黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

そういえば

まさにそういえばブログ始めて1年が経過していた
調べたら2月26日だったみたい
dat1279645729181.jpg
「完全に忘れてました」
G_15.png
今後もよろしく!!!


| 雑記 | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新ユニット

とりあえずアイマス2やってみました
マイエンジェル伊織が使えないため誰を使えばいいか全然わからん
30分以上ゲーム内PVを見て考えた
1つ結論が出たとりあえず誰でもいいやww

そして、選ばれた精鋭
千早8b6f4578-s.jpgthumb-inside-20101201-46003-entame.jpg
千早、リーダー真、雪歩
ユニット名:Newsphere
次代のsphereとして鍛えてやるぜ
俺、超スパルタだぜ
伊織がいないからなww
151090.jpg
やっぱ、伊織かわいいなw

| ゲーム | 23:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淫獣伝

a74de0d6b0937f633d1a492657fa3634.jpg
QB「とうとう、僕の本性と企みがばれてしまったね」
yu-no.jpg
ユーノ「なんて奴だ!淫獣の片隅にも置けない奴だ」
381319fe3dd806d5bc08417c330a5707.jpg
QB「でも、僕は石原の怒りには触れてないよ君みたいに」
yu2.jpg
ユーノ「こ、これは不可抗力であって…、ああ、好きさ!女の子大好きさ」



| アニメ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

磯野く~ん

今日は花澤香菜ちゃんの誕生日
kana01.jpg
おめでとう パチ パチ

花澤さんといえば癒し系声優
ラジオでの癒され度はあっきょ、能登ライザー先輩で3大巨頭といっても過言じゃない!!
「花澤香菜のひとりでできるかな」はまじおもろ癒される
時間指定のネットラジオだが某ニコ○コでUPされてるからおすすめ

花澤さんの最近のお気に入りはあやちこと竹達彩奈ちゃん
セクハラするくらい好きなんだぜww
ネタで戸松と竹達どっちが本命ですかってメールがくるくらい

| 声優 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早い流れ

CIMG0122.jpg
アイマス2&ディスガイア4が着ました

アイマスはいろんな報道もありつつでしたついに発売
月日の流れは早いな~
ぐだぐだ語っていたのが昨日のようだ
とりあえず、インスコしました

そして、ディスガイア4
黒夕映の大好きなシリーズの1つ
ゲーム優先事項は
スパロボ>モンハン>ディスガイア>>>…
この優先順のためにやっていたゲームが何本詰まれたか
このシリーズのいろんな職業の仲間を雇うのだがたくさんいるので名前付けるのが大変
1…スイーツ系
2…ガンダム系
3…釘宮キャラ系
今回は声優のあだ名で行こうと思います
例:くぎゅ、ハルカス、あっきょ、マサヤング、あやちなどで

| ゲーム | 20:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アザゼルさん

4063583163.jpg
よんでますよ、アザゼルさん。TVアニメ化
春からやりますよ
ギャグアニメです

キャラ
アザゼル:セクハラ悪魔(右上)CV小野坂マサヤング
ベルゼブブ:ウンコ食う悪魔(左上)CV神谷ヒロC
モロク:凶暴な悪魔(左下)CVテッショー
芥辺:悪魔より怖い人(中央)CV浪川D
さくま:バイトの女の子CVサトリナ

ここにはいないが
サラマンダー:男尊女卑だがドM野郎CV中井和哉
アンダイン:ストーカー女悪魔CV小林ゆう

サラマンダーは刀を持ってます
中井さん100本まで後何本だろう?ww

アンダインはひろCやスタッフも恐れるくらいのシンクロ率らしいww

春が楽しみです
381319fe3dd806d5bc08417c330a5707.jpg
/( ◕‿‿◕ )\「なんか巷じゃあ僕を悪魔とか言うけど僕みたいないい淫獣はいないよ」

| アニメ | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺妹12話配信

GOOD ENDで終了した俺妹
本日、22日にTRUE END版12話配信開始でした
早速、見ました
分岐回収だったのでヨスガノソラを思い出してしまいましたww
原作内容って奴らしいですね
俺読んでないからわからんけど
kuro.jpg
やっぱ黒猫かわいいよ
そういえば、PSP版のあやせは兄貴がかばっていたのを完全に理解していて謝れずにいたっていい内容だったな~
あの時のあやせはイイネ!
でも、一歩まちがえると…
5ec1715293162e2c8f52853284cf361c.jpg
QB「魔法アニキなってよ。1つだけ何でも願いを叶えてあげるよ」

アニキ「あやせの包丁を…」






| アニメ | 20:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうかもさん

ショルダーに定評のあるかもさんこと名塚佳織さん
241139.jpg
ご結婚おめでとうございます

俺とかもさんの出会いはフルバだった
草摩杞紗ちゃん役だった
認識したのは.hackの昴だったな
今思うと懐かしい

結婚か
いいな~
a74de0d6b0937f633d1a492657fa3634.jpg
/( ◕‿‿◕ )\「魔法オッサンになってよ。1つだけどんな願えも叶えてあげるよ」
黒夕映「釘とけっ…

| 声優 | 19:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!映画の情報

33333.jpg
当ブログを見ているであろうHTTのみなさん!ライブお疲れさんさんでしたww(読んでたらマジすごいけどな)
ライブみれなくて残念でした

ライブに行ったMixiの友人から速報!!

映画けいおん!12月3日ロードショー決定!!

44be8bfa7fbf0962a6316733947d033e.jpg
「マジマジで!超うれしい知らせ」
どうやら、完全新作の唯達が卒業する前みたいよ

| アニメ | 21:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとかせいや~

聖闘士星矢CGアニメ化!
3204070859.jpg
ある意味、原作レイプで評判のアニメ版
・オリキャラがメチャメチャしょぼい
・初期の聖衣がしょぼいwwでも、おもちゃ売れたらしいww
コレをふまえてアニメ化してほしいねww
ジャンプ連載からチャンピオンに都落ちして外伝みたいのが連載してるね
チャンピオンの聖闘士星矢~冥王神話~結構おもろい
OVAの星矢は古谷さんからカッキーに以降してるみたいだね
杉田君が両方ディスりながらリスペクトなものまねしてたww
星矢っていえば
sまp
ミュージカル星矢ww
スマップ主演
星矢→中居
紫龍→草薙
瞬→香取
一輝→稲垣
氷河→○ww
ポセイドン→木村
臨場の倉石さんじゃないが「ちがうな~おれのとは違うな」

| アニメ | 19:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桶屋が儲かってもウチは…

ココんとこ天気予報見ないと生活予定が立てられないよ
雪、雨、大風って今週は特にひどかった
まぁ、それでもここいら(群馬南部)は他の地域に比べれば全然いい土地柄かも
夏は最高気温だけどねww

今日の風も強かったけど昔はザラだった気がした
群馬名物空っ風でね
酷い時は春一番クラスは結構あったしね
久方ぶりの大風だったね今日は
おかげで仕事はあがったりだけどね
mekuri.gif
これ以上は吹いてたかなww

| 雑記 | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人気ブログの力を見た

あきば系サイトのアキバBlogって知ってますか?
結構、有名ドコですよね
そこの力の片鱗を垣間見た
いs
ISのシャル人気になったトコにサークル茶菓子裁判のシャル本を紹介したトコ
年末の発売作品だったのだがとらのあなランキング上位でなかったが…
次の日には10位内ランクイン!!
3日で売り切れww

すげ~!!
シャルは確かに今が旬だがさすが人気ブログっす

ちなみにサークル茶菓子裁判の山吹ムック先生はコミック版かのこんの先生
だから、エロイww

| 漫画 | 20:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真じゃないからか

恋姫夢想の格ゲー画面が紹介されましたね
006.jpg
ドット絵なのか貼り付けポリなのかはわかりにくいグラフィックですww
軍師がつくっぽいですな
ゲージで計略攻撃かな?

登場キャラは10人
判明しているのは
関羽:愛紗
張飛:鈴々
夏侯惇:春蘭
夏侯淵:秋蘭
孫権:蓮華
甘寧:思春
呂布:恋

残りは超雲、曹操、孫尚香だと思われる

やっぱ、真じゃないからキャラ少ないのかな?




| ゲーム | 20:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆかりんにあやまれ

ゆかり
ゆかりんこと田村ゆかりは10万人にフォロワーされてる
でもゆかりんツイッターやめるかも
最近、ツイッターで”般若”とか”性的なこと”をレスしてブロック受けようとする奴とかがいるらしい
そして、2chでブロックされたこと自慢する
マジ、やめてくれよって感じ
ファンじゃないにしろモラルは持とうよね
匿名ってこわいわ(だから、日本はフェイスブックはやらんのだろうね)

そういえば、俺がツイッター始めた頃こんな出来事が
ゆかり:帰れま10なう
ゆかり:ブルーベリー味が8位か。予想外
○○:私の地区ではまだ放送していないので実況しないでください
ゆかり:申し訳ありませんでした
○○:わかっていただけて恐縮です

○○はなぜゆかりんをフォローしたんだ?
それよか、ツイッターの意義を否定してないか
リアルタイムの感想がツイッターの意義の持ち味だし

| 声優 | 20:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青二のVD

今日はまちに待ったVD
おっと俺は本命チョコと女性声優のチョコしか受け取らん主義なのであしからずww

前にラジオで青二プロで1番もらうのは中井和哉さんって言ってた
ちなみにTOP3は緑川光、神谷ヒロCと続くそうです
中井さんのファンはカズラーと呼ばれているってアッコにおまかせでも言っていた
中井さんはチョコを幼稚園に寄付するそうです。テライケメン
ぱよぱよ出たときも妻以外に興味ないって言ってた。テライケメン

中井さんといえば侍、刃物キャラが多い
ゾロ
OP ゾロ
サムライチャンプルー ムゲン
おっぱいリロード 虎島弥次郎
銀魂 土方
戦国BASARA 伊達政宗
無限の住人 凶戴斗
伝勇伝 レファル
ロードス レオナー
ホワイトアルバム 田丸ww
その他

一体何人斬ったのだろうww

| 声優 | 20:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けいおんの展開はどれ希望?

けいおん11
新たな漫画版『けいおん!』にありそうな設定を1000人を対象にアンケート結果掲載。
1位:あずにゃんも一緒の大学に進学してくる 297 (29.7%)
2位:実は高校のまま 276 (27.6%)
3位:新しいキャラクター登場 276 (27.6%)
4位:彼氏が出来る 134 (13.4%)
5位:就職活動をせず、メジャーデビュー 129 (12.9%)
6位:就職活動 116 (11.6%)
0.jpg
ゆい「1位の結果だとさわちゃんでれないじゃん」
映画化をアニメ本編で知った真田さんみたいになっちゃうよww

ってか4位はない方がいい

| アニメ | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガチホモ回避

issyarr2.jpg
シャルル・デュノアもといシャルロット・デュノア
完璧な男装に騙されるトコだったぜww
花澤さんの声でかわいさ二乗効果
issyarr.jpg
貧ヌーキャラだから男装できたのかなと思いきやスタイルめちゃいいじゃんww
0a9aace42968db9272dfe835c28546a3.png
アンダースーツの性能高すぎじゃね
他の女の子は
4d6a0f65bc64cfef71d2a81365eb4dbc.png
普通にいやr…いいスタイルでアンダー姿
シャルル家はISよりこっちで会社やればww

ISヒロインランキング
1位シャル
2位ジャーマン眼帯
3位ゆかな嬢w
4位中華な酢豚
5位ひよっちw

| アニメ | 21:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2度あることは

ロッテ
3月にロッテのイベントがある
厳正なる抽選らしい
もちろん、送ったさ!
だって、釘だぜww
あとサトリナとナバちゃん
当選すれば初めましてナバちゃんだな

今の俺ならいけるはず
なんせ、昨日ハムセットとロトの5等当てたのだからなww
hamu.jpg
ハム「その心意気や良し。その前に存分に食べてくれ」

| アニメ | 20:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はさよならであります

ケロロ
ケロロ「今期で最終回であります。7年もの間ありがとうであります」

川上さん戻る前に終わっちまうのか

千和ちゃんも能登ちゃんと毎週あえて学校みたいとかいっていたのに残念だね
まぁ、千和ちゃんの一番の残念なのは譲治さんに会えなくなることかなオジサマスキーとしてww

ラナ
ラナ「これでパクリって言われないであります。そういえば春アニメで水樹奈々さんも同じよな語尾使うキャラやるって言ってたであります。ムムであります」

| アニメ | 20:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けいおんに続いて復活

昨日は各所でけいおん!復活で賑わったが
また、新たに復活漫画
T0002228.jpg
「うぬ~私が別冊マガジンで読み切りで復活なのだ」

金色のガッシュが帰ってくる
別冊マガジンでww


あれ?
前はサンデーだったよね
小学館→講談社ってことか

小学館は前にガッシュの原稿なくしたとかで裁判沙汰になりかけてた気がした
コレきっかけに講談社に移ったのかな

結構、感動する話とか多いんだよなガッシュって
でも、1番すきなのは
フォル
フォルゴレさww

| 漫画 | 20:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!復活

昨日、サイト周りとブログ周りしていると
シュゼンさんの*桜日和のお茶会*にて漫画版けいおん!復活の一報を知った
けいおん1
シュゼンさんの所に写真が載っていたが
とりあえずネットサーフすると扱ってるサイトは少数だったが見てみた

夢じゃない!

誰得かって言うと俺得っていうよりも皆得じゃん

あっきょなら「ぐふふふ」ってにやけてるよ絶対ww

続編なのかサザエさんみたいに時間軸無視かどうなるのだろう
個人的にはサザエ式高校編掲載希望
毎年合宿行ったり花見したらりのらりくらり
また、まんがタイムきららが店頭からすぐ消える日々が始まるのか




| 漫画 | 18:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新コラボ

22ec98b471c06278bffd17f42c6602911.jpg
けいおん×からあげくんのコラボ
投票式らしい
カレー味
BBQ味
ゆずこしょう味
ブラックペッパー味
コンソメ味

なんか各キャラをイメージしてるらしいけど…
ほとんどわかんね~よww

実は俺はあんまりコンビニのからあげ系食わない
なんか、衣が付いているっていうよりも巻いてあるみたいなボロボロ感がちょっと…
居酒屋や定食屋、自分家のは大好きだぜ

それよか、ローソンはけいおん使えば儲かる方程式を使いすぎ!!

| アニメ | 19:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱシャフトは…

今度、かってに改蔵がアニメ化する(OVA)
絶望先生の久米田先生の古い作品です

中々キャストが発表されなかったが
勝改蔵:櫻井孝宏
名取羽美:喜多村英梨
坪内地丹:斎藤千和
彩園すず:豊崎愛生

chitan.jpg
CV:斎藤千和ww

本当にシャフトは千和が好きだよな~
上手いし好きだけど、露骨に使いすぎる
ほっちゃんみたいに2CHで変な噂流れなきゃいいけど

| アニメ | 20:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とあるゲームの2P衣装(コス)

PSP版のとあるを一通りやったよ
まぁ、御坂美琴のおまけかなww
ポリゴン系格ゲーでよくある2Pの衣装が違う
このゲームそうなのだが…

mikoto.jpg
学生は秋服に変更
db5pryrk6lA.jpg
ねーちんは…
かおり
堕天使エロメイド!!
だったらよかったのにww
新OPで出てた服装っぽい
ちなみにステイルは色違いww
残念無念また来週!

| ゲーム | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺もそうだった

o0623045910596217154.jpg
4GamerでFF7のエアリスの話してた
aki.jpg
よだれ虫の主のあっきょもコレを聞いてエアリスの話してた
photo_3.jpg
FF7不幸のヒロインエアリス
シナリオの途中でDEADする
やってた人の7割以上の人が絶対育てたはず
なのに…
俺も例外じゃない
確かにティファ派なんだけどね。それでもくやしい

当時はDEAD回避ができるとか都市伝説も流れた

近年のスパロボはDEAD離脱はないな~


| ゲーム | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りべんじ

303211.jpg
3月16日発売の2ndアルバムに握手会の抽選が…
リベンジしなくちゃ!
まっててくれスフィア!!

新しい写真集も予約しちゃいましたww
先着で生写真が付くって

ああ~俺って騙さ…いい客だww

| 声優 | 19:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続々ぞくぞく

ゲーセンがギャルゲー?
今度アクアプラスが格ゲーを出す
ap.jpg
アクアプラスのキャラの格ゲー
To Heart1.2
ルーツ
T.T.T
うたわれるもの
XLi1e28T39J447MzrtQKZcFEc4kRUt9Q.jpg
俺はこの画面に出ている皐月とカミュが使いたい
なぜって?釘だからさ!!ww

噂だと恋姫無双も格ゲーになるらしいね
kulSc080b45EBC5A0.jpg
凪(楽進)か蓮華(孫権)雪華(孫策)が使いたい
かく
本当は詠(賈駆)が使いたいが絶対出ないと思うしww

ただポリゴン系はやだww



| ゲーム | 20:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒夕映って?

Mixi内にあるみんなで検定で色々な診断し黒夕映を診断しました

黒夕映って
世界観:けいおん
CV:若本規夫
性格:ツンツン
妹:伊藤かな恵
嫁:栗林みな実
搭乗MS:ドム
戦闘力:180000
賞金額:3000万ベリー
職業:執事
ってことは
執事
こんな感じで「ふ~ぐ~た君ぶらぁぁぁ」ww

| 未分類 | 19:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |