黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

オタクの風上にも置けない

0091.jpg
俺妹の作者伏見つかさ先生に脅迫してた男(32歳無職)逮捕
犯行理由「自分が好きなキャラクターの扱いが、ないがしろにされていると思った」「黒猫ばかりが目立つ展開に納得がいかなかった」

え?
32歳にもなって何言ってるんだ

言い方変えれば作者は表現を与えられた神
読者やファンっていうのは共有権を与えられてるだけ

たとえば、冨○神がやる気をなくして漫画書かなくなれば続きは闇の中ww
かんなぎの作者は病気だったらしいけど噂みたいに嫌がらせで書かなくなったのだったら…
作品の未来は消えてしまう
作者は敬わなければ

好きなキャラがないがしろされたというが
自分が愛していれば関係ないと思う
昔、ゴットマーズのマーグやあしたのジョーの力石みたい葬式を行うファンもいる
この人たちからすればなぜ殺したって感じなのに敬うこと実施した
これこそ、キャラ愛だと思う

アニメや漫画読んでいれば思い通りにならないことは1,2回は確実にあったと思うよ
最近、俺的にはバクマンの福田さんと青木嬢がくっつかなかったことかな
エロカット書き方教えた福田さんかっこよかったのに

| 小説 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺妹10

今日、ちょうど本屋行った時に
yrlo1_400.jpg
俺の妹がこんなに可愛いわけがない10巻購入

揃えてるわけじゃないがアニメ以降の話が気になって読んでます

若い頃は小説読んでいましたが最近はメッキリですね
まぁ、ラノベくらいだと2時間くらいで読めるから手頃だと思います
ただ、本当に読みたい作品は巻数が出すぎてて読む気になれないんだよねww

今回はラブリーヤンデレあやせ巻だと聞いてワクワクして読んだもんだ
なんかPSPのあやせルートみたいにデレが出てきましたね
今巻はゲームではあった黒猫VSあやせや加奈子接近など盛りだくさんでした
ただ、セナが出てこなかったのは残念でした

アニメも2期やることになっているので楽しみです
延期されてるゲームも早く出ないかな

あやちと香菜ちゃんのラブラブなラジオ復活キボンヌ!

| 小説 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |