黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日の買い物

今日は色々な店を廻った
まいか2

本屋、CD屋、ゲーム屋
そして収穫物
CIMG0089.jpg
電撃G’sマガジン
モンハンP3rd
寿美菜子のCD Startline

まぁ、G’s普段買わないんだけど
目的はこれねww
CIMG0090.jpg

これからモンハンのキャラメイキング構想しなきゃ




| 雑記 | 21:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買ってた漫画

とりあえず、買ってきました
CIMG0087.jpg
ダンスインザヴァンパイアバンド 10巻
ぱにぽに 12巻
ロッテのおもちゃ 5巻

あれ~みんなヒロインが金髪ロリだww

o0240013510745003408.jpg
アリサ「違うの。黒夕映はそんなんじゃないわよ。私が好きなのよ」
ありがとうアリサちゃん
でも、君も金髪ロリなんだけど…ww

| 漫画 | 21:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月一グルメ

第四日曜日はグルメ横丁ってイベントやってます
CIMG0082.jpg
CIMG0083.jpg
とりあえず、廻ってみました
まいか2
廻ってみました
まいか

そして
えむえむ.83
黒夕映「わお~」
CIMG0085.jpg
焼きたてのナンとカレー
CIMG0086.jpg
ブラジル風牛串焼き

ちょっと混んでて買えなかったのが新名物「やきまんバーガー」
群馬名物「焼きまんじゅう」のまんじゅうをパンズにしたバーガー
元々まんじゅうって言ってもパンに近いまんじゅうだし美味しそうだった




| グルメ | 19:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なのは

黒夕映武器屋閉店間際に○川急便から荷物が届いた

CIMG0081.jpg
劇場版リリカルなのはBD通常版

え、なんで限定版じゃないって
出し入れが面倒だからだよw

そして、俺のテンション
喜
黒夕映「なのは、なのは、なのは、アリサ、なのは…」
踊
黒夕映「りりかる~♪マジカル~♪なの~は~(キメ☆)」
曲名:リリカルなの 歌:田村ゆかり希望ww 作詞:黒夕映

さっき、実は太田市隠れたアニソフトの名店に行ってきた
団地妻:寿美菜子のCDを買いに行った時に限定版BDが置いてあったのだが…
やっぱアッチのが良かったかな
1000円くらいしか変わらないし




| アニメ | 20:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行きたいな!!

event_img2.jpg
TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~

日程 :2011年2月20日(日)

会場 :さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)

時間 : 14:00開場予定/16:00開演予定/19:30終演予定
チケット料金 : 7,800円(税込)/全席指定

出演者
豊崎愛生(平沢 唯 役)
日笠陽子(秋山 澪 役)
佐藤聡美(田井中 律 役)
寿 美菜子(琴吹 紬 役)
竹達彩奈(中野 梓 役)
真田アサミ(山中さわ子 役)
米澤 円(平沢 憂 役)
藤東知夏(真鍋 和 役)
永田 依子(鈴木 純 役)
浅川 悠(川口 紀美 役)


予想以上のイベントだな
SSAは35000人収容だからチケットは買えるだろうけど
あおあ
黒猫「だからっていい席だとは限らないわ。ブログ主の黒夕映はアニサマでアリーナ席だったけど最後尾って×ゲームに近いプレイだったのよ」
兄貴「そうか、だが大半がクソ席になるけどな」
黒猫「そうね、アリーナ前方とステージサイドくらいだもの。いい席は」

リリパみたいに物販は前日から並んでそう
真冬なのに並ぶのだろうな猛者は
PS2を買いに行った時を思い出す(徹夜組ですww)
リリパはお土産にサイン色紙くれたらしいけどチケ高いからなんかくれないかな
「とある」のイベントみたいにスカは引きたくないしww

| アニメ | 20:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

してやんよ

今回はちゃんと○川も配達してくれました
CIMG0079.jpg
ABセット2来ました
いい組み合わせだ
ゆい、天使、音無
CIMG0080.jpg
日向「結婚してやんよ!!」
黒夕映「撮影してやんよ!!」

| フィギュア | 20:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

想像の範囲内

最近、百花繚乱が人気出てきたらしいね
俺も好きだぜ
百花繚乱のHP見てみたら
人気投票が発表されてた
100922-0141500675s.jpg
5位 後藤又兵衛(画伯)
4位 真田幸村(釘)
3位 徳川千(団地妻)
2位 柳生十兵衛(あおちゃん)
そして1位は…
18292070 jpeg_preview_large
唯「誰だろ?」
10.jpg
直江「オーッホッホッホッホ、1位は愛の戦士直江兼続!当然の結果ですわ」

確かにあっきょがやっていていい具合にアホがかわいいかも
だが俺はユッキー押しさ
hyakka3.jpg
アニメ始まった時に色々調べたら幸村のフィギャアが48000円にはビックリした
今下がって39800って…
転売ヤーめ!!
直江でたら買うかな
幸村はBASARAのほうじゃないよww


| アニメ | 21:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同人だって

今度、同人でうみねこの格げーがでますね
02.jpg
04.jpg

同人の格ゲーって結構出来がいいのがたくさんあるんですよね
ゲーセンやPS2で人気のメルティブラッドなども元は同人だし
EFZやひデブ、QOHなど名作は今や伝説

個人的に上記ほどじゃないけど俺の好きないい同人格ゲー紹介
GW-00655.png
GW-00677.png
舞ーHimeの格ゲー「ふうかたいせん」
アニメ見てた人ならおお~と思う演出
操作性も上々

2900005200024_1_l.jpg
2900005200024_3_l.jpg
マリアさまがみてるの格ゲー「マリばと」
2ON2のスールシステム

| ゲーム | 20:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コラボ

最近、ゲームでのコラボ企画が多い

モンハンも今回はメタルギアとは有名である
ゲーム雑誌とは前からTシャツだったりフンドシだったり

今回発表は
31cfcc19.jpg
マガジン勢はネギまとのコラボでホウマノツルギが武器で登場
ホウマノツルギはまだ原作に登場していないアスナの武器

2chの反応は…
なぜ、赤松!!真島だろ
オワコンとなんて
今更、ネギまって
大剣だったらベルセルクだろ

結構、酷評が多い
別によくね
武器の種類が増えるんだから
だったら真島もすればいいんだしww
マガジンがこれなら
ジャンプもサンデーもあるんじゃないかな

予想
ジャンプ…太刀がプリーチの斬魄刀、ゾロの刀
サンデー…短剣がアラタカンガタリの創世
チャンピオン…イカ娘装備
みんなやっちゃえばいいさ
賛否両論だろうだけどなにもないよりはいいさww

赤松先生、ホウマノツルギのネタバレはツイッターでしないでくださいww
大剣使いになった俺は作るけどね

| ゲーム | 22:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あると思った大間違いww

sphere MOON SIGNAL PV.flv_000228248
この間、豊崎愛生のおかえりラジオ聞いた

めちゃめちゃほっこりする1時間を過ごした

あっきょ「ぐふふ、今週の少年チャンピオンさんのグラビアにスフィア特集組まれました。コンビニ等に並ぶのでぜひみてください」

愛生ちゃん甘い!
カリントウ饅頭並みに甘い!!
チャンピオンは他の漫画雑誌と違って平積みおろかヘタするとない店もあるんだぜ
俺がバキ読むのにどんだけ苦労してるのか
44be8bfa7fbf0962a6316733947d033e.jpg
いや、愛生ちゃんが悪いわけではない!!
悪いのは置かない店だww

チャンピオン読めなかった人にスフィア画像
すふぃ
写真集はのせないよテヘペロ


| 声優 | 20:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真集

前にブログで購入検討中だった
CIMG0078.jpg
スフィアの写真集が到着しました
喜
桐乃「キター!!スフィア、スフィア、スフィア」
オイ
ブシドー「テンション高っ!」

内容は買って見てちょ
SLL(スフィアライフライナー)よりww

でも、ムカついたのは運送会社!
○川急便!!!
昨日今日と運搬物を夜~朝間に新聞入れに入れてサインなしで帰りやがった!
4_20101120001426s.jpg
打ち止め「ミサカはミサカはスフィアとCoDを盗まれたらミサカは全力で凹む」ww




| 声優 | 21:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買った漫画

おかげさまで10000HIT行きました
ありがとうございます

それはそれでww

今回は最近買った漫画本
CIMG0077.jpg
キン肉マンレディー 2巻
PEACE MAKER 6巻
ネギま! 32巻特装版

実はネギまは初めて特装版購入
理由は夕映ちゃんのDVDが付くからww

個人的に今回購入の漫画大好きな奴ばっか
特にPEACE MAKERは最近の漫画でトップクラスにカッケー!!

| 漫画 | 21:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新名物

main.jpg
これは群馬名物焼きまんじゅう
1串の大きさは手首から肘くらいまでの長さ
味は硬いパンを焼いて味噌田楽につけた感じ
1本食べるとけっこう腹いっぱい
饅頭とは言いにくい物

そして、新名物は
CIMG0063.jpg
かりんとう饅頭
噂できいたことあるだけで食べたことなかったが
今回、はじめていただきました
いざ、実食!!
食
CIMG0064.jpg
外見がちょっとカリってしてかりんとう味にアンコ
甘い、だが美味い!!
もし、物産で見かけたらオススメしますよ


| グルメ | 21:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ

1番くじをリベンジしてきました
当たり表をみると
C賞×1、D賞×1、F賞×3、G賞×2、H賞×12が残りだった
個人的には3回引いてC賞を当ててトレードしてD入手
H賞であずにゃんとゆいをGETが役満だったが…
CIMG0073.jpg
オイ!!
ここでG賞2個はどうみても敗残兵だろww

おまけ
CIMG0069.jpg
何につければいいんだろ?




| フィギュア | 21:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチバーン!!

20070720215547.jpg
ネプチューマン「イチバーン」
武道「イチバーン」

と、いうことでK-ON1番クジやってきました
とりあえず3回
CIMG0067.jpg
C賞澪&律
E賞和&サワコ
H賞ムギストラップ

あれ~ペロペロできないよ~ww
1番ほしいD賞が出ないなんて
憂あずなんて最高なのに
あずにゃ~ん><

| フィギュア | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HLL速報

正月番組ドラマサザエさんにかおりちゃん役をあ~やがGET

まあ、別にどうでもいいやww

こっちの大騒ぎ
b0178094_21291079.jpg
アナゴ君役に~武蔵が決定したブラ~
吹き替えで若本さんがやってくれれば最高なんだけど

ちなみに花沢役はハリセンボンのハルナ
花沢は花澤さんなんて言わせないww

あ~やがやってるふじびじに中村先生が出たなんて知らなかったよww

| 声優 | 20:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来ました

今日、ゲーセン帰りにがらくた鑑定団に寄って来ました
そして偶然にコレを発見!!
CIMG0059.jpg
アリサちゃん!!

私はなのはで1番好きなのはアリサちゃん(CV釘宮)
白い悪魔、黒い閃光、主、おっぱい魔人、ゲボコ、淫獣など数多くのキャラがいるがダントツでアリサちゃんである
CIMG0060.jpg
ちなみに性的な意味では断然大人フェイトであるww
nanoha.jpg
なのは「異論は認めないよ」

ただ、残念なのが
CIMG0062.jpg
微妙に色ハゲしてる
でも、アリサちゃんはコレしかなかったからしかたない><



| フィギュア | 19:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UC

UC2巻見ました

ソレを記念にUC作りました
CIMG0040.jpg

CIMG0057.jpg
HGシリーズの割にはパーツが多くて面倒でした
塗装は白がメインだったので楽でしたけど…

| プラモ | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイド!!

へい!メイド!!

そういえば今期アニメに関してあんまり語ってない!!

今回は私的ヒット作
それでも町は廻っている
Z321001144.jpg
やべっコレ来てる
マイブーム
なんといっても歩鳥と小見川のシンクロ率と言ったらパネェ!!
歩鳥
暴走EVAのシンクロ率400%並み!!

櫻井さんのばぁちゃん役は俺のダメ絶対音感超えたぜ
久々にキャスト確認しちまったZE!!


カウンターをイカちゃん使用に変えたぜ!!

| アニメ | 20:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

検討中

今、メチャメチャ買おうか悩んでる商品がある

スフィアの写真集とライブBD
Sphere.jpg

最近、持病の釘宮病L5の症状に近いくらいあっきょが好き
ニコ動で毎日「豊崎愛生のおかえりらじお」を聴きながらPC作業してるよ

マジ、どうするかな?

備考
釘≧あっきょ=かな恵ちゃん>戸松=花澤≧中原=竹達etc

| 声優 | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローソン勝ち組?

けいおんフェア実施中のローソン
なんかすごいことになっとるねww

昨日のクリアファイルなんか1日もたんかったしね
俺も昨日お昼に行ったら完売してたし
田舎だからってなめてた

まぁ、そんなにほしいものじゃなかったからいいけど(負け惜しみ)

コンビニで明治製菓の菓子だけが売り切れ寸前なんて普通ありえんよww
そんなに菓子買うときはマツキヨとかで買うのに

おまけ
CIMG0051.jpg
この商品はあまってた

| アニメ | 21:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

理解のある家族

アナタの家族はオタクに理解ありますか?
ウチは普通かな(あきらめてるってほうが感じ)

俺がイケメン声優だった場合の親友の杉田君家は超理解あるみたい
sugiphoto.jpg
オカンとクラナドの映画見に行ったり
部屋に入って薄桜鬼の千鶴の使用中の抱き枕みて洗い方を聞いてきたり
クラナドの杏みたいな娘がほしいとか
ちづる
*右の桑島さんは付いてません

たけ

竹達さん家は兄がPSをくれたらしい
当時小2のあやにゃんが買ったのは「あやかし忍伝くの一番」
120001370m.jpg
おかげであやにゃんは桐乃と同じギャルゲー好きになったとさww
堀江由衣に始めてあったとき大興奮だったって

そういえば、落合監督のトコの落合福嗣もガチオタクらしいね
親子でクラナドみてるって言ってたな
だから、優勝が…


| 声優 | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本シリーズ

日本シリーズ連夜すごかったですね
この長期戦の影で泣いた人々の話をしよう

土曜日
10:00
AMラジオにてアニスパが後半戦を迎えてるはず
野球です
まあ、ココいらはしかたない

11:00
すでこむちゃっとカウントダウンが始まっている時間
まだ野球です
aya.jpg
うそ

11:30
こむちゃっとの1~5位の発表のはず
まだ野球です
aya2.jpg
嘘、

土曜日中止になった番組
アニスパ 120分から30分に縮小
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オッキー・タイテムのRADIOアニメロミックス
神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~

つづいて日曜日
明・めぐみのドリーム・ドリーム・パーティ
夏子と千和のツンピリラジヲ
智一・美樹のラジオビッグバン
ラジオ トータル・イクリプス
が中止

話によると今日まで延びてた場合
テレ東で野球放映だったらしいね
イカ娘の延長は回避じゃなイカー!!
イカ
ハッハッハッハー!勝ちじゃなイカー



| 声優 | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕飯

今日の晩飯は面倒だったので近所にあるがガストにGO

晩飯を食べてると斜め前の女の子の集団が目に入った
感じはこんな
kirino.jpg
皆なかなかかわいくオシャレだった

最初はイケテルガールズトークでもしてるのかと思った

晩飯を食べててちょっと声が聞こえてきた
A「外伝がさ~」

外伝?
普通のトークで外伝ってでるのかとふと思った

B「OPがさ~」

OP?
OPなんて使うか?

C「PS3版が…」

まさか、ガールズトークではない?
A「BASARAは正宗だよ」

腐トークだった
オタ娘たちだった

こんなイメージとは言わんが
saori.jpg

俺みたいにイケメンオタクみたいにギャップな娘だったんだねww

そういえば、あっきょはチョット前まで戦場の絆をゲーセンにやりにいってたらしいね
インカムでしゃべった人うらやましい
ひよっちや佳奈様は麻雀ゲームみたいだけどww

俺がどれくらいイケメンって?
水嶋ヒロ君くらいだと思っていてほしいww

| 雑記 | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2002

360のDLCでKOF2002UMをDLしました
kof02um_01.jpg
昨年くらいにPS2で出た奴の移植版です
KOF2002をマイナーアップした作品
現在でてるKOFで1番使用キャラが多いゲームです
そしてUMだけの新キャラも登場
28da5c31.jpg
名前はネームレス
CV小野D

実はこのネームレスは初登場なのですが
技や性能は消滅させられたキャラそのままなんです
1-974490-2712439.jpg
名前はK9999
CV佐々木望
2001、2002に登場していたキャラ
なぜ彼が消滅させられネームレスが登場したかというと
てつお
これのせいです
大友克洋作AKIRAの鉄雄です
顔貌に性格、体質そしてCV佐々木望

当時やってたときから皆パチモンって知ってたけど
大人の事情が今更かかったわけですww





| ゲーム | 21:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

情報漏えいコワス

昨夜、尖閣衝突のビデオ内容がようつべに流れた

最近、情報の統制とれてないんじゃね
AS
23日になのはイベントで公開予定だった劇場版第二弾情報とか
そらのおとしものF劇場版とか
俺妹の発売前の内容とか
角川が絡むアニメは基本漏洩が早い

早い情報はいいけどツイッターとかで関連の人が流すのは勘弁してほしい

| アニメ | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後のワンピ考察

ワンピース60巻買ってきました
ジャンプの方も無事魚人島に向かって出発しましたね

そこで今後のワンピの展開を考える
*魚人島に向かってのこと
・ハチみたいに戻ってるアーロン海賊団がいるかも
・ジンベエはお尋ね物
・アーロンを東の海放ったはジンベエ
・人魚姫がいる
・ハチはNo2剣士
・魚人島は魚人カラテのメッカ
・人間と魚人の溝
・太陽海賊団について
ここら辺が次のキーワードだと思う

今後の展開の要点
*黒ヒゲティーチの体の謎
・白ヒゲ海賊団が言っていた奴の異常の体質の正体
・なぜ能力を2つ手に入れられたか

*逃げたLV6の重犯罪者の行方

*コビーのパワーアップ

*ルフィ同期のルーキーの行方

*今後の白ヒゲ海賊団

*四皇のカイドウとビッグマムの存在
・一説によるとビッグマムはローラの母(スリラーバーグに居たブスww)
ナミがもらったビブルカードはローラの母親のもの

*ジュエリー・ボニーの存在
・強さに見る目のある黒ヒゲがなんでお前みたいのが億超えなんだって疑問
・赤犬の発言
・白ヒゲが死んだときの涙
・小島よしお曰くリアルでアン・ボニーって海賊が居た
アンって名前はエースの母親が女の子に付け様とした名前

*Dの謎
・一説によると袂を分かれた天竜人の末裔
竜=DRAGON=D

*ドフラミンゴの雇い主
・一説によれば五老星かゴアの国王

*革命軍の動向
・ルフィの母親は?
・ザボの生存?
・クマの今後

番外
*フランキーはどこまでメカになったか?w
*バギー海賊団の賞金金額と立場ww
・60巻で政府から手紙が来たトコみると空席の七武海の可能性大!
*ルフィを愛してるアビルダとハンコックw

おまけ:白ヒゲ
AAA

| 漫画 | 21:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろヤバス

いや~さみ~
秋がなくここまで来てしまった
部屋の設備変えないと…
RIDER_W.jpg
        ↓
仮面ライダーWヒートメタル全身
サイクロンからヒートに今日変更したんだけど…

ちょっと不安がある
夏にPCの電圧が格段に上がったから暖房機器を入れるとどうなるのかわからん状態
箱とPCと暖房やるとやばそう
電気工事するかな?

今、池上彰の番組に平野が出てるが
最近全然きになんなくなったww

| 雑記 | 21:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チップス

昨日はわしゃビーフ君の誕生日
yamayosi03-s.jpg
そう、やまよしのマスコットわしゃビーフ君

私はポテトチップスBEST3は
コンソメパンチ
カラムーチョ
わさビーフ

やまよしはわさビーフ以外も出してるのだがあんまり売ってない
現在、実はラー油味もあるらしいんだけど
食べたどころか見たこともない

やまよしスポンサーで
ラジオやっている(ネット放送&AM)
夏子と千和のツンピリラヂヲ
桑谷なっちゃんと斎藤千和ちゃんの辛口トークラジオ
リスナーもかなり辛口だけどねww
その中でわさビーフCMでわしゃビーフ君の行進動画があるのだが牛のなっちゃん、千和がいるのだ
現在は終了

でも、ポテトチップスはマジ美味い!!

| グルメ | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のジャンプ

久々にジャンプがワンピ、ブリーチ、銀魂などそろい踏みだった
ブリーチは休み明けで新章
ワンピみたいww
kiri.jpg
「ブリーチ?あぁ、あのオサレ系厨二病漫画」
kuro2.jpg
06ecec7d.jpg
「!!」

大丈夫!黒夕映はオサレ系厨二病漫画アニメ大好きですww


あれ?ナルトなかったな?
揃い踏みじゃないじゃなイカ!!

| 漫画 | 19:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |