黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カトキW

RGウイングガンダムEW版完成
今回は塗装は断念
面倒だったのでww
1460217735181.jpg
一応全デカールは貼ってみた
結構大変だったなww
1460217688496.jpg
初代RGのガンダムに比べるとパーツポロリはかなりなくなった
ただ、ショルダーは外れないように軸を太くした
1460217706984.jpg
塗装しなくてもかなりの出来
ただ、やっぱ黄色はちょっと赤みが足らない
1460217673183.jpg
一応、春らしく

| ガンプラ | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またパーツを…

作っていたHGのV2アサルトバスター完成
IMG_20151231_000927.jpg
IMG_20151231_000954.jpg
IMG_20151231_000804.jpg
パーツをなくしたためアサルトバスターになんなくなっちゃった
とはいえアサルト装備でないのでアサルトダッシュと読んでます

| ガンプラ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すーぱーふみな

IMG_20151127_183852.jpg
HGすーぱーふみな完成
個人的に黄色系ってあんまり好きじゃないんで黒に
やっぱりメイド服系は黒だろ
IMG_20151127_184021.jpg
発売日に買ったのに完成が遅れたのは色々な人の作例を見てからと思ったから
おかげでまあまあの完成度で完成した
今回のふみなで色々な新しい技術も覚えた

年内に改造しようと思ってる
できたらまた載っけます

| ガンプラ | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

237

1446908275939.jpg
すーぱーふみな購入

いや~買えるかヒヤヒヤしたよ
密林じゃマーケットプレイスで倍以上の価格になってたし
大泉は模型店ないし
唯一ガンプラ売ってる文眞堂は入らなかったし

いつも行ってる模型店に行ったら最後の1個があった
おばちゃん曰く「予約以外はほとんどなく朝から何件か問い合わせがあったんだけど、常連さんに買って貰った方がいいからどうぞ」って
ありがたや~
これからも寄らせてもらいます!!

ネットでみると顔が仕上げしだいでかなり出来が違うみたいだからホビージャパン出てから作成に入りたいと思います

| ガンプラ | 01:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早速新作バルバトス

ガンダム新作の鉄血のオルフェンズ
HGガンダムバルバトスを早速作りました
20151009_232329959.jpg
メタリック仕様にしたので夜にてライト撮影しました
20151009_232115452_1.jpg
構造上のせいか簡易RGタイプのモデル(骨組にアーマー)
そのため可動域はかなりいい
20151009_231839544_1.jpg
RX78とおなじで1000円キットなのでお手軽だった
自作すればオリジナルバルバトスも作れそうだな

| ガンプラ | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT