黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のヒットの予感

セクシーコマンド外伝すごいよマサルさんの花中島マサルのfigma発売決定
超出来がいい
見よ!!この完成度
m1651655ig.jpg397379f2.jpg
エガちゃん以来の衝撃だわ
買いだな

| フィギュア | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

模様替え

1469808282738.jpg
部屋の模様替えした
飾ってなかったねんぷち劇場版ラブライブを出してきてた
やっぱり、ねんプチは出来いいよね

ケース買ったんだけど背景があったから無駄になってしまった
ほかのねんぷち入れにするか

ちなみに配列は劇場版と同じ

| フィギュア | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漢と書いて男のフィギュア

ouki.jpg
キングダムの王騎将軍が送られてきました
予想以上にでかかった
セイバーバイク以来の大きさかな
予想以上にカッコイイ!

| フィギュア | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか久々のフィギュア

なんか久々にフィギュア買った
ラブライブ! 絢瀬絵里 水着Ver. 1/7 (アルター)
eli_sw.jpg
予約自体は結構前にしたんだよな
予約した頃はえりちが俺ランキング1位だったんだけど(現在に2位)
発売日も結構伸びたしね
でも、出来はかなり良かった

あと、個人的には凛ちゃんのキラセン服(電撃屋)がほしいな

| フィギュア | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リオ

サークルの後輩が昨年末にブラジルに行ってきた
サークルの皆に民芸品のキーホルダーをお土産に買ってきた
サークルのリーダーとサブリーダーの俺には別品を買ってきた
510wqo4mkZLSY445.jpg
ストライクウィッチーズのフィギュア
しかもSEGA製ww
お土産自体はありがたかったがブラジル土産じゃないよねコレ

| フィギュア | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT