黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ひとまず

夏アニメ終了です
一部地域ではけいおん!!が終わってないけど…

春アニメは上々と言われていたが
夏ってどうだったかな
個人的には春にもそんなに悪くなかった気がします
DVD、BDには反映されてないけどww
今期好きな作品
みつどもえ
HOTD
生徒会役員共
世紀末オカルト学院など

今期ベストキャラは
JK(オカルト学院)
jk
万能すぎるデブww
子安の無駄遣いw

こずえ(オカルト学院)
こずえ
彼女がいなくなったら事件はすでに起きているww
花澤香菜本人も楽しかったらしい

畑さん(生徒会役員共)
畑
テラ黒黒子ww

すずちゃん(生徒会役員共)
すず
スズヘッドww

今期は濃いキャラが多かった
みつどもえなんかほとんど変人しかいなかったし
ふたばの足音の”とてちてとてちて”はベストSEじゃね
杉崎ママ(おねえちゃん)来期がんばってww

春夏だけどけいおん!!は神回多かった
某掲示板だと前期のがいいって話も多いけど今期の神回はテラすばらしかったと思う
学祭、最終回じゃない最終回とか
俺があずにゃん派だと言うのが神回増やしてるのだとは思うけど
結局
あずにゃん>澪>超えられない壁>前髪パッツン唯≧たくあん>唯>デコとなるわけだ




| アニメ | 22:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |