が来るのかな

| アニメ | 01:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレイトだぜ

バスター2
グレイト!!
ウイルスバスターが契約切れたので面倒なので3年更新しました
やべぇな、来月のカードの支払い多いな
今月は節約しよ

よし、積みゲーやろうww

| 雑記 | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギアナ高地ですww

今、ギアナ高地来てます
DG細胞搾取しに

CIMG0195.jpg
ま、まさか師匠!!
CIMG0196.jpg
こっちに気づいた
CIMG0198.jpg
臨戦態勢に入りました
CIMG0214.jpg
ダークネスフィンガー!!
CIMG0213.jpg
HJに書いてあったがカトキ風に仕上げる場合はマスクを出っ張らせて顔を引っ込める(顔の後ろを削る)
あと顎を削る
HJあいてあるようなことはコレくらいしか出来ないww
HJのでてたのは光沢じゃなく半光沢だったみたい予想以上にテカってる

| プラモ | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公開処刑

1315312176981s.jpg
このメンバーだと福原香織は公開処刑だよな~

民放のバラエティーは大物呼びすぎなんだよな
逆に若手のみとかやってみたらいいのに

出演作品紹介で
らきすた、Aチャン、あにまる横丁、咲
しかも、らきすたで鷲の宮イベント紹介ってまさに公開処刑だよ

| 声優 | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DQNじゃねww

今日、正式にドラクエ10発表!
Wii、WiiUで発売予定
しかも、MMOで月額課金
USBメモリーが必要っぽい

うん???

これダメじゃね
オワコン機でオワコンシステム
DQXじゃなくDQNだww

おかげで株価が下がりました

36.jpg
ファミマで発売されるスライムまん(画像はイメージ)
食べるとう○こが青いのがでるんじゃねFFの初代ポーションみたいにww

| ゲーム | 23:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガチorz

今日は買い物に出かけた
何ヶ所か寄り道して目的地へ
いざ買い物しようとしたら財布がない
186fd9a1c4dcc7b7c8068d5cde7e0bda.jpg
そんなはずはない
セブンイレブンでガリガリくん買ったんだから
まさか落とした!!
現金、クレカ、免許など入ってるのに

来たトコ捜索、行った店で確認、近辺のゴミ箱あさりしたが…
2127.jpg
見つかりませんでした

カード止めるため自宅に戻ったら留守電に
「黒夕映さんですか、財布拾いましたので…」
フォーゼ
宇宙キター!

中身もまったく無事で帰ってきました
運がよかったです

| 雑記 | 22:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にげて~

最近、あやにゃんの3サイズが公開された
もう、削除されたけどね
一応自己申告は
T151 W43
B88 W61 H86 S22.5


88は本当だと思うけど
体重43はうそだなww

コレを受けてだちゃーんがツイッターでおっぱい講座を開いてますww
だちゃん
あやち~逃げて~だちゃ~んが狙ってるよ

花澤香菜「アレは私の88です(キリッ」

| 声優 | 23:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

110万って微妙じゃないか

0c4f9d65-s.jpg
女性にしてはコアユーザーだな
ゲーマーなら110万って何年かやってれば行く金額だけどね

でも、マリオカートとかはわかるけどMGSシリーズとは…
やるな

DSゲームが多いのは女性ユーザーってことか移動が多い芸能人ゆえか

箱があるのにゲームが見当たらないww


| 雑記 | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

話にならんww

今期、ワーストアニメ枠のR-15
PSPでゲーム化なんだけど
CEROに引っかかって17歳以上対象らしい
R15-1b.jpg
R-15がR-17じゃ話にもならんよww

セブンズドラゴン2020発売延期だって
FF零式とぶつけられちゃな~しかたない

| ゲーム | 23:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |