黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

なんか勘違いしてた

よだれ
豊崎愛生ライブグッズ通販

今日の0時からだったんだけど
何を勘違いしたか12時にアクセスしたww
もう、ほとんど売り切れてた

悲しいな~
再販待ちかな

| 声優 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

32

hPP
「ハピバスデー!!」
俺じゃないよww
釘様!Happy Birhday!!
rie002.jpg
一昔前は声優は年齢隠してるけど最近はオープンだな
画伯とかみのりんが公式では隠してるんだよな

| 声優 | 23:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の中

今日、雨の中一時間かけてアニメイトまで行って来た
カード作ってきました
何にも買わないのに一時間かけたんじゃマヌケなので
サブレ釘
アイルーさぶれと伊織のCDを買って帰った
釘のアイマスCDよかったぜ

昼はモスでテリー伊藤のフルーツみそチキンバーガー食った
美味いかって言うと微妙だった

| 雑記 | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中途半端な復帰

PSN
本日やっと復旧しましたね

ゲームをダウンロード販売するサービス、PlayStation Storeはまだ利用出来ず、メンテナンス中となっている。
週刊トロ・ステーションもまだ利用できない
うるちゃい
「ふざけるな!中途半端すぎ!お詫びゲームもDLできんじゃないか!!」

| ゲーム | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発表!!6神合体黒夕映ww

先日のブログで残りの4神は誰ってことなので
ゴッドマーズ1
右から釘宮理恵、豊崎愛生、花澤香菜
ゴッドマーズ2
田村ゆかり、能登麻美子、悠木碧
そして
ゴッドマー
「六神がったあぁぁーーい!!」
六神
ゴッドマーズ
六神合体黒夕映が完成である

黒夕映には反陽子爆弾が積んであるww

あっきょが1番デカイウラヌスになってるのは偶然です!

| 声優 | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうするかの?

TBSアニメフェスタが8月13日に行われる

ゲスト出演声優一覧
浅倉杏美、阿澄佳奈、井口裕香、石原夏織、伊瀬茉莉也、伊藤かな恵、井上麻里奈、入野自由、大亀あすか、加藤英美里、喜多村英梨、木村良平、釘宮理恵、後藤邑子、下田麻美、新谷良子、高橋美佳子、中野愛子、中村繪里子、仁後真耶子、野中藍、長谷川明子、花澤香菜、日野聡、福圓美里、渕上舞、間島淳司、水橋かおり、山本希望(五十音順)
黒夕映的ゴッドマーズの6神のうち2神が参加

行きて~

ローソンチケット、アニメイトにてチケット販売
アニメイトは先行抽選販売する
条件:アニメイトカードを持っていること!!
アウト
「そんなもん、もってね~よ!!」

え?と思いでしょ
オタなら持ってるべって感じでしょうけど

黒夕映宅近隣にはアニメイトが存在してないんだよ
関東圏なのにねww
車でいけば2件あるんだけど1時間ちょいかかるんだわ

ちなみに黒夕映は車の運転が嫌いですww
言っておくけど運転ヘタじゃないよ

| 雑記 | 23:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最強コンボだ映児!!

66bc4c1b.jpg
あおい・さおりの新番組(仮)が六月からA&G+内にて放送決定
しかも木曜日
豊崎→能登→悠木・早見と連チャン
すげ~!!
プトティラコンボより最強じゃねww

新聞のコラムでも男性オタクのゴールデンタイム的な書かれ方してた

その前に放送してるアニゲラと4ゲーマーとは色が違いすぎるからゴールデンに入らんのかww
SP田中こと梶田君だと「こっちはゴールデンタイムじゃなくキン○マだな」って言いそう

| 声優 | 23:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Z2の小話

自分のキャラを愛してやまない緑川さん
スパロボシリーズの愛用キャラはサイバスター(マサキ)、ガンダムW(ヒイロ)
ZW
緑川さんはヒイロで400以上撃墜したそうです
これ、すごくねww

水木一郎のZⅡの主役の名前はアニキに変更してるそうです
中村くんは部隊名はニート
甲児「これで俺たちもニートさ」ww
ちなみに杉田君はあぁ~!!って部隊名

| ゲーム | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コレは予想外

ca497309-s.jpg
OOOと暴れん坊将軍がコラボ
しかも劇場版ww

あくまで出演するだけなのか
仮面ライダーOOO×暴れん坊将軍みたいなタイトルなのかが興味深い

OOO単体映画ってまだやってないのにww

| 雑記 | 07:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pはイランだろうww

fe977ee7.jpg
PS3版MHP3rd
しかもHDで
9ad78324.jpg
セーブデータはPSPのをそのまま使えるから村クエやり直す必要なし
アドパにも対応してるから通信プレイも可能!!

ここにきてPS3をプッシュか!
夏発売予定らしい

ここで2つ問題が…
福島原発と同じく復旧の目処の立たないPSN(アドパできないじゃん)
据え置き機なんだからPはいらなくない?ww

一狩りいこうぜの打ち上げでいいトコなしだった折戸ちゃんが優勝だったっておめでとうww

| ゲーム | 21:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘却の彼方

CIMG0149.jpg
電撃屋の受注生産の御坂妹が来ました
ぶっちゃけ忘れてました
去年の末に予約だったんだもんww
CIMG0151.jpg
まぁ、微妙なできかな
CIMG0153.jpg
銃のスコープもレンズのトコ穴ないし
ま、こんなもんか

パンツはちゃんと縞パンだったしww

| フィギュア | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3じゃなく2.5

初音ミク ‐Project DIVA‐ Ver.2.5
みく
話には聞いていたんだが
なんて中途半端ww
3でいいんじゃないの?

ま、まさか新曲以外使い回しなのかな
だったらアドペンド版で出してほしい

いろは唄がやっと収録される
俺の1番好きなボーカロイド曲

| ゲーム | 23:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DOAD

3ds_doad.jpg
震災で発売延期になっていたがとうとう発売
DOAD
俺の1番好きな3D格闘ゲームである
このシリーズが好きなせいで箱シリーズを買ったくらいに
実際に3DSそんなに興味なかったけどコレだけのために買ったww

やってみた感想
システムのできはシリーズ最高かも
CPUの強さはシリーズ最低
前作のCPUの強さは鬼だった
初心者が相次ぎ逃げ出すくらいマジでww
だから今回は弱くしたんだろう
アーケードモードにランダム設定がほしかった

据え置き機で出して欲しかったのが本音

| ゲーム | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺は待っていた!!

Z2再生編発表より先に
第二次スーパーロボット大戦OG発表!!
しかもPS3で!!
robo53.jpg
アルトがヴァイスが帰ってくる

参戦メカはDとMXのが参戦
龍人機の参戦みるとイルイ編もくるとみた

イングラムとアストラナガンがこないとクォヴレーとゴキブリが…ww

| ゲーム | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ん?そっち?

今日はレンタルが安いのでツタヤに行った
OOO
仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat. スカル MOVIE 大戦 COREを借りようと思っていたんだが…
3本しかないため全部借りられていた
同じ特撮の棚をみると同時期にやっていたウルトラマンゼロの映画は10本以上あった
俺のなかじゃ仮面ライダー>ウルトラマンなんだが
世間だとウルトラマン>仮面ライダーなのか?

Vシネマの仮面ライダーアクセルも借りられなかった(涙

| 雑記 | 23:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予想内であり予想外

ねぎまe0025035_20432417.jpg
ネギまとハヤテが同時上映

なんか予想外っていうか予想内ww

釘と白石はダブル出演

ネギまって声優入れ替え始まったなww
クーがアスミス、桜子が小見川
売れてる声優と売れてない声優の知名度が違いすぎるもんな
抜けていく人は皆知名度が…

ネギまの声優が決まったのもかなり前だからね
売れてない人は声優はやめちゃうんだろうな

| アニメ | 23:49 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

専用機

エクストリームガンダムVer.KU完成
CIMG0144.jpg
ブルーをブラックに変更
ショルダーはオリジナルカラーリング
CIMG0145.jpg
シールドギターケースはとおるんデザインww
CIMG0148.jpg
ギターライフルで演奏!!
「俺の歌を聴けええぇぇぇぇ!!」

| プラモ | 21:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我慢できない

CIMG0143.jpg
我慢できず買っちゃった

発売日に買おうとしたら
1200円もすんだよww

でも、スフィアとあっきょ個人が特集されてんだぜ
買わなきゃなww

| 声優 | 23:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

微妙な…

何年か前にKOFが映画化って話があったが
とうとう今年上映みたい

ちょっと、PVみたけど

まさに原作レイプ

なんで外人の監督はジャパン原作を変な風に捕らえるんだろうなw
ドラゴン○ールとかね
ゲーム原作は特にひどいものが多い

本当に原作知ってるんだろうかねww

kof029.jpg
吹き替え版の京の声優は杉田智和

前に番組で京の「へへっ」ってセリフがラブプラスのやりすぎで「てへっ」って聞こえるらしい
アドリブで「てへっ」って言わないかなww

ちなみにヒロインの不知火舞は小清水

| ゲーム | 23:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がーひー

キター!!
gh01.jpg
セガサターンの名作ガーディアンヒーローズが360で帰って来る
しかも、HD
gh17.jpg
しかも、12人対戦可能
ネット文化万歳な機能だね

| ゲーム | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マトマトの実

最近のOPのキャラバンダー・デッケン
バッテン
マトマトの実:能力は右手に触られた者は的になってしまい攻撃が追跡される

最近、このキャラで思うのが
ローソンじゃねww
昨年のけいおんフェアで味をしめて以後何回も似たフェアやってる
今度はまどかって攻撃も来るらしいし

まさにオタクはローソンに狙われているww

| 雑記 | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メジャー

きたえり
今度、キタエリがスタチャからアーティストデビュー決定

っていうかまだ、個人楽曲なかったのね

昔から歌は上手いって話はあったんだけどね
♪大胆無敵萌えロボブラボー♪ってね
桃華月譚のOPとかも好きだね

最近、メイクがケバクなくなってかわいくなってきたなキタエリ

| 声優 | 23:40 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

配信は?

191835-small.jpg
ブレイブルーの新キャラのプラチナ
CVは悠木碧

360は10日、PS3は12日にDLCで配信予定

ちなみに私はPS3版を買おう思っているんですが…

PNSの情報流出の件でPNSが稼動してないんですけどDLできるのかな?

3DS版買わないで我慢したんだから何とかしてくれ!!

| ゲーム | 23:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抱き枕

田中
りえぽんこと田中理恵さん
今度、抱き枕がでるww

この人はどこへ向かっているんだろう

抱き枕が等身大だったらあっきょのがあったらでかいな

| 声優 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こむちゃ

スフィア
今、正にこむちゃにスフィアがゲストで登場!!

前回は3月12日にゲスト予定だったので見事に中止でした

今回は無事に放映されてます
らじこのおかげでクリアに聞けるし
ふんすって感じ

今回は花咲くいろはのEDの宣伝みたいだ

| 声優 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買ってきた

3ds
とうとう買ってきた3DS

未使用中古だけどね
19800だったらねって感じで
マリオとかポケモンが出る頃にはまた高くなっちゃうだろうし
それに今月は俺の大好きなシリーズDOAが出るしね

個人的には好きな色の赤がはつばいされてからと思っていたんだけどね

計画的には痛3DSにする気でいるww

| ゲーム | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カバー

7f7b186c.jpg
secret base ~君がくれたもの~
ベスト10入りしましたね

まぁ、元々いい曲だけどすごいね
ZONEもこの曲で大人気になった気がしたけど…

でも、この曲って切ないよ

| アニメ | 19:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初期フリーザより上

53.jpg

だが
あおい服
碧ちゃんサイン入りゴス服は583000!!

絶対、クンカクンカされちゃんだろうな

| 声優 | 22:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Z2終了

先日、やっと第二次Z破界編をクリアした

う~ん、なんだかね
面白かったんだけど50機以上いるのに平均14機くらいしか出撃できないのが×だったかな
そのため、Wチームが2軍どころか戦力外通告になってた俺ww
1軍
クロウ-ブラスタ
刹那-エクシア
ロックオン-デュナメス
マーズ-ゴッドマーズ
竜馬-ゲッター
キラ-ストフリ
アスラン-∞ジャスティス
シン-ディステニー
NT-メタス&Z
葵-ダンクーガノヴァ

ここいらは絶対出撃だったかな
やってしまったのはロックオン&アニキ
ろっくかみな
やっぱ原作フラグは回避できなかった
最近のスパロボはヌルイ部分があって死亡回避があったが…

撃墜2位のロックオンが抜けたのは痛かった!!

| ゲーム | 23:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

829再び

829.jpg
昨年のアニサマ2日目8.29のブルーレイ買っちゃた

え?1日目?お金の都合上ね

なぜ、去年参加した2日目って
去年の2日目は声優アーティストが多かったんだよ

残念なのはスフィアは1日目ww
後で買うけどね

| 未分類 | 21:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |