黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オッス!オラ悟空って言ってないんだ

台風が来ることを見越してスーパーサイヤ人孫悟空のプラモ買った
でも、来なかったので仕事の合間に作ってました
IMAG0043.jpg
IMAG0044.jpg
IMAG0046.jpg
髪の毛と靴だけ塗装しあとはウェザリングとつや消しだけ
おかげでシワや筋肉がかっこよく仕上がった
本当はシルバーが残っていればクリアイエロー、クリアオレンジを使ってもっと髪の毛をかっこよくしたかった

| プラモ | 01:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーーーニング

IMG_20151023_144439.jpg
製作中だったカミキバーニングガンダム完成しました
バーニングシリーズは結構可動域高いので牙突のポーズが可能
ホビージャパンみて参考してブルークリアパーツはシルバーをの粒だけ上手く乗せて粒子っぽく仕上げた

| プラモ | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リボーンガンダム

1/144スケールの代表モデルとして14年にわたり販売されてきた「RX-78-2 ガンダム」を、
35周年のテーマである『新生‐REVIVE‐』にあわせて、最新の成形技術と新規金型で製作
ガンキャノンさんもついでに新モデル化ww
20150223102152-88807.jpg20150223102229-19146.jpg
ガンダムさんは少しずつスタイリッシュになってきていたから違和感ないが
ガンキャノンさんはもう誰?状態じゃないかww
俺の知っているガンキャノンさんは太くてたくましいはずなに

ちなみにガンダムは従来のHGUC1/144ガンダムの価格のままだっって

| プラモ | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず完成

IMAG0211.jpg
この間、フィギュアだと思って買ったカブトのプラモ
やっと完成しました
実写っぽく外で撮影

IMAG0212.jpg
左がプラモ、右がS.H.Figuarts
こう見ると結構違うな
S.H.Figuartsは少しスタイリッシュだがプラモのが実物っぽい

| プラモ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅い小清水

RGのZ作りたいな~と思ってたが…
紅蓮二式買ってきたww

そして、完成
CIMG0327.jpg

CIMG0331.jpg
輻射波動!!

ボディは車のワインレッド風に仕上げオレンジはゴールド塗装
ボディの赤はサフ→黒→銀→クリアレッドと四層のミルフィーユ仕立てww
本当は複写波動の右は高いシルバーを使いたかったが通常の倍するので断念
ちなみになぜZを買わなかったのかというと紅蓮はカラーが全部残ってたからww

この豪華仕様の紅蓮弐式は
10105033942.jpg
バニーコスのカレンしか乗れない仕様になっているww

| プラモ | 00:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT