黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けいおんグッズは…

今日は友人の楽師さんの家に遊びに行った

差し入れにローソンで午後ティーを買って行った
あえてローソンで午後ティーを
なぜだかはあえて聞かないでww

そして、楽師さん家に行って午後ティーを渡した
そのとき、気づいた!!
レシートもらうの忘れた><!!
2本分のポイントが…

楽師さん家の帰りにCoCo壱によってカレー食った後
隣のゲーセン行って来た
CIMG0019.jpg
シェリルと澪のフィギュアが取れた
レシート貰い忘れはコレでチャラかな?ww

| アニメ | 20:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の嫁

俺の
360のHDD買った理由の1つ
これをインスコするため

ゲーム内容はないよ~って感じのゲーム
ただ、いちゃいちゃするゲームww
CIMG0015.jpg
CIMG0016.jpg
いちゃつく相手は
幼馴染、ロリ、おねえさん、天然、ツンデレ、物静かから選んで
声優を選ぶ
伊藤静、生天目仁美、広橋涼、釘宮理恵、斉藤千和、名塚佳織から選ぶ
普通の声優ファンなら選べんキャスト!
俺は一択だけど…
0.jpg
設定
黒夕映=神威智哉(本名じゃないよ、厨二名だよww)
ツンデレ釘=水無瀬優姫(釘宮理恵だと痛すぎると思ってだらしない)

久々のガチギャルゲーだなww
このゲームのすごいとこはDLCで声優が増えるってこと
第一弾加藤英美里、第二弾花澤香菜だそうだ
現在アンケートで出したい声優も集計している
伊藤かな恵、佐藤利奈、戸松遥あたりこないかな

| ゲーム | 20:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

昨日、28日はあっきょこと豊崎愛生ちゃんの誕生日
おめでと~
ゆでたまご先生もマジついでにおめでと~ww
そして、ソラカラちゃん生誕!!
hoshi01.jpg
てへぺろ
まちがった
sky79445.jpg
こっちだったww

| 雑記 | 21:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待たせたな!刹那

俺の360は初期型のためHDDが20Gしかありません
そのため、インストできるゲームは1,2本しか出来ない
今はデッドライジング2だけ
刹那
最近はこんな感じww

そして、今日!!
gn
TS3D0115.jpg
ラッセル「またせたな!刹那」

刹那「250GのHDDか!!」

080329-2.jpg
今の360はこんな感じww

デジカメもいっしょに買ってしまった
再来月の明細書が怖いけどね…



| ゲーム | 21:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝ちか!

モモナナ
第2期が大好評なTOLOVEる
こうなると第1期は黒歴史
TBSサーセンww

第2期は原作に忠実で1期みたいに変なオリジナルがなく
ATーXならほぼ遮光、湯気なしww

個人的にはキャスト大好き
とまっちゃん、かな~ん、あっきょ、かな恵ちゃん、ショルダー、まみまみとマジ豪華
まさに隙がない!!

やっぱ、チョイエロアニメは地上波じゃダメだなww
チョイエロアニメ略してTEA
ティーって呼ばない?ww

| アニメ | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無理だろうww

らき☆すたの鷲宮神社
けいおん!の豊郷小など聖地で町興ししてるじゃん
ウチの近辺で足利ってのがさ
ヨスガノ
ヨスガノソラでやろうとしたが…
今回の第4話で○○○しちゃったよ
さすがのAT-Xでも○○○シーンは完全版流れなかったよww
おかげでamazonでもBDの予約が殺到w

こんなんじゃ町興しできないよ
ちがうもんがおきちゃうよww

| アニメ | 20:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝アニメ化!!

キターアニメ化!!
926431330.jpg
これはどうでもいいや
作品はいいんだけどね作者が…
実は俺的なのは
ろって
こっちですww
葉賀ゆい先生の漫画
バカテスの原画で有名ですね
ブログはじめてすぐのころココで紹介しました
そのときの記事を読み返していたらアニメ化予想していました
まぁ、最近は人気あればすぐアニメ化しますからねw
電撃マ王で連載なので微妙な知名度ですがね

| アニメ | 21:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恒例の

昨日はG猫さんと居酒屋
飲むより食う専門の我々がガッツリ食べました
ひとつは分かったのは冷凍の馬刺しはあんまり美味しくない事ww

そして、今日は月一の町のグルメ祭り
先月はライブがあったのでいけなかったけど
今月は行ってきました
そして、今回の戦利品!!
100922-0141500675s.jpg
TS3D0114.jpg
ナンとチキンカレーを買いました
屋台の出店でナンをその場で焼いてくれます
マリア
すげぇ焼きたてのナンって美味い
カレーつけなくてもパクつけるよマジ
ランチで焼きたてナンおかわりし放題の店って考えによってはすげぇグルメ店なんじゃね

| グルメ | 21:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんてこった

TS3D0113.jpg
昨日の日記にもちょっと登場した00クアンタ完成!!

完成したんだけど…

頭のアンテナの中心を無くしてしまった><
RX78ガンダムで言う赤いとこ

仮組から塗装にするのに分解した時に外でおとしてしまった

しかたなく見えないように飾ります

| フィギュア | 23:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正に通常の3倍早い

刹那・F・セイエイ出る!!
1266660368572.jpg
00クアンタ発進

実は劇場版00のBD、DVDが今年の12月25日に発売

1/144のクアンタを組み立てていた俺に衝撃が走った
黒夕映「3ヶ月で発売って…」

洋画が早いのは海外で上映してから日本で上映してるためなのに
2クールアニメの1巻が出るより早いぞ

| アニメ | 20:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう勘弁して

アイマス
署名問題中のアイマス

今度はアイマス5周年記念ライブBD&DVD(12月1日発売予定)が販売中止

えっΣ(゚д゚;)

ココにきてなぜ?

・一説によると署名問題に対する報復
・ゆりし~関連
・チアキング移籍関連
などと騒がれてるが一番上だったらバンナム最低だよ
○国の報復処置と変わらんわww

でも、なんの謝罪も訳も告知しないってのはやっぱり報復?

何回か1回しかライブに参加しないくぎゅの映像化が…

| ゲーム | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たなる試み

ハヤサンっていうアニラジが始まった
パーソナリティはウチのくぎゅとうりょっちこと白石涼子
ま、きいてのとおりハヤテのごとくのラジオである
コーナーでなぜハヤサンなのかこの時期にラジオ化というかメールを募集していた
・ハヤテがサンデーで連載中
・ハヤテのアニメ3期決定
・ハヤテのラジオ釘とうりょっち3回目
・台湾版ドラマハヤテのごとく決定
・台湾版ドラマハヤテのごとくの日本放映
などが多数でたがここいらは全滅
???ってモザイク答えが正解だった
今後の展開のため伏せられ正解者にうりょっちが電話して口止めした
???ってなんだったんだろ?
もしかしたら映画化!!
なぎ

話し変わるけど
なんか偶然だけど
深夜に平野がコントやってるの見てしまった
HLL人はどう思ったのかな

| アニメ | 21:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エクストリームVS

アイリを買ってニヤニヤの俺はその後にゲーセンに行った

エクストリームVSあるか覗いたらたくさん入ってた
けど、めちゃめちゃ並んでたのでやらんかったがモニター観戦してた
002.jpg

008.jpg
めちゃめちゃキレイだった
動きもよかった
PS3の互換基盤の威力を見せ付けられた

キャッチャーでぽぷらと伊波があったからやったけどアームがデロデロ
あんなんじゃ落ちないよ><

たい焼き買って素直に帰ったよ

| ゲーム | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリは冥土さま

昨日はローソンに行った後

ガラクタ鑑定に行ってきました
いらなくなったゲームを売ってきた
全部で6050円になった
まぁ2本は10円だったけどww

店内を見回すと前から目をつけていたQBのアイリを見物しに行ったがショーケースにない
あぁ高かったのに売れてしまったのかと思っていたら
別場所にあった
しかも安くなって
8800→5250円に!!
さっき6050円をGETしたのだからたい焼きも買える!!
早速、レジへ
それはもうドヤ顔で
TS3D0110.jpg
いい出来だ!!
開梱した時に服下や首下のビニールを外す時にキャストオフした
もちろん、お客さん撮影済みですよw
ヒヒヒ、お客さんも好きでね~
TS3D0109.jpg
おっとウチの冥土の安売りしないのでモザイク
♪モザイクカケラ ひとつひとつ繋ぎ合わせて描いていく
あなたがくれた 出会いも別れも~♪
モザイクカケラ歌うとシャーリー思い出して切なくなる



| フィギュア | 21:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばいやばい

今日、普通になんとなくすごしてた
腹減ったので吉野家に牛鍋丼喰いに行った

なぜかそのとき閃いた
さが
15日にローソンのけいおんのねんぷち予約したことを
b0e9cb5a6bb248e2382847660bcdac64.jpg
イナブーさんの日記を昨日見たときにもあっと思ったんですが
18日までに支払いしないとキャンセル扱い
今日もマジ忘れてた
危ない危ない

急いで家に帰ってメールみて支払いしてきたww

| フィギュア | 21:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン

ポケモンってめちゃめちゃ人気あるんでしょ?
まともに見たことないしやったこともないです
世代的に一番OUTな世代かも
友人でも一人だけ見てるだけだし

さすがにピカチューは知ってるよ
アメリカねずみと同じくらい版権が怖い電気ねずみ
pika.jpg
コイツでしょww
ちなみにウチの近所のは
090128_0853~01

本物は版権が怖いから載せないww
ピカー!!ゲソ

| ゲーム | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ABかざらなイカー

ABねんぷち届きました
TS3D0107.jpg
ねんぷち買うのって初めて
特典ものばっかだったが今回購入に踏み切った
TS3D0108.jpg
いつも思うがねんぷちってできいいよな~
本当はゆり、ゆい、天使ってラインナップがよかったのだが
パート2のセットでそのラインナップが揃うのが楽しみである

| フィギュア | 20:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新えむえむ

えむえむはMのアニメ

いや~いいね
今期、いいS達を紹介
Mの俺の興奮度をズバリ
ナナ
もっとTOLOVEる
ナナ(伊藤かな恵)
興奮度☆☆☆☆
かな恵ちゃんと言う事もあり高評価!!

188.jpg
百花繚乱サムライガール
真田幸村(釘宮理恵)
興奮度☆☆☆☆
戦国無双もBASARAもこの幸村でいいよww

e4d486a7-450x632.jpg
えむえむ
石動美緒(竹達彩奈)
興奮度☆☆☆
凶暴すぎるかな

img_592393_9908455_0.jpg
俺の妹がこんなに可愛いわけない
高坂桐乃(竹達彩奈)
興奮度☆☆☆☆☆
やばい、かわいいな桐乃

images.jpg
荒川アンダーザブリッジ*2
マリア(沢城みゆき)
興奮度測定不能
イキテイテスミマセン、マジカンベンシテクダサイ

真性ドMじゃないのでマリアさんは勘弁してください





| アニメ | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マクロスF

私の歌をきけ~
23842_1.jpg
イツワリノウタヒメBD版よかったよ~
新作の方を映画館で見たくなっちゃた

今回の映画はアルト君いろんな意味で大顰蹙でしたね
中の中村君も言ってたしww

同時収録のゲーム出来はそこそこだけど
セーブできない
毎回チュートリアルやらせるって…

ACE;RのマクロスFシナリオよかったのに生かされてないなんて
PSP版ACEはシナリオないっぽいし

マクロスFの表現はスパロボ待ちかな

| アニメ | 22:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

理恵と俺のいい話

今日の理恵は釘宮理恵ちゃんだZE!
84_20100916_14247.jpg

まるなげの番組内でくぎゅの話がでた
植田佳奈「理恵ちゃんはね、私のほぼデビューくらいの時に演技がうまくできなくてトイレで泣いていたら帰りに理恵ちゃんがご飯誘ってくれたの。理恵もね最初うまくいかなくてね自分の一番いい所を伸ばそうと思ったの、当時よくやっていたかわいい系の役をやる先輩から勉強して理恵らしいキャラを掴みたいんだって話てくれたんだ」

超いい話だ(TmT)
それで掴んだ釘宮キャラがツンデレなんだな!!
すばらしい!!ブラジャーじゃなくブラボー!!

清水香里「あのかわいい声で毒舌はかれたら堪らない」
わかるわかるw
しこりんこと岡本信彦君も「あの声で土下座しなよって浴びせてほしい」って言ってた
わかるわかるww

ん、俺のいい話?
エピソードが有り過ぎて話せないな~ww

| 声優 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

理恵

今日は理恵の話するぜ
でも、俺の理恵じゃないほうだけど
さあ、りえぽん!レディGO!!
175127956s.jpg
田中理恵さんでしたww

ちあきんぐと同じ路線行く気なのか?ww
でも、アラサー声優でここまで晒せる人ナイスバディ系ってちあきんぐ、田中理恵、茅原実里、こやまきみこだけだと
声優さんは残念なことに胸がない人が多いから
HLLの彼女のビキニ付け間違えるくらいないし

違う意味でならカネトモ先生の需要もww

| 声優 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HTT改め

昨日は友人たちを5人集めPSPのけいおんをセッション
151569.jpg
各自キャラ割り振り
だいたい、発売前にきまってたけどねww
モチロン、俺はペロペロあずにゃん
ブログ仲間のG猫さんはむぎちゃん
k003
そして、いざライブ
しかし、メンバーはざわついた ざわ  ざわ
そして噴いた
なぜなら、俺のあずにゃんのカッコは…
KaB
受け狙い成功
竹達のことでぶにゃん言うの禁止!!w

バンド名は放課後ティータイム(HTT)改め花澤と付き合いたい(HTT)に命名したい

ふんす、ふんす

| ゲーム | 20:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深夜徘徊

0時過ぎたとき黒夕映の深夜徘徊開始
ファミブに漫画と菓子を買いに行った
PAP_0107.jpg
らきすた新巻
あずにゃんの…げふん、まんがタイムきらら
TS3D0106.jpg
ま、実際コレほしくて深夜に買いに行ったんだけどね
普通は3冊くらいしか入荷しないけど10冊近く入荷してた
担当者わかってるなww

| 漫画 | 22:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメノチカラ

テレ東枠、アニメノチカラ
ソラノオト→閃光のナイトレイド→オカルト学院
3シーズンで終了してしまったw
ソラノオトが始まったときはけいおん画で少々人気あった
右肩下がりで下がったけど…
all_01.jpg
その影響はこのヒロインのカナタのフィギュアにあった

そう、カナタフィギュア発売中止ww

笑いついてるけど関係者笑えね~

| アニメ | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィルム2

マクロスF~イツワリノウタヒメ~のBDきたよ~
そして、特典のフィルムは…
TS3D0104.jpg

超微妙ww

アメトーク終わったら観賞しよっと

| アニメ | 21:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィルム

最近のアニメ映画って特典でフィルムくれる

まぁ初日で全部なくなっちゃうんだけどね
なのは、fate、ハルヒ
全部二日目の朝一でももらえない(fateなんか初日の第二だった)

もらっても一部EVAの人みたいに真っ黒ってのもやだな

今回、劇場版Fate/staynightのBDにフィルムがついていた
主役の士郎のアップフィルムだった
写真でアップしようと思ったけどうまく写らんかったww

Fateのラジオで植田佳奈が2回引いたら
BH01.jpg
B14c.jpg
ゲーム画像ですが完全イベント画像ですよね
植田さんは声優界でも引きの強い女で有名ですがこの引きは
交換してもらいたいww

近日、来るマクロスFのBDにもついてるらしいが
真っ黒があるみたい
怖え~!!
アイ君とかも勘弁してもらいたい

| アニメ | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ率パネェ

この間の日曜地震があった
原因は天津飯らしい
dbkai-75.jpg
天さん「新気功砲!!!」

新潟が戦地か
やばかったぜ、17号とピッコロが移動してなかったら群馬は…
くわばら、くわばらww

今度の日曜は本格的に気功砲連発だから注意!

時事ネタなのに編集してそのままだったのを今日気づいたww

| アニメ | 22:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒MAX

277ad260.jpg
正に立ち上がった国民!!アイマスファン
バンナムに署名運動を起こした
内容は以下の通り

1.竜宮小町組の育成不可を撤回すること
2.ジュピターをゲームから外すこと
3.CD歌唱ユニットを決める選抜レースを撤回すること
4.オンライン対戦廃止を撤回すること

8500人もの署名が集まった
内容は完全アイマス2の意義を全否定wwwwww
笑いが止まらん!!

項目2は別に撤回しなくてもいい気はするけどね
とりあえず伊織を使えるようにしてくれ
011.jpg
この訂正だけでも買うけどねww

| ゲーム | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めちゃイケ

めちゃイケ新人オーディション
アレ?なんか耳に聞きなれた声が…
534_20101003143053s.jpg
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
カネトモ先生ww
ラジオの「まるなげ」内で清水香里が出ようかなって言ってたけど
マジで出てる声優がいるとは…
こやまきみこさんなら吉本所属だからアレだけど
青二プロよく許可したな
だったら男性で小野坂も青二だからだせばよかったのにww

発表後の金田、安村のエアラジオの放送がたのしみだ

| 声優 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芸人≧声優

日笠陽子は芸人ってよく聞くよね
ラジオ聞いている人はそう思ってるよねww
43447289.png
あだ名:ぴかしゃ、ひよっち、よっちゃん、ゲル(学生時代)
昨年まで全然仕事なかったがけいおん!の澪役により一躍有名に
結構、ガチゲーマーらしい
箱、PSP、PS3、DSを所持
モンハン2g、Fでは太刀使いでモンハン部のラジオにて特権で先にモンハン3を先に触らせてもらえるかと期待していたがカプコン側の規制によりやらせてもらえなかったことをラジオで愚痴るほどモンハン好き
今はアイルー村やってるみたい
財布を落として困ってもゲームは売らないww

持ちギャグ
てへ
テヘペロ:何かをごまかす時に使う
お前の頭をグランドオープン:頭にきた時に相手に頭をカチ割るぞって意味

エピソード
ラジオ関西の交換ノートに鹿野優以がラジ関内にあるチュッパチャップスのコーラ、チェリー味が減っていて小野坂さんがカンカンだよ。勝手に食べてる人やめたほうがいいよ的な文面を残した
そこで日笠が起こした行動は「これってフリですよね、OK」って書いてチェリー味を食べたw
一応悪いと思ったのか箱にお金を貼り付けて帰ったww

ちなみにボケツッコミ両方可能の芸人声優
下ネタも全然いけるww

澪≠天草シノ≦日笠陽子という式が存在する
澪じゃなくても好きな芸にn…声優だZEww

私服のセンスは絶望的らしいw

| 声優アーカイブ | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT