黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

≫ EDIT

AVっぽいのができそう

ffcec1750ff5449bbad9e1830020529.jpg
『がっこうぐらし!』の実写映画化が明らかになった
次号から連載を再開することも分かった

友人ががっこうぐらし大好きなんだよね
今見ると主人公はいのりんなのよね

なんかAVっぽい感じになりそうでやだな

| アニメ | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

童女趣味でござった

るろうに剣心の作者・和月伸宏(47)が児童買春・ポルノ禁止法違反(単純所持)容疑で21日に書類送検された
そして、最新シリーズ『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-』を連載中の『ジャンプSQ.』発行元の集英社は、休載を発表
まだ、2話くらいしか連載してないのにww

ロリ物DVDやCD100枚以上所持してたらしい
images (5)

| 漫画 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これは俺センス

DOQQ_jRUMAAx6Uh.png
現在、おまいら愛用のアベイルでFGOコラボグッズ出てる
なんだかな~って感じのデザイン多いけど
山の翁のTシャツヤバくね!!

まだ売ってるなら買いに行くんだけど
あと靴下ww

| ゲーム | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セレイム予想

cda17c4301dbd1bc62687829b4b2222b.jpg
FGO名物CMみていきなり告知
1.5部4章 異端なるセイレム

セイレムでググるとセイラム魔女裁判が引っかかるね
鯖的な物は引っかからないがこの事件を題材にしたクゥトルフ神話くる
この女の子鯖はもしかしてラブクラフトなのかな
書物系の人はキャスター枠あるしね

前回の剣豪7番勝負みたいに30分後じゃなくてよかったww

| ゲーム | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶴さんご冥福を

952b1001.jpg
16日首都高にて鶴ひろみさんが車の中で亡くなっていたそうです
鶴さんといえばDBシリーズのブルマやアンパンマンのドキンちゃんなど人気アニメの主要キャラをやられてます
人気長編の両作品のアフレコがライフワーク化してたそうです
DBに関しては現在ちょうど出番がない時だったがなんととも

鶴さんといえばおっさん世代からはらんま1/2のうっちゃんやきまぐれオレンジロードの鮎川などで男性ファンをキュンキュン言わせたものです
本当に残念です
心からご冥福をお祈りします

| 声優 | 01:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT