黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ba5863a3.png
ヒュー・ジャックマン最後のウルヴァリン作品ローガン見てきました
今作はミュータントがほぼ死滅し生まれなくなったIFストーリー

作風は今までのアメコミもんみたいに爽快アクションではありません
ローガンも爪の出し入れもままにならない初老になっているので
感じで言うとレオンみたいな感じ

ヒュー・ジャックマンお疲れ様です

| 未分類 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公式コスプレ

ff15-1.jpg
FFやってて更新がおろそかですんまそん
結構はまってやってます

このFF15の主人公ノクティスはホストなどと言われるイケメン
服も結構イケてる
実はこの服売ってるのよね
コスパさんじゃないよww
イケメンブランド「Roen」デザインなので販売している
価格は162000
コスパよりたけ~ww

ちなみにプロンプトのデニムベストは、定価で237600

| 未分類 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姉妹で黒歴史

『ラブライブ!サンシャイン!! カバーガール総選挙~あなたと行きたいAqoursデート♡~』の結果発表!
ranking1.png
さすがYOUちゃんとズラ丸
ランキング落としても2つ入ってるヨハネ

シャイニーと黒澤姉妹が入ってないww
1b40cc52.jpg
だったら9位じゃなくTOP10にしとけよ

| 未分類 | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天才をもってしても

osaka_ph02.jpg
へもかわこと浪川さん
ヒロCや水島監督に天才と言わせる男
ヤングさん曰くピークはグーニーズww

そんな、浪川さんが諏訪部さんのラジオにゲストで来ていた
そこで話が出ていたのはガンダム系の出演話
やはり世代的にガンダム出てナンボ世代
ちなみに浪川さんは
0080 アル
OO トリニティ次男
UC リディ
大活躍じゃんww
そんな中、当時30歳のへもかわさんにゲーム収録で0080のアルの依頼がww
本人は無理無理と言ったらしいが押しの強いスタッフは強引にやらせたらしい
天才は挑んだ!
終わったあとのスタッフの一言「いままでありがとございました」
天才へもかわでも無理だったww

| 未分類 | 00:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐんまのやぼう

1105605d-s.jpg
ウッチーがぐんま観光特使に任命される!
声優さんが観光大使や特使に選ばれるって結構少ないんだよね
水樹奈々が愛媛のやってるのは知ってるけど

特に群馬って出身を隠す芸能人が多く
大使は中山秀ちゃん、井森だしね

うっちーは結構ブログでも書いてるしFMぐんまの仕事もしてるし
郷土愛が高いね
小倉唯ちゃんも特使にしちゃえよ群馬

| 未分類 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT