黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

恒例のキャランキン

今期も中盤に突入にしキャラも大体お目見え
ということで恒例のキャラランキング!カウントダウン

5位 はがない 小鳩(CV花澤香菜)
20111028124329424.jpg
香菜ちゃんの邪気眼キャラ第二弾
香菜ちゃんはチョット前までは智花みたいな健気系が多かったけど最近ははっちゃけてるww
「アンちゃん」って呼ばれたいね

4位 ホライゾン 賢姉(CV斎藤千和)
horizon3_36.jpg
今期の俺のセクシー枠
愚弟って言われて~
まぁ、俺のが全然年上だけどねww

3位 不死川心(CV水橋かおり)
6379e01cefdb864aa23b4769c910b93a.png
原作でも人気あり新作ではヒロイン昇格
宮ちゃんみたいのいいけどミズハスはやっぱツンデレやな!!

2位 はがない 肉(CV伊藤かな恵)
16177.jpg
おっと、まちがいじゃないけどまちがい
Haganai004.jpg
上位常連のかな恵ちゃん
今年年末のコミケ1番汚されそうキャラww
1位と思ってた人多いんじゃね、まぁかなり僅差だけどね

1位 マケン姫っ! 姫神先輩(CV矢作紗友里)6ee62133.jpg
金髪、ツイテ、ツンデレの3種の神器
黄金比といっても過言じゃない
豊崎派閥では天敵と言われる矢作ww(ググとわかるよ)
だがいい
たとえるなら「くやしい、いやなのに感じちゃう」的なww
まぁ、俺は矢作嫌いじゃないんだけどね

次点っていうかランキング候補者は結構いた
ベン・トーからは著莪や花、ホライゾンの鹿角、C3のフィア、君ボクの茉咲など
激戦だったww

え?夜空?入ってないよww

おまけ
半モブキャラ
pingdrum1029a.jpg
美人だと思っていたけど予想以上ww





| ランキング | 00:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランキングな奴

今期もほぼ後半
キャラも出きったと見てのランキング
5位 女々さん
めめ
やべぇ、薄い本が出そうww

4位 エリオ(ふとんVer)
えりお
なんか、小動物みたいで

3位 緒花
おはな
なこちも捨てがたいけど

2位 莉子
りこ
かなり子悪魔的な娘

1位 あなる
あなる
ツンデレ派の俺としてははずせない

釘宮キャラは殿堂入りなのでランキング入らんよww


| ランキング | 23:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年俺得

今年俺的俺得キャラ2010
なおえ
1位 直江兼継(百花繚乱)CV豊崎愛生
お馬鹿わいい愛すべき愛戦士wwぐつぐつさん

kuro2.jpg
2位 黒猫(俺妹)CV花澤香菜
黒猫かわいいよ黒猫

とがめ
3位 とがめ(刀語)CV田村ゆかり
チェリオを普及させるよ!とがめ(涙

ふみの
4位 芹沢文乃(迷い猫)CV伊藤かな恵
2回殺されてもいいぜw

天使
5位 天使/立華かなで(AB)CV花澤香菜
天使ちゃんマジ天使

あれだけ押したあずにゃんや美琴は今年登場じゃないのでいませんあしからず


おまけ
こずえ
多分今年1番お馬鹿な娘こずえちゃんww




| ランキング | 21:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のアニソン①

i31_20100728203348.jpg

1位 My Soul、Your Beats /GDM 147479
2位 GO!GO!MANIAC /HTT 147355
3位 NO、Thank Tou! /HTT 133922
4位 Listen /HTT 130137
5位 Utauyo!!MIRACLE /HTT 129309
6位 PHANTOM MIND /水樹奈々 93759
7位 Crow Song /GDM 81405
8位 ごはんはおかず/U&I /HTT 73335
9位 Silent Bible /水樹奈々 72062
10位 ぴゅあぴゅあはーと /HTT 69157

今年はアニソンの年っていっても過言じゃない
上位の売り上げは今年はハンパね~
まぁ10位以内はガルデモ、HTT、水樹奈々の三つ巴だけどね
上位の曲はホント聞いたもんな
来年のアニサマが楽しみになりそう

明日は売り上げでなく今年の黒夕映個人のPC作業用のBGMアニソンを発表したいです

HTTのライブ最前列当たればいいな~

| ランキング | 22:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |