黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

密林=宝箱

黒夕映は接骨院からルーラで帰った
城に帰ると宝箱が…
ドラクエになかったけ?
黒夕映は宝箱開けた
TS3D0103.jpg
PSPけいおん!をみつけた
BD版Fate/staynight UMD限定版をみつけた
360版デッドライジング2をみつけた

仕事上がって密林が来てるとマジ幸せを感じるぜ
来月のクレジットの請求書が怖いぜ!!


| 雑記 | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火事場の…

今日はけいおん劇場版の話だと思ってる諸君
残念ながら違うよww

ILOVE釘の帰り
かなりHPが減っていたが熊谷駅からちょっとしたトコにある万代書店に寄ってきた
CoCo壱で晩飯食った後だったから0時すぎてたかな
車の中でAMラジオで水樹奈々のスマギャンから神谷明、豊口のドリパーに切り替わっていたから

万代書店ってのは色々な中古品を扱ってるお店です
ゲーム、本、CD、フィギュアからアダルトグッズまで満載さww
TS3D0102.jpg
で買ってきたのは釘との再会記念にねんぷち伊織(CV釘宮)を買って帰った

家に着いたの1時過ぎだったな~
風呂もメンドクサイくらいHPが減っていた

| フィギュア | 21:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫だとは思ったけど…

昨日、漫画買ってきた
まぁどこのオタサイトでも取り上げてたからわかってると思うけど
20100927221245605.jpg

月姫
けいおん!4巻と月姫9巻です

まほろ
「田舎なので特典なんてありませんww」
アキバは激戦だったらしいね
友人のG猫さんや某サイトで調べたトコ
メロンブックの1番は朝六時半に並んでいて開店の10時にはビル5階(店はB1F)まで並んでたとか
商業誌で1番の売り上げを叩き出したとか(メロンブック社員談)

俺は自営業なので朝一番で買ってきました

けいおん!最終巻か~
せつね~
ま、やっと最終話読めたw(きらら売り切れで読めなかった)

月姫は来巻で終了みたい
連続発売だったから今巻が最終巻かと思った
表紙的にもねw
ゲーム原作漫画にしては高水準です

| 漫画 | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセラレータ

昨日の電撃…略してILOVE釘イベント
喜怒哀楽の怒、哀編公開!!
正に喜、楽を一方さんに全弾返された感じの内容

座席に向かうと美琴のコスプレイヤーが…
男だったw
Fripのときに最初ダンサーが出てきた時コイツかと思ったよww
巨乳の美琴にあやまりたいよ

ライブ中に異臭が…
隣の人が腋臭だった
中途半端な季節はTシャツは長袖で来てね
マジ、臭かった
運が良かったのはその人が気に入った曲にしかサイリューム振らなかったからww

ライブ終了間際に天井からハート型の発砲スチロールが降ってきた
コレはと思いジャンプ
リバウンドに定評のある黒夕映
h15vid201423804037116_l.jpg
slamdunk_mov2.jpg
そして、まさに
precure1.jpg
ハートキャッチ!!ww
取ってみると何も書いてない
紙ふぶき的なものかと思ったら後ろの奴がELISAのコメとサインが…
他のブログみると新井さんのGETしたとか
まさかの当たりハズレ有りのハートだった(釘のがほし~い
ハズレってショボーン><
まさか、浮気した罰なのか!!

東京ドームシティJCBホールでイベントが行われたが
隣のドームでジャニーズのNEWSのライブだった
しかも、帰りがガチに鉢合わせ
駅が…駅が…遠い
雨降ってるのに…遠い
そして電車は…キツイ
ggsyutuf0101.jpg
「キ…キツイ」

イベントは終了時が大変だ

話は変わるけどサイリウムをペン回ししながら振ってたのはすごかった!!



| 雑記 | 21:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ILOVE釘

本日、電撃 GENEON ミュージックフェスがありました

参加してきました

東京ドーム敷地内JCBホールにて行われました

基本的にシャナ、禁書、超電磁砲のイベントです

今回は喜怒哀楽の”喜”と”楽”の部分を紹介
出演声優さんが豪華だった

日野聡
よっ、久しぶり
釘宮理恵
愛してますw結婚してください

ここからはじめましてのメンバー
阿部敦
よろしく!
井口裕香
おもったよりかわいいですね
佐藤利奈
髪型かえました?
新井里美
マジテンション高いですねww
豊崎愛生
マジ大きいね
伊藤かな恵
義妹になりませんかww

18:00開演で最初の30分で声優さんのトーク
シャナの1話で新井さんが出てたという黒歴史公開
禁書に出れない日野さん、かな恵ちゃんいじりなど
トーク中あいなまさんがしゃべると数人の噂のマナーの悪いあっきょファンがマジうるさかった
釘様は最高だったぜ
今回は前から7番目だったのでバックスクリーンに全身が映るより大きく見れたぜ
あいなまさん(169㌢)かな恵ちゃん(148㌢)が並ぶとホントにサイズが…

その後はOVAの新作”とある科学の超電磁砲”を初公開してくれました
1話完結物でしたが面白かったですよ
内容は佐天さんお得意の都市伝説から…内緒ww
ぜひ、買うなり借りてみてください

そしてミュージックフェスなのでここからライブ開催
KOTOKO、川田まみ、IKU、fripSide、ELISA、黒崎真音による
シャナ、禁書、超電磁砲のOP、EDを熱唱
シャナの1期の高橋洋子さんの曲以外全曲流れました
20曲近く熱唱してくれたので普通のライブとマジ変わりませんでした
もちろん、シャナS、禁書Ⅱ、OVA超電磁砲の曲も
禁書ⅡOP、ED、OVA超電磁砲OPの披露はほぼ初公開だったらしい
fripの新曲は昨日アキバ、大阪とアルタでPVが流れたらしい
また、オモロゲストが映ってるらしい(前のエスパー伊藤とかみたいに)
fripが熱唱してた時のダンサー2人が美琴と黒子の格好でダンスしてた
2人ともかわいいかったけど美琴の子がマジかわいかった
フィーナレでTシャツで出てきたら制服じゃわからんかったが結構巨乳さんだった
思わず釘様みないでそっちみちゃったww浮気してごめん!
21時終了予定でしたが半過ぎまで盛り上がってました

最後に笑えたのが客が帰るときに親衛隊らしき人が3階から全員に向けて337拍子を指示
皆して337拍子で終了しました

そして、いつも通りに帰りは熊谷駅のCoCo壱番でチーズカレーで締め!!

| 声優 | 02:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君に届け

テレビから俺の麻美子の声が…

映画「君に届け」のCMだった

ちょっと前までアニメでもやってた
ヒロインの爽子が能登のマミマミだった
だからかCMのナレがマミマミなのかな
img_615885_13694122_0.jpg
映画もアニメ版も見てないけど原作は単行本で読んどるよ~
Mixiの友人の2人進められるがままに読んだ
ちょ~泣ける
まさしく全米が泣いたってのはこのことだ!

昨日、PONに爽子役の多部未華子が出ていて番宣に来ていた
そのときに「春風君じゃなく早風君役の春馬君が…」
どっちも間違ってる。風早なのに
ホントに映画とったのか?ww

ちなみにアニメ版のマミマミのライバルキャラは
HLL代表取締役平野綾でした
性格ビッチ役だったが平野うまかった
結構いい路線じゃね?

そういえばフジで平野みたな~
またか!!

| 漫画 | 21:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エクストリ~ム

行くぜ!フィリップ!!
OK!翔太郎
SJE
W「サイクロンジョーカーエクストリ~ム」

こっちじゃなくてエクストリームVSの方を書きたい
ゲーセンのガンダムのVSシリーズの新作だ
私は一応全シリーズやってきた
機動戦士ガンダム 連邦VSジオン グフ
機動戦士Zガンダム エゥーゴVSティターンズ ハンビラビ
機動戦士ガンダムSEED 連邦VSザフト デュエルAS
機動戦士ガンダム種死 連邦VSザフトⅡ アビス
ガンダムVSガンダムシリーズ ストライク、エクシア、OO

こんな大好きなシリーズにオリジナルガンダム登場
その名もエクストリームガンダム
021.png
パイロット:ex-(イクス) CV:GACKT
ガンダムパイロットたちの戦いによって生み出された世界を
”過ちと悲しみに満ちた絶望の歴史”であると理解し、
自らの手で真の理想的な宇宙を生み出そうとしている。
エクストリームガンダムの核となる、実態はなく意識体のような存在。

なんか、ガンダムにしては厨二くさい設定ww
GACKTってとこは渋いね
西川君だと死亡フラグだしねww

fu24521s.jpg
なんかヒュッケバインⅢのボクサーみたいな換装アーマーまであるし
しかもブラックホールキャノンってww
まぁ核の使いまわしの攻撃だと思うけど

なんか、使用機体にいないがマスターガンダムが敵で出るらしい
ってことはいずれ使用可能
師匠~!!



| ゲーム | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

速攻生徒会

たまに古いゲームを紹介していきたいな~って思ってたので実行
名作迷作色々だけど俺的ゲーム

まずはコレを
4983164738278.jpg
速攻生徒会 SS
ガチな格闘ゲーです
主役は真ん中の金髪女の本多愛(折笠愛)
彼女は生徒会副会長で傍若無人のバトルマニアです
必殺技は本多対空(要は昇竜拳)
速攻生徒会メンバー
会長:榊原優子(水谷優子)タメマチガチ系(ガイル)
会計:井伊みか(かないみか)突進系(ブカンカ)
書記:酒井綾(久川綾)???
00000000.jpg

閃光生徒会
会長:石田保典(松本保典)連携系
副会長:加藤哲章(玄田哲章)パワー系だが実はコマイ系
00000003.jpg

速攻風紀委員会
委員長:真田梨香(松本梨香)コンボ系
委員長補佐:後藤久美子(渡辺久美子)当身系

服部菜桜子(松井菜桜子)ペット系(ガルフォード)

ご存知の方はご存知かと思いますが
苗字は武将、名前はCVの人と同一

速攻生徒会自体実は漫画原作です
今は亡きゲーメスト(ゲーセン雑誌)の系列コミックゲーメストで連載されていました
雑誌自体はそんなに人気なかったがこの漫画はまあまあ人気ありドラマCD化もしてます
時代が今みたいに何でもアニメ化ならアニメ化できたかもww
格ゲー最盛期の漫画で必殺技を使うとコマンドが表示されるなどの凝った演出もありました
バトル物であるがギャグ優先ですww

ネタで笑えるのは
服部菜桜子のペットの猫:頑駄無丸(ガンダムマル)は版権上のためゲームではガンダー丸に変更ww
閃光のもう一人の副会長黒田武人(子安武人)は別名黒き閃光。天然理心流剣術免許皆伝、ジオングを素手で絞め殺すなどの伝説を持つ(ただし全て周囲が勝手に語っているデマ)
一般人のため強くなくゲーム参戦もないww
古本で見かけたら読んでみて

ゲーム自体はゲーメスト監修なのでちゃんと遊べる格闘ゲームです

| ゲーム | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はわわ…

はわわ…
いつかは出ると思ったが…
キター!!
20100922_15.jpg
コレはキツいww
特にあずにゃんファンの俺には
ペロペロ指数が激減だ

ほしいかと言われれば微妙w

| フィギュア | 20:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイマス2><

どもん
おのれ~バンナム!俺は怒っているぞ!!
なんか、アイマス2ゲンナリ
竜宮小町は周回プレイしても使用できませんって発表されました
アホか!!
010.jpg
伊織が使えないアイマスなんてマジ買いません!!
ペロペロで我慢しておくかww

| ゲームアーカイブ | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦果

昨日、映画に行った時にゲーセンに行きました
一応戦利品があります
TS3D0101.jpg
うみねこの3人娘
ジェシカ、マリア、シャノンちゃん
小粒の戦利品です

友人たちは結構大きいのとってました><

昨日、獲ってる時
アームの高さを合わせてると走り回ってるガキが俺の足にぶつかってコケた
その時に何事かと思ってガキを見てしまった
はっと気づいてみるとアームの位置が…( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ガチで親に金請求したくなったよ><

このシリーズ、頭押さえてたってるのだがジェシカはポニーなので嵌らなくて台座の上に立たないww
シャノンかわいいよシャノンくぎゅうぅぅぅ

| フィギュア | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OOの映画

片道1時間近くかけて観て来ました
劇場版機動戦士ガンダムOO
OO
感想を一言
マクロス?
以上ww

ネタバレっぽい物(公式HPレベル)
新キャラ
ミーナ
ミーナ・カーマイン
彼女、誰かに似てない?
そう、くぎゅ最高のヤンデレのネーナ・トリニティに
関連性は両方ともくぎゅだということ以外いっさい不明です
ネーナ自体がパチモンのイノベイターだからクローンの可能性は否定できない
そこいらはまったく語られない上級のモブキャラです
けいおんの隣のおばあちゃんくらいw

新MS
ラファエル
ラファエルガンダム
絶望先生もといティエリアの新機体
ティエリアのガンダムと言えば毎回凝ったギミックですね
まぁ、コレも見たまんま背中がギミックですww
公式レベルだと左右の洗濯バサミみたいのは脱着可能です
見たまんま挟むこと可能!!ww
コレだけでないのは絶望ガンダムのすごいとこ
劇場でみてください!!ww


| アニメ | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変態紳士のエンドレス8

アマガミSSが3人攻略終わったみたいですね
これでまた変態紳士はエンドレスエイトみたいに時がループする
AmagamiSS_02-32988.jpg
美也「キヒヒ、これでまたにぃには独り身だ」

しかし変態紳士は15499回のシーケンスの内大きくわけて彼女ができるのは7パターン
そのうち、変態紳士が彼女に変態行為を行うシーケンスは13113回
稀のパターンで個人でソロで変態行為に走るパターンは721回

paint_26207s.jpg
こんな感じにww

AmagamiSS_01.jpg
美也「ひぃ~!やっぱり、にぃには変態紳士だ。ドン引きだよ」

今度の毒牙は七咲逢(ゆかな)か
ゆかなさんは俺の中で性的な意味でいい声の…ゲフンゲフン
エロイ声だ(言い直した意味あったのかな?)


| アニメ | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナニを使う

アイマス2の情報
律子がプロデューサーになって主人公のライバルになっている
しかも、律子はすでに「竜宮小町」なるユニットをプロデュースしている
eFuDZQQjcP7s4LE25r2H6B4pd7Pe1u9O.jpg
伊織、亜美、あずさの3にんです

え、伊織?
CsHpm7M7Qv5c5Bnsbox9lbVYkSKET468.jpg
女神(くぎゅ)が初回プレイから使えない!!
アンビリーバボー!!

DS版の新キャラは会社が違うからはいってないし(戸松~香菜ちゃ~ん><
マジで誰使えばいいかわからんわ????

ちなみにあずささんは前作の髪型のがいい
20100903213203618s.jpg
あずささんじゃありませんがほぼ同一体ですww

| ゲーム | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OG2

スパロボOG2アニメ化
AT-X放映決定

ちなみに黒夕映はスパロボシリーズはほとんどやっているほど好きだ

OG2はSRXよりキョウスケ率いるATX部隊主体の内容だと思う(ゲームだとそう)
アクセルやラミアなどシャドーミラーやアインストシナリオが予測される
個人的にはすごく燃える展開予測なんだけど…

前作アニメ版スパロボOG1での課題が残っている
khuck0012.jpg
この機体達だ
RTX-008 ヒュッケバイン(凶鳥):別名バニシングトルーパー
Ⅰ~Ⅲまでのシリーズがある
ちなみに写真はⅠとMKⅡである
何が問題かと言うと見た目である
多分、スパロボ知らない人がみたら絶対○ンダム
というかガ○ダムじゃんって感じ

そのため、アニメのOG1では登場しなかったww

でも、似てるのは仕方ないのだ
当時、初のスパロボオリジナル主役機をスーパー系とリアル系の両タイプのデザインが依頼された
ヒュッケバインはリアル系でカトキハジメさんデザイン
コンセプトはガンダムとダンバインの融合
発注内容はガンダムっぽくwwえぇ~
似てるのは当たり前なんだよ

だからバンダイとサンライズ関係長いのに知らなかったって絶対嘘だし担当者同士がうまくいってないんじゃないかな
ヒュッケバイン訴えるのならその前に韓国とか中国のパチもんなんとかしろって感じ

| アニメ | 21:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり伏線

一部けいおん最終回
おつかれちゃ~ん

また、けいおんネタかと思われますが
まさにけいおんネタです

まぁ、あと何回かなんで勘弁ww

来月、HTTのセカンドアルバム
「放課後ティータイムⅡ」発売

特典は
124072676996716222266_DSC00247.jpg
アイキャッチや前回録音に使われてるカセット
しかもアルバムと同じ内容も

でも、いまどきカセットもらって聞ける環境の人少ないんじゃない?
それどころか若い子は「へぇ~」って感じなんだろうな
Ipod、Iphoneとかで編曲編成とか突っ込んでからでいいんだもんな~
ほぼネタアイテムかな現代社会においては…

| アニメ | 20:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私の歌を聴け!!

シェリル
買ってきました
少女マンガ版シェリル物語
シェリル キス・イン・ザ・ギャラクシー

ちなみに私はマクロスFはシェリル派です

シェリルの生い立ちから成り上がりまでのサクセスストーリー

ガチのアイドル物に仕上がってます

終盤にフロンティアに行きアルト、ランカに出会います
1巻なので続きます

シェリルといえば
声シェリル:遠藤綾、歌シェリル:May’nで有名
ランカの中島愛ちゃんは両方やってますが

遠藤さんは歌に縁が少ないです
らき☆すたライブにも一人参加しなかったとか聞いたことありますww

May’nさんは結構中村悠一がお気に入りっぽいみたい
楽屋に挨拶にいった杉田君に「中村さんはいらっしゃってないんですか?今度ライブ見に来てください」と言ったらしいww
杉田君と仲がいいからいっしょかと思ったかお気に入りだからなのかは定かではないですけど
でも、ゆうきゃんはマジもてるって杉田君言ってた


| 漫画 | 21:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キタキター!

ハガレンが終わったのでくぎゅラジオが一切なくなった
だが…
今度、音泉にてハヤサンってラジオが始まる
20080529112703_zero400.jpg
残念なのが月1放送ってことかな

くぎゅは忙しいから結構週間でラジオやらんのだよ

ハヤサンのTOPページみるとハヤテのごとくのラジオっぽい
また、アニメ化するのかな

ラジオといえばネットじゃないほうは野球放送優先番組がガチで潰れる
ラジオの場合放映されなかった場合はお蔵入りする場合がマジあるのでツライ
ラジオもTVみたいに番組優先にしてほしい
土日に優勝が決まるなんてことになったら何番組お蔵入りすることやら

| 声優 | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

呉と蜀の同盟

あぁ~レンタルしてきた化物語かえしにいかなきゃ

なんか、近所のTSUTAYAが値上げした
近所のTSUTAYAは去年の夏できたんだけど
それまでは地域密着型大型レンタル&ブックの店ファミリーブックしかなかった
そのため、結構高いレートでレンタルされていた
お互い近所にあるためセールという名の値下げ合戦していた
1ヶ月限定といいつつ1年以上旧作を100レンタルしていた
お互い第一、三火曜は新作も100円レンタルしていたのだが…

今月からお互い通常の価格に戻っていた
第一、三火曜だけ旧作100円になっている
えぇ~と思ってしまった
まるで魏を倒そうとして蜀と呉が組んだ赤壁の戦いだよ
同じ月からやってるからマジ妥協案だしあったんじゃね~かな
曹操
曹操「コレは孔明の罠だわ!!」


| 雑記 | 21:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みつどもえ

amiami_med-dvd2-07282.jpg
上の画像はDVDだけど
今日、リア友のG猫さんにみつどもえ1~8巻売ってもらいました
後半のほうは積んでいたらしくビニールから出てませんww
新品同様です
1500円だったのでお買い得でした
後で9巻買ってこなくては!!

| 漫画 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人気投票

i0147522-1283867021.jpg

1位 秋山澪  ↑前3
2位 平沢唯  ↓前1
3位 中野梓  ↑前4
4位 田井中律 ↑圏外
5位 琴吹紬  ↑前10位
6位 立華かなで↓1位
7位 仲村ゆり ↓6位
8位 涼宮ハルヒ↓5位
9位 綾波レイ -9位
10位長門有紀 ↑圏外

天使ちゃんの急落からみるとけいおん人気もあるけど古嫁イラネみたいな連中が多いんだろうな
りっちゃんの圏外から4位って…
嫁は大切にww
黒夕映の愛人候補はあずにゃんとかなでの二択
番組終了で評価は変えないタイプです
あずにゃん>天使の図は元々なのであしからずww

| アニメ | 21:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!!

けいおんファンのみなさん
来週最終回ですね(一部地域除く)

いいニュースと悪いニュースがある

まずは悪いニュースからだ
噂だが2週遅れの地域は最終回後の番外編が流れないらしい
なく
ご愁傷様です

いいニュースは来月号のまんがタイムきららに四巻用あずにゃんカバーが付録に付きます
あず
あずにゃん「ホントですか!!黒夕映さんのおかげです!!そうですよね、私がムギ先輩に4巻表紙をゆずっただけですもんね」ww

今月はゲームも出てまさにけいおん祭りです
友人達も買うのでセッションが可能
しかもキャラ被ってないしww



| アニメ | 21:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は久々

vivio.jpg
なんか、久々に涼しかった

近隣の館林市は連続猛暑日(35℃以上)記録更新中でした
雨が降ったので記録は止まりました
40日くらい続いたみたいです
先月は雨も降らんかったしね

そして、今日の気温
スラムダンク 安西監督2
ヨシッ!!28℃
普通28℃って微妙だけどそれでも断然涼しく感じるよ

ちなみに私が住むところは天気予報で最高気温でよく名前の出る館林と熊谷の隣接なので暑いのに決まってます><

≫ Read More

| 雑記 | 20:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2期決定

明日発売のみつどもえの単行本にアニメ2期決定のオビがついてるらしい

やった!俺的にみつどもえは今期一番好きなアニメですww
そういえばTMRの西川君もみつどもえ見てるってね
MM-M00-0514.jpg
俺はてっきりメカ系やシリアス物しか見ないかと思ってたが…
オールラウンダーなガチヲタなのね
親近感がいっそう高まったよww

でも、DVDの売り上げは微妙らしいね
面白いけど萌え要素が低いからな~

| アニメ | 20:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有名なネタ

まよい
迷い猫オバーラン漫画版2巻買いました
20080117023707.jpg
ToLoveるの矢吹だ!!乳首に定評のある矢吹漫画版をww

まぁ、結構有名な小ネタを
2巻に登場する村雨志摩子さん
Zガンダムのフォウ・ムラサメと一緒でムラサメ研究所の4番目
このネタはガンオタの人は簡単だったはず
そしてアニメ版の村雨志摩子さんのCVは能登まみまみ
まみまみの代表役のマリみての藤堂志摩子さんがある
名前の通り同じ志摩子の名前です
声優ネタって奴ですねww

コレ、狙いすぎ!!ww

| 漫画 | 22:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

交信中ww

あ~こちら黒夕映
テステス
ただいま、自宅から発信中
現在、9月5日22時です
皆様はどれくらい未来にいますか?
私の近隣の市でブラックホールができたので時空列が違うと思います
trd1009051800006-p3.jpg
グーグルマップより行田市17号近辺
もう、ジャンプでワンピースは1ヶ月休み終了して再開しましたか?
H×Hはやってないですよねww
アマガミはまた変態行為してますか?



| 雑記 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エロい気が…

SH
シャイニング・ハーツ
SEGAのシャイニングシリーズの新作
ティアーズ、ウインドに続いてのTONY氏作画
いつも思うんだけどTONY氏の絵ってエロいww
まぁ、エロゲーとかも作画してるけど艶っぽいってかエロい
なんでだろ脱いでないのにエロく感じるww
hotd0901.jpg

別に欲求不満じゃないんだから><

| ゲーム | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日1周目

エース
本日、やっとA.C.E.Rをクリアしました

ぶっちゃけ前のが面白かったですww
アクエリオンなんかベクターマシンを一機扱いだからアクエリオン使うのに全出動枠使わないとダメだし使用ベクターのアクエリオンにしかなれないし使う気が起きん
敵は早いのにこっちの攻撃は単発だし
どうしたんだA.C.E!!

隠し機体の出し方が周回プレイなんてメンドクサイだけです
9c0faa8a.jpg
でも、クランのアーマードクランは出したいです
だけど、コレ出すのに11周クリアって…
なんて、荒行なんですか

このゲームのよかったとこは終盤のマクロスFのシナリオで
最終回をシナリオにしてます
シェリル&ランカのデュエットはやはりいいですね

劇場版のマクロスFのおまけ?はどれくらいのデキなのかな

| ゲーム | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女帝ヌード

hancock_08.jpg
えぇ~脱いでるよww
作品的にありえないと思っていたが
この記事がでたので多分ハンコックはレアがつくかもしれん
ただでさえ結構売れたらしいのに
でも、個人出展ものじゃないのにワンピースを脱がすなんて
メガハウス、あんた
hotd0901.jpg
GJ!!ww
よし、今度はフランキーを脱がして話題の的にww

| フィギュア | 21:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペロペロしよう

TS3D0098.jpg
手続きの行き違いでみなさんより一日遅れで来ましたww
あずにゃんペロペロ
TS3D0099.jpg
ペロペロ!ペロペロ!
さすが、あずにゃんかわいいZE
携帯ピンボケしてるな~ww

おまけ:DMCのクラウザーさんばりの歯ギターするあずにゃんの図
TS3D0100.jpg
クラウザーさんにはさんをつけろよ!みんな
ちなみにジャギ様は様だww


| フィギュア | 22:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |