黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アニサマ2日目③

アリプロさん登場
私は初めてだったので色がわからなかったが赤のサイリウムがすごかったです
MCはおもしろく銃刀法違反でなければ来年もアニサマにでるらしいですww

次に歌シェリルことMay’nちゃん
今、ツワー中らしいけどパワフルな歌声を聞かせてくれた
オオカミさんのOPのReady Go!も熱唱してくれました

たかちん
たかちん「おれたちの出番だ!!!」
ゆかりん登場!!
会場内のテンションMAX全力全開
魔王
ゆかりん「みんな、飛ぼうか?」(こんなこといってませんww)
会場がゆ~かりん、フツ!!で何回も大ジャンプww
後半に来てこの体力!いや、気力
TS3D0097.jpg
ピンク1色が何度も何度もジャンプ
マリオが無限増殖してるみたいww
そしてゆかりんの最後の曲に今年不参加のMOVEのMotsuさん登場!!
Motsuさんキター

シークレットゲスト続いてKOTOKOさん登場
前日は田村直美とマギー師弟がきてたらしい(エスパー伊藤じゃなくww)

オオトリは誰もが予想的中
水樹奈々
Don't be long.
NEXT ARCADIA
PHANTOM MINDS
UNCHAIN∞WORLDは水樹奈々×奥井雅美のコラボ
メチャメチャ盛り上がった
多分、この日一番かも
さすが水樹奈々!!

この後はアンコールでGeneration-A/アニサマ2007テーマソング
evolution ~for beloved one~/アニサマ2010テーマソングの2曲を出演者全員で熱唱
ゆかりんと奈々ちゃんのツーショットがバックスクリーンに映ると大歓声が上がってた
3年前はゆかりんは周りに知ってる人がいなくてさびしいとか
今やいっしょに活動してるMotsuさんを知らないチェキラッチョなど言っていたしww
今年は奈々ちゃん、Motsuさんに挟まれてマイクが使いやすそうだったww

開始4時から終了まで9時半
5時間半の長丁場!みなさんご苦労様ですって感じ
遠い人はアンコール前に帰り始めてました
しかし、マジ疲れました
夜になっても涼しくないし
もう、体がガタガタでしたが
帰りに熊谷駅のCoCo壱番でカレー食って帰りました

モチロン、月曜はサイリウムの振り過ぎで筋肉痛ww


| 声優 | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニサマ2日目②

バカテスのED歌ってた人やミルキーホームズってのが出てきた時は
俺は…
a66bd11a.jpg
周りの反応をよそに着席
昨年の経験から長丁場、なのはさんみたいに全力全開はやばすぎる

俺のなかで予想反したのはミルキーホームズが結構人気あったことだった

その後はサイキックラバーの登場
シンケンジャーのOPを熱唱
長らく休んでた私は…
img_1463788_38745529_0.jpg
立ち上がり桜木のごとくジャンプでUO点灯!!イヤッホ~!!!
いや~熱いね
MCのときに「チャンチャンバラン~♪」を「アッニサマ~アニサマ~♪」って替え歌披露!!

飛蘭や彩音、奥井ね~さんなど私のすきなアーティストのオンパレード
奥井ね~さんのときバックスクリーンに恋姫無双が流れたの結構受けてたww

古参のモモーイ、遠藤さんはさすがの貫禄を見せ付けてくれたZE

②終了③に続く

| 声優 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニサマ2日目①

アニサマ2日目行ってきました

Mixiのマイミクさんと待ち合わせ
そこでサイリウムの受け渡しと説明を受け
いざ、会場へ!!

会場向かう途中、アチコチで掛け声が聞こえた
1.2.3.4.5.6.奈々
まさに黄色い声でww

ちなみにゆかりん親衛隊はゆかり命って入ったハッピきてる
銀魂のお通親衛隊みたいに

サイリウムの使い方なんだけど
基本はLEDのがメイン
自分的神曲のときにUO(ウルトラオレンジ)っていう短時間大照明を使う
あとはバラードなども青、人のイメージでも使い分ける
モモーイ、ゆかりん=ピンク、アリプロ=赤みたいに
UOはマジ5分くらいしか点灯しませんww

会場に入りLED青にスイッチを入れたが…
1曲目は合体したいで有名な創聖のアクエリオンをMay’n&茅原実里で熱唱!!
数少ないUOをイキナリ消耗ww
hbUW8Ek2.jpg
有名曲で人気曲なため周りもいきなりUOでして
May’n&みのりん「一万年と2千年まえから~」
黒夕映&愚民共「愛してる~」
超盛り上がりました
その後は、みのりんがソロ熱唱

画伯こと小林ゆうのバンドCrush Tearsが登場
MC時に昨年の事件を暴露
昨年は画伯は大槻ケンヂと絶望少女達で参加した
現地、BD、DVD見た人は知っているが
画伯はハンパないヘッドバンキングをかましていた
デスメタル級にww
楽屋に戻って失神して医務室に運ばれてアニサマブラックリストに乗ったらしいww
だから、今回はヘッドバンキングはなしでした
そのかわり、超キレたシャウトかましてました(喉の心配してしまったよ)

画伯恐ろしい子ww

とりあえず①は終了

| 声優 | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1番くじ(なのは編)

今日からなのはの1番くじが販売されました
都会では深夜にサンクス並ぶやくじ買占め、行列など大変らしい
わが町にも一ヶ所入ることがわかってました
TSUTAYAに入りました
午前中に行ったら展示もしてなく
夕方に設置完了したみたい
一回800円と高額なので2回引きました

今回の一番くじはどう見てもはずれなD賞があるので緊張します
mieta.jpg
いざ尋常に!!
TS3D0092.jpg
予想通りD賞の文具セット引きましたww
あとG賞のなのはBJ.verが出ました

実は私はくじ運はあまりよくありませんww
昔、席替えのくじで絶対座りたくないヤンキーに囲まれた場所をひいたりした
YAMADAのスロットで前の奴が2000ポイントひいたりとかww


| アニメ | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペロペロ

メチャメチャ舐めてました
あずにゃんじゃないよペロペロww

明日からアニサマが開催します
二日目に参加予定の私だが…

サイリウムがない!!

密林で買おうとしたら人気色とか人気シリーズは売り切れ

Mixiのマイミク聞いたトコ
早めに買わないとダメらしい
ドンキにあるっていうので行ってみたが
やはり、田舎!ライブなんて習慣ないから売ってないよ~
dat1279645729181.jpg
まじ!ヤバイ!!
どうしよう~と思っていたら
Mixiのマイミクがアキバ行ってから来るので買ってきてくれるそうです
axs_azusa_keion_kr_101063.jpg
助かりました
ネット社会万歳!!ww

| 雑記 | 21:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消失

nagato.png
涼宮ハルヒの消失BD発売決定
12月18日発売

値段は…
定価10500円

噂でも今回一万超えは予想していたけど
マジ超えましたww
俺は9800円でギリギリのライン保つと思ってたけどハズレ

17959326.jpg
密林でもうポチっちゃた
これで俺もHLLww
ちなみにハルヒはこのVerが好きです
なんかツンデレ感が増してる感がある

| アニメ | 22:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来たぜ

TS3D0091.jpg
ティアナ・ランスター推参!!

この間、やっときました
一ヶ月延びたのホントやっとこさって感じです
TS3D0090.jpg
なのはStsでは大好きなキャラです
もちろん、ツンデレですww
中原麻衣のツンデレボイスは釘ツンデレボイスとはまた別でちょっと大人っぽいです
俺の中ではツンデレ四天王声優です(釘宮理恵、中原麻衣、戸松遥、藤村歩)

チョット前にティアナ買うって話をしたら
友人「stsじゃ普通フェイトじゃね?」
黒夕映「俺はティアナが好きでフェイトは性的な意味ですきなんだよ」ww
って会話でした

写真写りがわるいな~
デジカメほしいッス

| フィギュア | 22:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グルメ

俺が住んでる町大泉タウンで「活きな世界のグルメ横丁」ってイベントを毎月やってるんだ
やってるって言っても今年からだけどww

いずみ緑道って大泉の散歩施設で第4日曜にやってる
TS3D0087.jpg
↑の写真だとやきとりとか普通っぽい出店だけど
TS3D0088.jpg
この串焼き屋のメニュー
右から牛串、手作りフランク、パイナップルww
パイナップルを焼いてます
このイベントで世界を謳ってるの伊達ではありません
実は大泉は日本のブラジルと言われるくらいブラジル人が多かった街なのです
ちなみに俺の中学の1コ上の学年は生徒会長はメイ…じゃなくベトナム人でした
ちなみにココの牛串は粉チーズを衣にして食べるんですよ

普通の出店も多々ありますが
シュラスコ、ナンカレー、ライ麦サンド、ケバブなども出てます
すし屋もでてるのも笑えるww

| 雑記 | 22:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漫画買った

今日、漫画買って来たよ
みつどもえじゃないよww
なのはF
原作者都築の原作の魔法戦記リリカルなのはForce
ゼロ
アニメ版双月の騎士を漫画ゼロの使い魔シュヴァリエ

両方の共通は作画は緋賀ゆかり
結構かわいいおんにゃのこ書きますww

この漫画家さんは基本作画系の人
でも、一番オススメはコレ
シャイナ1
シャイナ・ダルク ~黒き月の王と蒼碧の月の姫君~
この漫画のあらすじは…
数百年に一度シャイナ・ダルク(魔王の島)に魔王が復活する
魔王にはかつて夜の支配者だった執事(中ボス)と永遠に止まることのない魔道人形のメイド(小ボス)が付き従う
魔王が復活の際に各国から生贄の少女たちが送られてきた
その中に2人の姫が送られてきた
一人は王教育を受けたが弟が生まれたまたためないがしろにされた皇女
一人は王に寵愛された妾の娘ため女王から邪魔者にされた姫
だが、魔王は…

とりあえず第1部4巻まででてますが
原作者が続き書いてないから4巻でストップしてますww
一時はアニメ化の噂もあった作品です

| 漫画 | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺はやると思ったよww

514KJ0KNJFL.jpg
今日のDB改みました?

セル登場でした

セル役の若本さんやると思ってました
超アドリブ
「ぴいぃぃぃ~」

まぁ、第一形態ならいいそうだけど…
ちゃんと、第二形態は「ブラアァァ~」はやってほしいww
俺の予想だと音速丸と同じしゃべりの気が…

近年、若本さんのアフレコは話題に上がっている
DBのゲームのセルなんか結構すごいことになってるし
大御所のためスタッフ等がダメだしできない
最後は絵を若本さんのセリフにあわせるとか

ま、最近は変な役が多いからあってていいんだけどねww

| アニメ | 21:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幅がでてきたよね

個人的に最近芸の幅が広がったと思う声優さんは
4109041697.jpg
ほっちゃんこと堀江由衣

何年か前までは(アーツ時代)スタチャ作品のヒロインしかやってないイメージがあったけど
近年はいろんなトコでサブキャラをやっている
おかげで桐木アリス(オオカミ)やジェンス(あそびに)のようなドSキャラもやるようになった

個人的にはアーツ出たことはよかったと思ってる
幅がひろがったのでサブだけど仕事量増えてるし
30オーバーから仕事減ると言われる女性声優だが川澄綾子、田村ゆかり、井上喜久子、生天目仁美、堀江由衣は安定した仕事をこなしてますね(釘もね)

多忙なのはわかるが関わるアニメのゲストに来てほしいっす~><
今年はアニサマもこないし

そういえば生で見たことないな~ほっちゃん

| 声優アーカイブ | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漫画読みて~

THUTAYAで漫画レンタルはいつも30冊借りてきます
大抵、3.4日で返却するんですけど
今回は超ギリギリチョップ!でした
前日までに18冊しか読み終わってなくて
今日残り12冊いっきに読みました

読めなかった理由は至極簡単
みつどもえが面白すぎて何回も読んでいたからですww

これでほしい漫画がまた増えました

現在、集めたい漫画は
キングダム(YJ)
嘘喰い(YJ)
みつどもえ(WC)

がガチでほしい漫画ですね
アニサマ行って金余ったらみつどもえ大人買いかなww

gazo69557.jpg
みつどもえの作者って女性だったのね
しかも結構かわいいじゃん
チャンピオン掲載ってだけでムサ男かと思ったww



今回のYガンガンにて残念な告知
バンブーブレード次回最終回
えっ!最近、珠ちゃんまともに活躍してなかったじゃん
イキナリだなホント

お盆あけたので早くジャンプ読みたいな

| 漫画 | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱやめ

今日、ネタに使用としたアニメがあった
変な意味でなくブログでねww

各所ではうpしてるから知ってると思うけど
某作品で同じ制作のアニメキャラが7人登場してた奴

この作品ってAT-Xがダントツ早いから加入者以外はロスタイムあるんだよね
そのため今回は画像うpはなしにしました

まぁ、よくモブが背景に居る奴の堂々してる版なんだけど
7人キャラが出てて5人声優も出演してるww
すげ~と思うけど実は…
メディアワークス作品はお得意様声優が被ってるから当然なんですけどねww
・釘宮理恵
・能登麻美子
・川澄綾子
・後藤麻衣
・生天目仁美
・松来未祐
がだいたい2人以上でてますww
乃木坂春香に関しては全員でてるし
とあるは麻美子だけどww
2期があるからどうだろう
最近はあいなま、おばちゃんも定着声優っぽい

| アニメ | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言われてなくてもわかってる

tv1282063485281s.jpg
一般憂s「今回のけいおん!!すごい神回すぎる」
俺的純「はぁ~」

今回、神回神回騒ぎすぎ

pa1282064962379s.jpg
黒夕映あず「そんなこと言われるまでもありませんよ、先輩」

1282063837695s.jpg
黄昏のように静寂でも神回なのはわかるのさ(涙
いや、マジ終盤はすごかった
最終回はこの話超えできるのか?

では最後に
1.2.3.4.ごはんww

| アニメ | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モリタ

MステでHTTをガン無視することで定評のある森田氏

彼は2次元文化があまりお好きでないみたい

そして、今日のいいとものゲストはキティちゃんとデザインしたオバハンww
ハローキティ

森田氏と言えば弱い相手に無茶振りや嫌なツッコミするのも有名

本日はその能力を存分に発揮してたww
・英語が得意なんでしょ?しゃべって
・その指でピアノ?弾けるの?
・けっこう昔からいるけど年とんないよね
・ガチャピンとムックとはどんな関係?
・口ないよねww

ようしゃない質問やね~ww
英語に関して林原めぐみの機転と英語力で回避できた

笑えるのは林原が質問をうまく回避してるのにオバハンは設定では設定ではって連呼ww
設定っていうなww
林原も設定って言わないで言ってたしww

森田氏は平野がMステにきたら
Tグラサン「あれでしょ?HTTってアナタなんでしょ?」
平野「いえ、HLLなら私のライフラインです」

| 雑記 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休み終了

3どもえ
今日は昨日の日記に書いたとおり朝からみつどもえの原作を全巻読んでました

やばいよ
やばすぎる
読み終わって次のレンタル本読まなきゃならないのに
中毒的にみつどもえ読んでるww

みつどもえは基本パターンが何種類かあるけど
私が好きなパターンは
みつはに杉崎が負けみたいなパターン
佐藤君がパンツハァハァパターン
ヤベッチ変態パターン

松岡さんパターンはひとはが可愛そうすぎる

| 漫画 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々

20100215_1038225.jpg
武器屋の黒夕映です
昨日、今日、明日と久々に休みです

昨日、今日は友人と食事しに行ったりゲーセン行ったりして
お金がピーピーです
アニサマがあるので今月はあんまり無駄遣いできません

明日はレンタルで借りてきたみつどもえの全巻制覇といきたいかもww

ちなみにゲーセンでの捕獲アイテムはです
はぅ~><

| 雑記 | 22:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラスα

声優さんはアニメだけなくラジオのお仕事もやる
以外にも結構面白いものたくさんある

キャラで声優さんのファンになるのもありますけど
ラジオを聴いてプラスαな魅力を発見するいいと思う

プラスαの魅力のある声優
日笠陽子
澪みたいだと思われると悲惨な結果を招くがお笑いセンスはマジ芸人
ボケツッコミ両方こなすM気質芸人

花澤香菜
役柄と同じで癒し系だが結構おもしろいトークする
シュウォッチで1秒間で18連打するww

田村ゆかり
チョット毒入りのトークが最高ww

桑谷夏子
劇薬の毒舌(翠星石パネェ)

杉田智和
ガチオタトークの天才!ネタ10割拾える奴はセルクラスのヲタ認定

中原麻衣
天然S毒トーク、相方泣かせww

水樹奈々
いじられMキャラww
kon2-19c.jpg
マジみんな魅力的です
釘様のラジオも結構おもろいよww




| 声優 | 22:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おばちゃん?

おばちゃん声で有名な新井里美さん
でも、一度もおばちゃんはやったことないんですよww

たとえ、ガンダムの富野監督にボロクソに言われたって
オオカミさんでナレがウザイと言われたって
がんばってる新井さんエライですww

そんな、新井さんチョット休業するとか話がありましたが
今期、オオカミでナレ、生徒会で新聞部、孫で納豆小僧など結構やってる
いつ休みのだろうと思ったら…
今月は多分休んでいるみたい(来月かも)
作品によってまちまちですがだいたい今期のアフレコは終わってるか終盤
まれにキムタクドラマみたいに前の週に終わるって作品もあるみたいだけど(ABはギリギリだったらしい)

なぜ、休んでいるかなって思ったのは
秋アニメの「もっとToLoveる」でペケ役を降板したみたい
ぺけ
代わりはODAでモモ役になった豊崎愛生
モモと兼役だって

ToLoveるって配役いいよな~
戸松っちゃん、矢作、香菜ちゃん、かな恵ちゃん、あいまな、かもさん、まみこ
こんなギャルゲーあったらほしいランクだよ

| 声優 | 21:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この陣形は

エロゲーメーカーのCIRCUSがなんか一般作つくるみたいね
CIRCUSはD.Cシリーズを出しているメーカー
D.Cシリーズはアニメ化もしていて
アニメ版は結構豪華キャスト

一般作なのでキャストに期待できるゲームですね

そして、キャスト陣は
釘宮理恵
かないみか
井上喜久子
宮村優子
日高のり子
伊瀬茉莉也
椎名へきる
あおきさやか
春夏ひとみ
斎賀みつき

え!!
90年代すぎるww
数名のぞいてアラフォー以上やん!!
サターンとかのゲームでありそうなキャスト陣だ!!

アニメはキャスト変更作品だなww

| ゲーム | 21:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GETだぜ

本日、ロンドローブモバイルにて
電撃GENEONミュージックフェスのチケット先行販売がありました

10時から開始だったのですが中々つながらない
そんな中、仕事で集金に行くことになってしまいました
携帯でなのでつながるまで運転していれば言い訳なんですが…

充電が…

充電が切れました( ̄□||||!!

急いで集金して家に戻って充電しつつアクセス
時間が少したってたため一発でつながりました
どうにか無事チケットGET

心の中では集金中はアクセス集中で繋がらなかったと信じたい
アリーナで前から七列目なら
axs_azusa_keion_kr_101063.jpg
これで今年も釘宮理恵にあえる!!
一年に一回しか会えないなんて織姫と彦星みたいww

このフェスには
シャナ:くぎゅ、ひのちゃま
超電磁砲:サトリナ、おばちゃん、あいなま、かな恵ちゃん
禁書:阿部敦、ゆかち~
が来る
とあるメンバーの生は初めて見ることになる

ミュージックフェスだけどほとんど釘見に行くのが目的ww

| 声優 | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空白

完全に忘れてた
201008081902282a3.jpg

qbova.jpg
NHK MJアニソンSP後半戦
ATーX クイーンズブレイドOVA先行放送

髪の毛染めてて見るどころか予約も忘れてた
染めてた髪の毛のも人生最大に金髪になってるし
「クリリンのことか~!!」
こうなったらタイムマシンで
514KJ0KNJFL.jpg
黒夕映「ぶらぁぁぁぁ~1週間前に飛んでしまった~そして~また見逃した。おのれぇぇ孫悟空め!!」

まぁ、QBは土曜に再放送するし
MJは完全版やるだろうしね

| 雑記 | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過疎地

黒執事ⅡとストパンⅡの録画が重なったので若干早かった黒執事が撮れてました
仕方なく、ニコ動でストパンⅡ5話を見ました

町に買出し行く話でローマの休日のパクリシナリオだったんですが
買出しに行くときに車で下山するのですが
弾幕を見ていると群馬、群馬って連呼されてました
1280940774559s.jpg
エイラ「サーニャ、群馬ってそんなに田舎のか?」
サーニャ「…一番有名な芸能人は中山秀ちゃん…」
エイラ「聖地はあるのか?」
サーニャ「…頭文字Dとタッチ…」
エイラ「いまだにB-BOPみたいの居そうだな~」
サーニャ「…いる…」

この間の日テレのスッキリ番組内の天気予報にても
140778006.jpg
えぇ~毎日暑いわけだよww

1280939887437s.jpg
リーネ「暑いからってストパンみたいにパンツで女の子は歩いてませんから」

それ、どんな楽園ww



| 雑記 | 22:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

購入ゲームのレビュー

最近、ちょっとゲームを何本か買ったのでその中から1本レビューします

Fate Extra

人気ノベルゲーFate/stay nightのスピンオフ作品でロープレです
009.jpg

どんな感じといわれると
034.jpg
奈須きのこ原作のペルソナシリーズと言ったほうが一番しっくりきます
疑似学園にて買い物や情報収集してダンジョンでLV上げと敵の情報収集し期日にトーナメントの対戦相手と対決
038.jpg
この情報収集によって期日の対戦はかなり違ってくる
035.jpg
通常戦闘もコマンド式じゃんけん1ターンで6回を行う(アタック、ブレイク、ガードの三すくみ)
雑魚は戦闘を数回行うことによって相手ルーチンが公開される
ボス戦は情報収集のLVによってルーチンがわかる

ちなみによく言われるのが
セイバーが赤いだの川澄綾子じゃないとかだが
セイバーっていうのはクラスであって名前じゃないので
川澄セイバーは英霊○ー○ーであって丹下セイバーは英霊○○
アーチャーが赤いのとギルガメッシュがいるのといっしょ

ちなみに丹下セイバーは結構高慢ちきですww
まぁ、○○なのでしょうがないです
川澄セイバーと違って巨乳ですww
Mごころハァハァですww

BGMはbeatmaniaIIDXのsampling masters MEGAさん
曲もかっこいいです

| ゲーム | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

揚げ足

ツイッターで死ねとか嫌いになったとか書くのやめて。
せっかくみんなとのライフラインができたのに

今話題沸騰の人気声優平野綾ちゃんのグータン後のブログの一文

ライフラインってww

(ライフライン=生命線=生活に必要=お金)?みたいな話でネットは盛り上がってる
多分、本人はライフライン=つながりってことなんだけど
アンチは目ざといからね
ハルヒにするとこんな感じなんだろう
Haruhi024[1]
あなたたち!わたしのためにお金を落としてるんだからww

ちなみに今はHPに入れない
改ざん中みたい

あぁ~どこへいくのか
漂流者平野綾
ファンよ!いまこそ支えてやるときぞ!!

俺は釘様の支えるので手がいっぱいだ

| 声優 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幻想殺し

wdc02buvkvmp4snapshot00.jpg
まずは――その幻想をぶち壊す!

今週のフジはあ~やこと平野綾のサービスデー
特に昨日のグータンのあ~やすごかったww

江角「お付き合いは?」
あ~や「あります」

あ~や「好きな人います。10以上年上です」

あ~や「30歳くらいになったら年下の男の子とつきあってみたい」

これってなんなん?
あ~やの株だだ下がりじゃね
私は声優でもAKBでも男と付き合ってるのは当たり前だと認識しているが
認識していない平野ヲタの連中涙目DAZE
路線変更するきなのか?

ちなみに他番組のあ~や
100802-2024000463s.jpg
ナイスダンス
128092736093716306692_100804-2123200432.jpg
認めてしまった悲しき事実ww
胸があればこんなことには…

| 声優 | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VSシリーズ

今日はデイリーランキングでフラゲCDランキングでてる

昨日はHTTの2枚のCDが発売された(正式には今日)
前回は1位2位と前代未聞の記録だったが
今回はSMAP、いきものがかり、西野カナなど強敵もいるが結果はいかに

10位 山P
 9位 サカナクション
 8位 FMB
 7位 西野カナ
 6位 いきものがかり
 5位 ノースリーブス
 4位 アイドリング!!!
 3位 HTT(ED) 28916
 2位 HTT(OP) 28172
 1位 SMAP   106958

強敵の中の大健闘
福山のCDが延びたのも好都合だったみたいね
dat1279645729181.jpg
さすがSMAPさんです。HTTでも無理でしたね

| アニメ | 21:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カテゴリー②

カテゴリー第二弾
最近のイメージだが
花澤香菜ちゃんはメガネ声優かなww
門脇舞以、矢作紗友里みたいにリアルでなく役柄で
癒し声優ってカテゴリーでも能登のマミマミと双璧と言っても過言じゃないけど

今年11作品出演中5作品メガネ娘

665.jpg
デュラララ/園原杏里/メガネ巨乳妖刀使い
080921032901.jpg
ストパン/諏訪天姫/半モブ
asobi.jpg
あそびにいくヨ!/双葉アオイ/イリーガルな工作員
tumblr_l0zv113hwi1qz7vx1o1_500.jpg
B型H系/宮野まゆ/天然巨乳
20100706125329.jpg
オカルト学院/成瀬こずえ/天然電波トラブルメーカー

| 声優アーカイブ | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛いッス

仕事がひと段落ついた時、お客が来店
その瞬間
1277488353053.jpg
イタッ
足が痛い
dbb08e54.jpg
黒夕映・バジーナ「チィ、足をやられたか!だが終わらんよ」
靴の中に鉄の切子が…
足から血が
20080226031517.jpg
とりあえず、親に接客頼んだ


こんな日には俺秘蔵の釘宮データ癒されよう



| 雑記 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PP(パジャマパーティ)

昨日はリア友のG猫さんが泊まりに来た
深夜遅くまでオタ話を咲かせましたww

そして朝にガラクタ鑑定団って店に行ってきた
いいアイテムはたくさん売ってる店

ただ…

234_20100721030924.jpg
G猫唯「ぼってるよね」
黒夕映あず「ぼってるぼってる、ほしいけど買えない」

結局、何も買いませんでしたww
まぁ見てても楽しいけどね

| 雑記 | 21:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |